Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  五体不満足
1五体不満足 投稿者:乙武洋匡 投稿日:99年05月24日(月)06時16分41秒
「ボクは、五体不満足な子として生まれた。不満足どころか、
五体のうち四体までがない。けれども、多くの友人に囲まれ、
車椅子とともに飛び歩く今の生活に、何ひとつ不満はない。
ボクは声を大にして言いたい。
「障害を持っていても、ボクは楽しいよ!」。
健常者として生まれても、ふさぎ込んだ暗い人生を送る人もいる。
そうかと思えば、手も足もないのに、ノー天気に生きている人間もいる。
関係ないのだ障害なんて。
2 投稿者:う〜〜む 投稿日:99年05月24日(月)06時24分52秒
この本を本屋で(他にどこでみかけるんだ? っていうツッコミは無しね)見かけたとき、
笑った方がたぶん、本人の意思にあってるんだろうなって思ったけど、
笑うことが出来なかった……。
弱い僕を許して下さい。
2 投稿者:じゃあ、 投稿日:99年05月24日(月)06時24分52秒
生まれ変わっても、五体不満足でいいの?
3 投稿者:固定 投稿日:99年05月24日(月)06時26分57秒
そうです関係無いのです 障害なんて
でもきっと解るときがきます
今あるものが失われたとき
前
おもしろHP
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アメリカ人へん、変だよ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith