Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  東京大学物語
1東京大学物語 投稿者:25 投稿日:99年05月24日(月)13時52分52秒
26巻の発売はいつ?
単行本しか読まないけど続きが気になる
週間のスピリッツって方ではどのくらい進んだの?
でも、東京大学物語ってはじめの方が面白かったよね。。。
2 投稿者:いまだに 投稿日:99年05月24日(月)15時44分05秒
これの単行本を読んでいる奴がいるとは思わなかった。
と言う訳で、

あげ。

でも、主人公の彼女って、未だに処女なの?
もしそうだったら、ヤるタイミングを逃したところが大学行くタイミング逃してるヒロスエみたいだ。
数年前、オイラの周りにこれ読んで初体験の妄想を抱いていた童貞、多数。
しかしみ〜んなオトナになった。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月24日(月)16時20分26秒
まだオトナになりきれていない方が恋愛とエッチにたくさんいらっしゃいます。
4 投稿者:アラレちゃん 投稿日:99年05月24日(月)17時23分20秒
東京大学物語って、テーマは何なんでしょう?ぜんぜん、面白くない。
最近、ちらっと、スピリッツ読んだけど、読者の質がそうさせるのかね〜
びっくりしちゃった。
5 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)17時28分58秒
わたしが?>4
6 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)17時32分24秒
ちらっと読んだだけじゃ面白くないのは当然だろ。

テーマは「いかに生きるか」かなぁ。浅く狭い哲学という感じ。

7 投稿者:なんつーか 投稿日:99年05月24日(月)17時44分22秒
>6
>浅く狭い哲学
ふつうこういうのを「ぜんぜん、面白くない」つーんじゃねえの。
「いかに生きるか」を「つーか」は浅く狭く生きまくっている。そんな感じ。  
8 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)17時54分25秒
>7
成る程。納得。
9 投稿者:東京大学物語 投稿日:99年05月24日(月)18時38分40秒
前はおもしろかったよー。
今はHな場面ばっかクローズアップされてて
そこは私も嫌。
10 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月24日(月)18時56分35秒
東京大学物語の前のたるるーとの前のマンガって
何だったっけ?
スケベ高校教師が実は神様で文部大臣になる話。
あれは変に長く続かずに終わって面白かった。
11 投稿者:掘り起こし君 投稿日:99年05月24日(月)18時59分48秒
Be Free ですね
12 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月24日(月)19時02分22秒
>11 掘り起こし君
ありがとう。そんな名前だったんですね。
BeFree は、実写版の映画もあったんですよ。
13 投稿者:なんつーか   投稿日:99年05月24日(月)19時03分06秒
>8
そうすぐに納得されてもコマるんだよな。。。
14 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)19時14分42秒
>13
ほんの2行の文字列しか書いてない人物を
"浅く狭く生きまくっている"とかって理解する人もいるのか〜って納得しました。
15 投稿者:なんつーか 投稿日:99年05月24日(月)19時27分55秒
>14
「みんな見てないようでみんな見ている」そしてそれから
「しっかり気合いを入れてレスつける」です。
16 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)19時42分21秒
>15
どうとでも取れるような言い方はやめて〜。
17 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)19時51分15秒
話逸れすぎですんません。
>15
ろぐ見てるんだろうけど、この串(rrznw6.rz.uni-regensburg.de)使ってる人多いっすよ?
あと、いつも殆どROMってるんですけど…。
前
オレのたまごっち
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
初心者@あめぞうって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith