Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月24日(月)07時37分06秒
105月24日(月)07時37分06秒 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)07時37分06秒
名古屋に3年仕事でいたけど、美味しかったものって
手羽先くらいかなぁ。香辛料が効いてて、これはうまかった。
あ、あとひつまぶし(漢字わからん)。基本的にはうな重のようなやつ。
きしめんとか、味噌煮込みはたまーーーに食べるぶんにはいいけど・・・。(イマイチ)
それより知ってる?名古屋には名古屋風スパゲッティーなるものがあることを。
生麺とかいって、ぶよぶよの”それ茹ですぎちゃうん!”って突っ込みたくなるような
きしめんみたいに太い麺にソースがあんかけ状態でのってます。
さらにごはんがついてたり(カレー風に)、エビフライとかウィンナーが
トッピングみたいにのっている。あ、ハンバーグもあったな。
で、これが激マズ!私は2口しか食べれんかった。洒落で作ったメニューなのか
と思ったら、どうも違う。地元の人はみんな当たり前のように食べてる。おいしいって。
名古屋人の味覚がおかしいと確信した瞬間でした。名古屋に行く機会がある人は
ためしに名古屋風スパゲティーを食べてみて下さい。すごいから・・・。
名古屋人自体は純朴で悪い人ってことはないと思う。
ビジネスは保守的だからやりづらいけど。でも確かにブスは多い。おかげでモテた(笑)
2 投稿者:これは 投稿日:99年05月24日(月)11時23分27秒
なんなんでしょう
3 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月24日(月)11時25分05秒
どこへのれすだ
3 投稿者:名古屋塵 投稿日:99年05月24日(月)11時26分57秒
ナゴヤ叩きのネタでしょ
Gのファンか、Tのファンでしょうか?
4 投稿者:アメリカの 投稿日:99年05月24日(月)11時35分43秒
パスタもどろどろだよ。
前
こら! オブツ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中田ゴ〜ル!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith