Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  腐れ厨房氏のクサチュー語マクロの使用条件
1腐れ厨房氏のクサチュー語マクロの使用条件 投稿者:アカ畜生 投稿日:99年05月24日(月)13時24分01秒
腐れ厨房氏のクサチュー語マクロの使用条件から
アカ畜生使用禁止の語が消えたのは何故か?
1)転向した 
2)洗脳された 
3)ベクター登録時に怒られた 
4)志位さんが愛用者と聞いた 
5)毛が生えて大人になった 
6)更新時付け忘れ
1腐れ厨房氏のクサチュー語マクロの使用条件 投稿者:アカ畜生 投稿日:99年05月24日(月)13時24分01秒
腐れ厨房氏のクサチュー語マクロの使用条件から
アカ畜生使用禁止の語が消えたのは何故か?
1)転向した
2)洗脳された
3)ベクター登録時に怒られた
4)志位さんが愛用者と聞いた
5)毛が生えて大人になった
6)更新時付け忘れ
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月24日(月)13時46分39秒
7)僕に使って欲しいから。
2 投稿者: Ч ょ ぅ ι き < ん 投稿日:99年05月24日(月)18時03分20秒
筋 金 λ Ч の 了 ヵ 畜 生 は 自 兮 T= ち の 主 張 か~ 非 常 識 で 実 現 不 能 Tょ 乙 と を 知 っ て ま す 。 T=~ 力丶 ら 自 兮 T= ち ∧ の 廾 ∧~ ''/ か~ 無 < Tょ ゐ と 自 己 の 存 在 意 義 を 見 失 しヽ 、 不 安 (こ 力丶 ら れ ゐ の で ι ょ ぅ 。
2 投稿者:Ч ょ ぅ ι き < ん 投稿日:99年05月24日(月)18時05分09秒
筋 金 λ Ч の 了 ヵ 畜 生 は 自 兮 T= ち の 主 張 か~ 非 常 識 で 実 現 不 能 Tょ 乙 と を 知 っ て ま す 。 T=~ 力丶 ら 自 兮 T= ち ∧ の 廾 ∧~ ''/ か~ 無 < Tょ ゐ と 自 己 の 存 在 意 義 を 見 失 しヽ 、 不 安 (こ 力丶 ら れ ゐ の で ι ょ ぅ 。
3 投稿者:ご本人の 投稿日:99年05月24日(月)18時44分08秒
弁を聞きたい
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月24日(月)18時49分28秒
<訳>
筋金入りのアカ畜生は自分たちの主張が非常識で実現不能なことを知って
ます。だから自分たちへのサベツが無くなる自己の存在意義を見失い、
不安にかられるのでしょう。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)18時55分31秒
相互リンクについては、
いずれも クサチューさん本人とは関係ないのかも知れませんが、
・以前に見かけたクサチュー語のサイトがアダルトコンテンツを含んでいた。
・Perl版に不適切な言葉が含まれている
・かなり読みづらい
のが気になって、少々悩んでいます。
とりあえずは掲示板で簡単に紹介させてもらいますが、
リンクはもう少し様子を見てからにさせてください。

こちらへのリンクやコメントなどは
ご自由になさってくださって結構です。



ヤフーで顔文字とかアスキーアートやってる人の所に無差べつBETUbetu
ベツbetuBETUbetuにメール送って相互リンクを依頼したらこんな返答
が来ました。
それでメジャーを目差すためにはひとまず特殊表現は避けようと思っ
て削除しました。ちなみに雅子様と陛下を呼び捨てに出来ない機能も
削除しました。(泣です。)
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)18時55分31秒
相互リンクについては、
いずれも クサチューさん本人とは関係ないのかも知れませんが、
・以前に見かけたクサチュー語のサイトがアダルトコンテンツを含んでいた。
・Perl版に不適切な言葉が含まれている
・かなり読みづらい
のが気になって、少々悩んでいます。
とりあえずは掲示板で簡単に紹介させてもらいますが、
リンクはもう少し様子を見てからにさせてください。

こちらへのリンクやコメントなどは
ご自由になさってくださって結構です。



ヤフーで顔文字とかアスキーアートやってる人の所に無差べつBETUbetu
ベツbetuBETUbetuにメール送って相互リンクを依頼したらこんな返答
が来ました。
それでメジャーを目差すためにはひとまず特殊表現は避けようと思っ
て削除しました。ちなみに雅子様と陛下を呼び捨てに出来ない機能も
削除しました。(泣です。)
前
ぎぼ愛子が
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
雨の日スレッドが消えた。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith