Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  AVは売春?
1AVは売春? 投稿者:ブロッコリー 投稿日:99年05月24日(月)13時49分37秒
AVは売春行為に当たらないのはなぜかというのが以前にここであったと思うのですが、あれの結論はなんだったのですか?
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)14時42分35秒
モザイクもついてるし、表向きは「おちんちんいれてない」ことになってます。
だから、売春ではないです。
3 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月24日(月)14時50分17秒
警察官がも AV をみたいので、売春じゃないです。
 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月24日(月)14時51分47秒
がも?
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月24日(月)15時11分28秒
男優はお客ではないので客相手の売春ではないので売春ではない事も無くも無いような気がしないこともないこともない、、ので売春じゃない、、ってのは駄目かなぁ、、、
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)15時13分31秒
多分、映倫が警察の天下り先かなんかで競馬とパチンコが賭事じゃないっていう
レベルとおなじなんじゃないかなぁ、、、
6 投稿者:映倫って 投稿日:99年05月24日(月)15時18分21秒
エロ映画(芸術作品ともいう)を見るのが仕事なんですよね〜
うらやましいぃ〜〜〜
7 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月24日(月)19時24分17秒
>6さん
恐らく事務的に、ハイこれは見えてるからダメとか、やっていると思います。
7 投稿者:ちょっと疑問 投稿日:99年05月24日(月)20時15分14秒
あの〜、ハメ撮りでない普通のAVの場合、売春してるのは男優、女優、製作会社のどれになるんでしょうか? みんなですか? おもわずうなずく明解な解答は?
8 投稿者:ちょっと疑問 投稿日:99年05月24日(月)20時15分14秒
あの〜、ハメ撮りでない普通のAVの場合、売春してるのは男優、女優、製作会社のどれになるんでしょうか? みんなですか? おもわずうなずく明解な解答は?
前
アイドル関連、芸能関連は
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アメリカ人に聞いた
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith