Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オーウエン.ハート死
1オーウエン.ハート死 投稿者:使者 投稿日:99年05月24日(月)12時16分18秒
WWFのオーウェン.ハートが死去しました。
天井から登場するアトラクションの事故です。
とても残念です。今年はレスラーの死が多い。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)12時39分59秒
ネタ元教えてください

それから、みなさんに一言。
死亡ネタスレッドは必ずソースを明示してください。
単なるネタはやめてください。つまんないです。飽きました。
 投稿者:>2 投稿日:99年05月24日(月)12時46分28秒
ネタじゃないです。
www.1wrestling.comにもslam.wrestlingにも出ています。NBCテレビでも
ニュースが流れました。

勝手につまんないとか飽きましたとか言わないでほしい。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月24日(月)12時47分16秒
ネタじゃないです。
www.1wrestling.comにもslam.wrestlingにも出ています。NBCテレビでも
ニュースが流れました。

勝手につまんないとか飽きましたとか言わないでほしい。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月24日(月)12時48分30秒
試合中の事故だから全米にテレビで流れたよ。
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月24日(月)12時54分49秒
「ネタ」の場合、つまらない、と言ったんです
速報には毎日のようにガセ死亡ネタがあるでしょ。
あれがつまんないって言ったんですよ

つーか、そういうスレッドは無視すればいいんだけどね
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月24日(月)12時55分55秒
天井からおっこっちゃったの?
6 投稿者:衝撃! 投稿日:99年05月24日(月)13時00分10秒
衝撃映像で流れるかな?
7 投稿者:にや 投稿日:99年05月24日(月)13時14分12秒
WWF得意の死亡説かと思ったが、マジですね。
http://www.wwf.com/
今週の放送で見れるかな???
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月24日(月)13時38分27秒
いつ、どこの局で放送されるんですか?
9 投稿者:>2 投稿日:99年05月24日(月)14時51分42秒
あなたが飽きようがどうしようが、知ったことじゃありません。
あなたがつまらなくても、他の人は面白いと思っているかもしれません。
まったく、ろくな教育を受けてこなかったのですね、あなたは。
そんな自分勝手なことばかり言っていると、親御さんの人格まで疑われますよ。
10 投稿者:それより 投稿日:99年05月24日(月)14時55分04秒
>3,9
なんでこんなにムキになってるのか不思議。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月24日(月)14時58分45秒
煽りくん、そんなこと書いてないで、仕事しなさい。
そういう書き込みは頭が悪くみえますよ。
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月24日(月)15時01分18秒
きっと「死亡スレッド(ネタ)」を立てたんだけど、なんにもレスがつかなかった
やつらなんでしょう。飽きた、と言われて逆ギレしてるんですよ。
低能な人です。可哀相に。合掌。
13 投稿者:>10 投稿日:99年05月24日(月)15時02分17秒
ムキになるのもわかるような。
14 投稿者:>9( 投稿日:99年05月24日(月)15時06分32秒
>あなたがつまらなくても、他の人は面白いと思っているかもしれません。
>まったく、ろくな教育を受けてこなかったのですね、あなたは。
>そんな自分勝手なことばかり言っていると、親御さんの人格まで疑われますよ
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月24日(月)15時09分39秒
どういった点で?(と、ひっぱる)
16 投稿者:>9 投稿日:99年05月24日(月)15時12分22秒
ばかまるだし
17 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)15時13分53秒
白ガリメガネ&白豚のおたくにプロレスファンが多いのは
なぜよ?
うざいんだけど。
18 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)15時14分03秒
お前もな
19 投稿者:で、でたあ〜〜 投稿日:99年05月24日(月)15時16分03秒
好きです。「お前もな」
20 投稿者:13 投稿日:99年05月24日(月)15時19分46秒
>15
みんなに知ってもらおうと思って書いた情報をソースも一緒につけろって言うだけなら別にいいんだけど、つまらない、飽きた。なんて言われると腹立つだろうな。と思った。実際この情報本当のようだし。なんて言ってみたりして。
21 投稿者:>17 投稿日:99年05月24日(月)15時22分09秒
人は本能的に自分にないものを求めるものです。

でもさぁ、ちょっとスレッドと内容違ってくるんだけど、
どうして、アニオタって一目でアニオタってわかるんだろう。
でも、鉄道マニアと区別がつかない場合もあるんだけどね。

22 投稿者:>20 投稿日:99年05月24日(月)15時25分01秒
「ネタ」の場合、つまらない、と言ったんです
速報には毎日のようにガセ死亡ネタがあるでしょ。
あれがつまんないって言ったんですよ

つーか、そういうスレッドは無視すればいいんだけどね

とゆ、ことです。ガセでなければいいんです。
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月24日(月)16時01分27秒
22番のあなたの投稿を読んでいて、常識的な思考のできる人だと思いなおし
つつありましたが、最後の1行で失望しました。
どうやら、私の言わんとしていることを全く理解されていないようですね。
まあ、どうでもいいですけど。
あと自作自演はかっこわるですよ。それでは。
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月24日(月)16時09分05秒
なぜにそんなにムキになるの?
どうでもいいなら、別にレスしなきゃいいのでは?
自分の意図を明確にしないで、相手に理解されないからって、
逆ギレはよくないです。
相手に伝わる文章を書けるようにお勉強しましょうね
前
24時間テレホ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
★悪徳公務員、警察★
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith