Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  日曜の夜
1日曜の夜 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)08時32分02秒
日曜の夜は人気が少なくなるのが早いですよね。繁華街なんか深夜は
閑散としてます。やはりみなさん家に帰ってSEXしてるんでしょう
か?
くたびれたオヤジは日曜の夜しかチンポが勃たないって本当ですか?
2 投稿者:おやし33歳 投稿日:99年05月24日(月)08時36分45秒
年1回もやればいいほうだな。相当くたびれてる。
3 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月24日(月)09時21分25秒
>腐れ厨房さん
それはそうと、世間の中学生は中間試験の季節も終わったと思うのですが、
できはどうでしたか?
4 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月24日(月)09時28分27秒
塩酸で化学電池作る実験してみましたか?
5 投稿者:オヤジは 投稿日:99年05月24日(月)09時38分53秒
外では立派に勃つが、家にいる日曜日は絶対に勃たない。
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月24日(月)09時42分04秒
相手次第だと思います。
今はバイアグラって強い味方がありますし。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)09時56分28秒
>中間試験の季節も終わったと思うのですが、
>できはどうでしたか?
僕の成績はGの順位に比例します。だから最悪です。
8 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月24日(月)10時01分51秒
最近、土日はたいていの店は閉めるの早いから帰るしかないんだよねえ。
9 投稿者:くたびれたオヤジ 投稿日:99年05月24日(月)10時09分07秒
>腐れ厨房さん
本当に不景気で会社も家庭もチンチンもくたびれてます。
勿論、飲屋街も例外なくくたびれています。
私は、自分の金では飲みに行くことはありません。
我が社は、まだ若干の交際費を認めており
伝票を操作し、会社の金で私的に飲んでいます。
最近のクラブ、ラウンジは客の激減で暇です。
そのため、ギャラの安い女子大生をホステスにしている店が多くなりました。
安いギャラの彼女たちは、くたびれたオヤジの誘いに即OK!
入れ食い状態です。
チンチンもバイアグラのおかげで問題なし!
この不景気がもっと続くことを望む今日この頃です。  
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)10時17分05秒
前書きを読んでると不景気で苦労してるみたいですが、、、
実際かなりおいしいようですね。不景気万歳!<不謹慎
11 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月24日(月)11時00分33秒
ひろゆきさん>
普段なら、”股の辺りでした。”じゃないですか?<付近チン
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月24日(月)11時27分19秒
うまい
前
毎日新聞の蒙昧ぶり
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
感想
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith