Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  アマチュア無線って、どう思いますか?
1アマチュア無線って、どう思いますか? 投稿者:腹肖像 投稿日:99年05月24日(月)07時49分52秒
アマチュア無線って、どう思いますか?
特に電波障害、人体への影響、社会への貢献度
とか。大きな鉄塔とか。
2 投稿者:くそ 投稿日:99年05月24日(月)07時53分55秒
興味ねぇ
3 投稿者:JK4なんとか/1さんに 投稿日:99年05月24日(月)07時56分33秒
きいてね
4 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月24日(月)07時57分26秒
小渕総理と話が合うと思います。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)08時10分38秒
オタクの巣窟は、昔アマチュア無線今インターネットです。
6 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月24日(月)08時31分54秒
 何年か前「スペースシャトルとアマチュア無線で交信」って企画をN
ASAが地球的に大発表!。
 しかし日本上空を通ったときは、妨害電波が流す輩や、同じ周波数に
演歌を流す輩が現れ、結局交信できないかったテレビで放映され、アマ
チュア無線家が嘲笑されておりました。
7 投稿者:Over 1.2GHzは 投稿日:99年05月24日(月)10時00分01秒
Over 1.2GHzは染色体異常が利用者の9割くらいに起きてると聞きました。
アマチュア無線家で1200MHz帯を主に利用している人を過去10年にわたり
追跡調査したら精子に異常があるのか女の子しか生まれないそうです。

でもこんな事は発表してもしなくてもアマチュア無線ヲタクという特殊な
人にのみ影響することですから意味無いですね。
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)10時02分10秒
>7
違法電波(CB無銭?)まき散らしのダンプの運転手さんにも関係あります。
9 投稿者:JE3◯◯◯ 投稿日:99年05月24日(月)10時17分33秒
都会の2メーター、430の違法無線局は何とかならないもの?
電波使用料を払っている正規の無線局より、使用料を払っていない
無免許局の方がでかいつらしているのはおかしい。
金取っているんだから電波監理局ももっと厳しく取り締まって欲しいな。
わざわざ、レピーターのアップリング周波数を使って大出力で運用して
いるトラックのオッちゃんらはお咎めなしかいな。
10 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月24日(月)10時28分39秒
このまえ、トラックの違法電波でPCのスピーカーがかなりの音量でうなりだした
よ。かなりの電波の強さだ。PC本体には影響ないかな。
>1・・大きな鉄塔・・
インターネットが普及した今となっては「大きな鉄塔」ってみっともないね。
11 投稿者:JE3◯◯◯ 投稿日:99年05月24日(月)15時47分01秒
>かなりの電波の強さだ。PC本体には影響ないかな。

トラックのオッちゃんの脳味噌にはモロ悪影響やろな。
携帯電話の比やないで!
12 投稿者:裏poo 投稿日:99年05月24日(月)16時23分22秒
>7
安い携帯は 1.5GHzだよな、パワーは小さいけど。
でも外部マイクを使わずにアンテナも密着してるから、脳みそが発光している
かもしれないな。
13 投稿者:>一二 投稿日:99年05月24日(月)16時26分34秒
だからかっ!携帯で電話していると、頭が痛くなって、
しかも、自分でも訳が分からないことを言ってしまうのは。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月24日(月)16時30分14秒
それは違うと思うが?
15 投稿者:一三の者だ 投稿日:99年05月24日(月)16時34分51秒
いや、違わない。
ッと言うよりも、ぜったいに誰かが俺に、変な電波を当てているんだ!
だって、たまに寝ているときだってさ、「起きて働け」って言う声が、
消したはずのラジオから流れてきたり、携帯で電話しているときも、
「働け、働いて船を造れ」って言われるぞ。!
だからだろ?携帯で電話していると、働かないから、
船を造らないから、罰を与えているんだ。
くそう、俺なんか、船なんて造れるわけないよ。
何で俺だけ?それともみんなそうなのかな?
気がつかないだけかも?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月24日(月)16時36分40秒
さ、一緒に妄想へ行こうね
17 投稿者:一三の者だ 投稿日:99年05月24日(月)16時37分52秒
だいたい国もおかしいよ。
俺が総理府に、「電波を全部教えろ」って言ったら、
取り合ってくれず、門前払いだ。
絶対国が関係している。
国自体が何か実験を行っているはずだ。
働いて船を造れって言うのは、絶対に日本が沈没するというのを、
俺に告げているんだと思う。
18 投稿者:あのさあ 投稿日:99年05月24日(月)16時39分20秒
テレビのスピーカーとかから、突然入ってくるような
運ちゃんの無線は、違法電波なんだよ。
19 投稿者:一三の者だ 投稿日:99年05月24日(月)16時40分43秒
>一六
俺の書いていることは妄想じゃ無くて、ほんとのことだぞ。
みんなそのうちに、大変なことになるんだ。
それを馬鹿にしていると、みんな泣くことになるんだよ。
みんなも集中して、電波を聞いて見ろ。
絶対に流れているから。
でも、たまに頭が痛くなるから、気を付けないと。
きっと操ろうとしているに違いない。
20 投稿者:えー 投稿日:99年05月24日(月)16時40分56秒
僕もだ、僕も朝寝ていると
耳の奥から「船を作れ、夏になるまでに船を作って、
そこに、いろいろな種と、動物を飼え」って声が聞こえるんだよ
21 投稿者:一三の者だ 投稿日:99年05月24日(月)16時48分23秒
>二〇
キミもかい?でもキミのは俺のとは違って、
動物と種か。
俺は、特にそういう指令は出ていないけど、
船は造れって言われているんだよな。
船ってどうやって作る?やり方一緒に考えようよ。
そうじゃないと、絶対に殺される。

それにしても、みんな信じてくれないけど、実は隠しているに違いないんだ。
キミと俺のように、みんな暴露してしまえば、国も隠し通せる物じゃない。
だから、一ヶ月前に民放各社に手紙書いて送ってるんだけど、
未だに返事来ない。
一緒にがんばろう。同志
22 投稿者:20 投稿日:99年05月24日(月)16時53分05秒
そうだよね、そうだよね、
絶対何か有るよね、
ここを見ているみんなだって、本当は何人かきっと
聞いている筈なんだ、だけど「そんなこと」って
自分をごまかしているんだよ。
何か有るんだよ!
23 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月24日(月)17時01分27秒
川俣の軍ちゃんも同じ事を言ってたよ。

彼は電波に命令されるままに赤ん坊や通行人を殺しまくったんだよ。

でも当時は携帯電話は普及してなかったなぁぁ
24 投稿者:石橋輝勝 投稿日:99年05月24日(月)17時13分20秒
武器としての電波の悪用を糾弾する!
http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=97041357
読んでください
24 投稿者:石橋輝勝 投稿日:99年05月24日(月)17時13分20秒
武器としての電波の悪用を糾弾する!
http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=97041357
読んでください
24 投稿者:実は 投稿日:99年05月24日(月)17時13分39秒
パンツの中に携帯ラジオが入っていたらしい。
前
/rika/minibbs.html
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
長嶋解任!?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith