Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  男の観点から見て
1男の観点から見て 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)12時21分12秒
男同士の会話の中で相手の子と
面識がなくとも「結構かわいい」
って言われてる子の容姿レベルどの程度?
(話してる時、相手の女はいない)
結構・・・って言葉、気にかかります
辞書によると《十分満足という程ではないが、一応良いといえるさま》
とありますが、まさにそういう意味で使うんでしょうか?
2 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月24日(月)12時27分36秒
 眼をつぶらずに、SEXが出来るレベル。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)12時37分00秒
1.デブではない(ここでいうデブは160cmで50kg以下程度)
2.化粧が濃くない(素でも大丈夫、という意味)
3.適度に明るい(性格のよい子はかわいくみえます)

以上、マジレスでした
4 投稿者:MANとヒヒ 投稿日:99年05月24日(月)12時39分24秒
そゆことだね。


5 投稿者:>3 投稿日:99年05月24日(月)12時41分10秒
面識がないって1は言ってるじゃん
性格がどうかなんて分からないはず
6 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)12時46分34秒
1です
ちなみに5も私です
つまりフツーって事?
7 投稿者:結構可愛い 投稿日:99年05月24日(月)13時12分28秒
同意を求める時使う
相手がどう思ってるか想定できない時
とりあえず使う無難な言葉
違うかな?
8 投稿者:7 投稿日:99年05月24日(月)13時13分23秒
相手ってのは一緒にいる男友達の事ね
前
さあさあ、北野誠の世紀の雑談ですよ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
最も儲け率の高い職業
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith