Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  恥の感覚
1恥の感覚 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月24日(月)15時52分53秒
最近、電車の中やホームで顔面工事を行っている
若い女性をよく見掛けます。口紅だけならまだしも、
ビューラー(あぶないっつーの)、眉毛書き、しまいにゃ、
マニキュアまで塗ってる始末です。

しかし、時代はもっと進化していたのでした。

おととい電車の中で、おもむろにカバンの中から
ピンセットを取り出し、腕の毛を抜き出した女子高生が
おりました。無駄毛処理を電車の中で!?

そのうち、ビキニライン(ぶっちゃけた話、いんもー)や
脇毛を処理するようになるのでしょうか?

世も末です。

以上、今日のコラムでした。
2 投稿者:着替え 投稿日:99年05月24日(月)15時59分38秒
は当たり前ですか?
3 投稿者:ジロジロ 投稿日:99年05月24日(月)16時06分14秒
見ないでください。
セクハラで訴えますよ!
4 投稿者:電車で 投稿日:99年05月24日(月)16時07分06秒
山手線で、田町から渋谷に向かっている最中、
品川で乗り込んできた女子高生5人組が、ドアのところで、
いきなり一人を4人で囲んで、囲まれた1人に、なにやらごそごそとやっていました。
ぼくは、「リンチか?止めようかなア。。。」と思っていると、
囲まれていた1人の子が、「ごめ〜ん、あんがとう」と言って、
バッグにスカートを詰め込んでいました。
そのあとは、5人仲良くおしゃべりをして、渋谷で降りました。
ぼくは、「電車でスカートを着替えるなんて、、、」と思いました。
それよりもなによりも、あの囲み方は、リンチしているようにしか見えないので、
紛らわしいのでやめてほしいです。
4 投稿者:裏に回る。 投稿日:99年05月24日(月)16時10分02秒
ここは良く裏に回りますね。
やっぱりスクリプトが間違っているのではないでしょうか?

4  投稿者:電車で  投稿日:05月24日(月)16時07分06秒

山手線で、田町から渋谷に向かっている最中、
品川で乗り込んできた女子高生5人組が、ドアのところで、
いきなり一人を4人で囲んで、囲まれた1人に、なにやらごそごそとやっていました。
ぼくは、「リンチか?止めようかなア。。。」と思っていると、
囲まれていた1人の子が、「ごめ〜ん、あんがとう」と言って、
バッグにスカートを詰め込んでいました。
そのあとは、5人仲良くおしゃべりをして、渋谷で降りました。
ぼくは、「電車でスカートを着替えるなんて、、、」と思いました。
それよりもなによりも、あの囲み方は、リンチしているようにしか見えないので、
紛らわしいのでやめてほしいです。

5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)16時13分23秒
>4
多分柔道の試合で金玉打った時のシーンをヒントにしたんだと思います。
前
ここの人たちって馬鹿
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
奈津子へん?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith