Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こら! オブツ
1こら! オブツ 投稿者:ウニ 投稿日:99年05月24日(月)06時00分13秒
私はこちらへ来てからシカゴ日米協会のメンバーに
なったのですが、小渕首相をゲストとしたこの記念
夕食会の案内が私のところにも1ヶ月ほど前に来まし
た。案内状をみると、一人100ドルということで、ち
ょっと高めの値段ですが、せっかく首相の顔に直に
お目にかかれるチャンスなので、妻と二人で行こう
ということになりました。

因みに、100ドルのディナーですが、サーモンのオー
ドブルの後、メインがチリをまぶした牛フィレ肉の
ステーキ、最後にデザートが、チョコレートでチュ
ーリップをかたどったムースとコーヒーというメニ
ューでした。味としてはまずまずでしたが、100ドル
の料理としてはもう一つ物足りない気もします。ま
あ、小渕首相の見物料込みの値段ということでしょ
うか。(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、1まんえんだと!
向こうでシロートの在留邦人相手に資金集めパーティすんな。このヒトデナシ
1こら! オブツ 投稿者:ウニ 投稿日:99年05月24日(月)06時00分13秒
私はこちらへ来てからシカゴ日米協会のメンバーに
なったのですが、小渕首相をゲストとしたこの記念
夕食会の案内が私のところにも1ヶ月ほど前に来まし
た。案内状をみると、一人100ドルということで、ち
ょっと高めの値段ですが、せっかく首相の顔に直に
お目にかかれるチャンスなので、妻と二人で行こう
ということになりました。

因みに、100ドルのディナーですが、サーモンのオー
ドブルの後、メインがチリをまぶした牛フィレ肉の
ステーキ、最後にデザートが、チョコレートでチュ
ーリップをかたどったムースとコーヒーというメニ
ューでした。味としてはまずまずでしたが、100ドル
の料理としてはもう一つ物足りない気もします。ま
あ、小渕首相の見物料込みの値段ということでしょ
うか。(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、1まんえんだと!
向こうでシロートの在留邦人相手に資金集めパーティすんな。このヒトデナシ
2 投稿者:めりいらんだー 投稿日:99年05月24日(月)06時12分14秒
DC郊外の某研究所では総理訪米のたびにサクラの人狩りがあります。
もちろん日当などありません。
前
妄想壁のある
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月24日(月)07時37分06秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith