Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちょっと怖い話し
1ちょっと怖い話し 投稿者:馬並 投稿日:99年05月24日(月)14時05分16秒
これは、20年ほど前にある町で起こった出来事の話です。
どこの小学校にも「いじめ」と、いうものが存在するように
その町の小学校にも「いじめ」というものがありました。
そして、その対象になったのは、やはり体の弱い女の子でした。
その女の子は、ある3人のグループにいじめられ続けたのです。
そして、その3人はその女の子を殺してしまいました。
誤って、池に落としてしまったのです。
慌てたのは、3人のほうです。さすがに殺すつもりはありませんでした。
結局、その女の子の死因は自殺と、いうことになったのです。
そして、一週間後3人は不思議な別々の夢を見ました。
その3人は次の日その話をし、お互いこの話を誰にも話さないようにと
確認をし合ったのです。
ところが、その一週間後3人のうちの1人が死んでしまいました。
原因は不明です。そして、その一週間後もう1人が死に
さらに、一週間後最後の一人も死んでしまいました。
やはり、死因は不明で結局事故死と、いうことでその事件も
町の人の記憶からいつのまにか消えてしまったのです。
そして、その話はただの噂としてその町に残ったのです。
そして、その事件から10年が経ったある日、
ある女子高生がお父さんにその話をしました。
その内容は「女の子の顔から血が滴っている夢」「1人は窓の外に
女の子が時計の針を2時の時間にあわせて持っている夢」と
もう一つの夢があるという内容でした。
そして、その夢を見ても死なない方法がそれぞれ存在すると。
1つ目は「女の子の顔から滴っている血を全て飲み干さなければならない」
2つ目は「女の子の持っている時計の針を12時の位置に戻さなくてはならない」
3つ目は「今は言えない、2時間後に話さなくてはならない。2時間後にこれを聞かなくては
お父さんは死んでしまうので絶対に聞いてね。」と、いうことでした。
しかし、お父さんは笑って話を聞き、仕事があるからと出ていってしまいました。
そして、すっかりその話を忘れたまま1周間が過ぎてしまい、
そのままそのお父さんは交通事故にあい帰らぬ人となってしまったのです。
そして、今年は最初の事件から20年目です。
そして、この話を聞いて1ヶ月間の間6時までに寝て、この夢を見た場合はそれぞれ対処
しなくてはいけないのですが、最後の夢を見てしまう場合があるので
僕馬並まで、対処方法をこれを読んだ2時間以内に聞いてください。
それでなければ、あなたの人生は保証しません。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月24日(月)14時11分03秒
月並みに、リング系統のお話ですね、、、でも、これもとネタは馬の首じゃなかったけ、、
3 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月24日(月)14時15分50秒
ペドの話題ですか?それとも酒鬼薔薇の話題ですか。笑
4 投稿者:実はこれ、 投稿日:99年05月24日(月)14時16分44秒
ウチの会社の同期の集まりだけで作ったレンタル掲示板にあっ
たカキコなんです。
でも、誰が書いたか分からないんです。アクセス記録を見ても、
会社の人間のカキコという事しか分からないんです。
会社の管理者に問い合わせたら分かると思うんでが、その掲示
板は会社の悪口みたいなものも書いてあるので...
「馬並」って誰だ?
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月24日(月)14時32分02秒
えーと、まじめなお話です、、みなさんが使ってらっしゃる言葉にはいろいろな力
が込められています、、言霊というものですね、、祝福、呪い、治癒、などなど
日常の言葉のなかにいろいろとその手の言霊がこもってるそうです、、これは、
知り合いのお坊さんのお話なのですが、一概に迷信として処理できないこともある
そうなのです、、、僕は、どうもこの手の話は信用していませんが、うかつに言霊
を使い間違うと呪いがその使い手の身に撥ね返ってくるそうです、、、呪いは
掛け方次第ですが、気軽に>1みたいな呪い話(>1はネタですが)をすると
怖い目にあうかもしれません、、、気をつけてくださいね、、
6 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月24日(月)14時48分39秒
でも、最初の3人グループは誰にも、夢の事を話さなかったのに、何故知ってるのでしょう?
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月24日(月)15時34分39秒
みんなわかってるんだから、あえて聞いたりしちゃだめでしょ。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)08時26分34秒
夢みませんでしたぁ、、、
9 投稿者:>井の頭線さん 投稿日:99年05月25日(火)08時28分14秒
貴方は一日のうち何時間あめぞうにカキコしているのですか?
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)08時30分35秒
いのへっどさんって自分の部屋にいる時間のがすくなそう(^^;)
11 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)08時32分30秒
>10 この前ルームメイトに「久しぶり!!」と言われました、、ひろゆきさん
12 投稿者:呪いのスレッドは 投稿日:99年05月25日(火)09時32分00秒
雄叫びさんの専売特許です。
馬並禁止
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)10時58分32秒
や、、やっぱり。。。。。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月26日(水)02時01分05秒
やっぱり、夢見ませんでした、、、
前
尿検査で潜血++ 
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ハッカー掲示板
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith