Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  火あぶり事件
1火あぶり事件 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)07時16分19秒
鶴見麻雀店
北海道女子高生
    ・
    ・
    ・
新宿西口バス放火事件
2 投稿者:hug 投稿日:99年05月24日(月)07時31分35秒
消えろ
3 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月24日(月)07時37分33秒
西口バス放火のひとって、死刑になったんだっけ?
80年だから、もう20年も前なのね
4 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)07時41分38秒
バス放火事件?生まれる前だからわからん。詳細教えれ
5 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月24日(月)07時51分06秒
80年8月19日、新宿西口で発車を待っていた路線バスに
火炎瓶で男が放火、6人が死亡した事件
たしかキチ○イの犯行で、そういう人たちを隔離すべきが
どうかが論争になったはず。。。うろ覚えですが
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)08時14分32秒
確かポリタンクに入ったガソリンをまき散らしたんだと思います。
亡くなったのは6人だけでしたっけ?
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)08時20分27秒
京王百貨店の入り口脇だったと思います。わりと最近まで花束を
見かけました。
あれ?この事件の弁護士はオウムの弁護士やっていた安田弁護士
が担当したみたいです。
8 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月24日(月)08時22分35秒
概要
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/fukushi/year/1980.html
9 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月24日(月)08時25分42秒
映画にもなったみたいだ。
http://www.jmdb.club.or.jp/1985/a1985.htm
ここの50番。
10 投稿者:西口事件は 投稿日:99年05月24日(月)08時30分42秒
ホームレスの犯行じゃなかったっけ。
たしか通行人に蹴られて、ゴミとか言われて逆恨みしたんだよね。
11 投稿者:逆恨みって 投稿日:99年05月24日(月)08時53分18秒
怖いね。相手が基地外だとなおさら。
自分がホームレスとか無職とか、そういうのを棚に上げて仕返しに走ったわけだな。
12 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月24日(月)09時05分04秒
腐れさん、産まれてないでしょう?その頃。
13 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)09時15分26秒
>12
はい、本で読みました。
14 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月24日(月)09時25分43秒
ホームレスが公的扶助を受けられない理由というのは住所不定だからですか。
公的扶助を受けると都合の悪いことがあるのですか。それとも自分が好きで
やってるのですか。ホームレスを見る度に「文化的で最低限度の生活」をしている
ようには思えないのだが。税金を使わない分いいけれど・・・。
15 投稿者:去年 投稿日:99年05月24日(月)09時37分34秒
http://www.mainichi.co.jp/news/search/772921/90V8fh83o83X95fa89ce-0-1.html
http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9804/16/paper/today/national/na1/16na1001.htm
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)09時48分56秒
>15
へえ、自殺したんですか。知りませんでした。

野中好男・同刑務所長は「大変残念で、ご遺族には誠にお気の毒。二度とこのようなことが起きないよう努力していきたい」と語った。また、法務省は「遺族に配慮して公表しなかった。遺書はなかった」と話している。

またこの部分を読んで「被害者の人権はどうなるんだ!」というレスがつきそ
うです。

>14
聞いた話ではホームレスの中には指名手配中の過激派なんかが潜んでる
そうです。 
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)09時48分56秒
>15
へえ、自殺したんですか。知りませんでした。

野中好男・同刑務所長は「大変残念で、ご遺族には誠にお気の毒。二度とこのようなことが起きないよう努力していきたい」と語った。また、法務省は「遺族に配慮して公表しなかった。遺書はなかった」と話している。

またこの部分を読んで「被害者の人権はどうなるんだ!」というレスがつきそ
うです。

>14
聞いた話ではホームレスの中には指名手配中の過激派なんかが潜んでる
そうです。
17 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月24日(月)10時11分27秒
>16
1970年前後内ゲバ・企業爆破事件が多発した当時彼らが25歳とすれば
もう55歳。「反体制」というかっこいい言葉に乗せられてある種の
ファッション感覚で運動に参加した人も多かったはず。
もし事件に加担し逃亡の末、今ホームレスじゃ悲しすぎるな。
前
小島奈津子結婚してくれー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
/rika/minibbs.html
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith