Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  鉄腕ダッシュ
1鉄腕ダッシュ 投稿者:旧型ドム 投稿日:99年05月24日(月)13時12分39秒
のメールが来ました。
「一通のメールからどれだけ広がるのか?」という企画らしいのだが、
チェーンメールくさかったので、止めました。
御丁寧にも「長瀬班より」などあった。
・・・「鉄腕!〜」なんて見ないからホントにこんな事やってんのか疑問です。
また同じ日に友人にもメールが届いたそうです。内容は、
「鉄腕!〜です。このメールを3人の人に送って下さい〜」と、
変種のものでした。
ただこのメール、TV業界関係を中心に広がっているみたい。
ホントっぽいけど、ウソくさ。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)13時29分25秒
おまえ、ちょっと遅いんちゃうん?

予言:このスレッドには私のレスしかつきません
3 投稿者:あはは 投稿日:99年05月24日(月)13時56分51秒
家にも夕べとどいたよ(^^;
前
おしゃべり人形ファービー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
夢の中
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith