Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  メ〜ルでケンカ
1メ〜ルでケンカ 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)02時53分58秒
した事ありますか〜?
オイラは、昨日もらったメ〜ルで激怒中です〜
1メ〜ルでケンカ 投稿者:KanoKoファン 投稿日:99年05月24日(月)02時57分01秒
是非、それ、公開してください!
2 投稿者:KanoKoファン 投稿日:99年05月24日(月)02時57分01秒
是非、それ、公開してください!
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)02時58分19秒
とりあえず、全文アップしましょう。またはおくってー
3 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)03時13分34秒
メ〜ルで喧嘩は、めえる(まいる)なあ。プ、ククク、面白い
4 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)03時13分34秒
メ〜ルで喧嘩は、めえる(まいる)なあ。プ、ククク、面白い
5 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時18分37秒
>1
見ず知らずの人間とそこまで熱く語れるなんて、ある意味羨ましかったりもします。
6 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)03時19分21秒
On Sat 22 May 1999 03:50:43 +0900
"cgo03Kanoko" <cgo03_kanoko@mail7.dddd.ne.jp> wrote:

坂口です

あのーバケバケ何ですけど、まあ良いや
読む方法があるんで、変換してみてますが
どう考えてもoutLookの設定間違ってます
それは良いとして

> Subject:言っておくけど「小森まなみ」が嫌いとは言って無い

別に小森まなみが嫌いうんぬんでおこってません
そんなん個人の趣味でしょ?

そうじゃなくて、俺が言いたいのは礼儀作法って言葉しってるのか?
ということ。で、今度はうそつき呼ばわりか。

>オイラと掲示板にカキコした人間の繋がりを知らなかった
>ってのがまずウソなんだろう〜?

何で嘘言わなきゃいかんのだ?
実際に知らなかったんだから、そう書いたまでだが?
だいたい、あんた、あいさつなしで文句たれたの忘れたの?

書き込みで削除依頼のやすさんは僕の古くからの友人だし
てっきり書いた本人かと思ってメール送ったんだけど
その後勘違いしてた、って書き込み書いただろ?
書き込んだ時間、メールの時間見れば解るでしょ、それくらい。

ま、別にあんたにどう思われようが知ったこたーないからいいんだけどさ
人を馬鹿にするのもいいかげんんしてくれ。

> 事務総局総務局制度調査室室長〜♪
> あの〜
> 何ですか〜?それ〜???

あんたと同じメールアドレスで情報登録してあったぞ。
見に覚えなければどっかで悪さして誰かにやられたんじゃないの?
JPNICで前にcgo03_kanoko@mail7.dddd.ne.jpを調べたんだけど、
そんときは登録されてたけど、もう無くなってやがんの。
証拠隠滅ですか?(笑)

---
坂口%雅@ミライネット


オイラが怒ってる理由
(1)文字化けするって前のメ〜ルで言われたんで「どんなメ〜ラ〜使ってるか教えてくれたら合わせる」って言ってんのにメ〜ラ〜の告知をしないで、自分が如何にスキルがあるか自慢してるとこ

(2)なんでこっちは最初からケンカ売ってんのに「礼儀作法」うんぬん言われなきゃならんのか?

(3)「ウソツキ呼ばわり」は、オイラが前にもらったメ〜ルで「既に書き込んだ本人さんからメールが行ってると思いますが」ってメ〜ルのやりとりがある事を知ってるかのように書いてあったんで、突っ込んだらこの返事なわけ

(4)証拠隠滅なんかしてへん!っちゅ〜のっっ!!
1メ〜ルでケンカ 投稿者:わかったから 投稿日:99年05月24日(月)03時25分47秒
アニオタは@アニメで喧嘩してください。
7 投稿者:わかったから 投稿日:99年05月24日(月)03時25分47秒
アニオタは@アニメで喧嘩してください。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)03時27分33秒
あら、、ネカマさんはアニオタなんですか?
9 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時28分47秒
どのようなメールをもらったにしろ、公開をするのはどうかと思います。
少なくとも、僕はあなたと係わり合いになりたくないと思いました。
10 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時30分53秒
<公開を前提とした、Webとか、掲示板と、
私信であるメイルだの、電話とは、きっぱりと一線を引くべきジャン>

読者サンの意見に賛成です。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)03時31分24秒
うらやましかったり、関わり合いになりたくなくなっったり、、
忙しいですね(^^) どむたっきーさん
12 投稿者:>9 投稿日:99年05月24日(月)03時32分14秒
おもしろいからいいじゃん。
最低限、相手のアドレスは消してあるし。
13 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)03時35分23秒
>12
そういう問題じゃないだろ。
あんただけ捨てハンだし
1メ〜ルでケンカ 投稿者:おおっ 投稿日:99年05月24日(月)03時38分38秒
勘違い固定ハン発見
14 投稿者:おおっ 投稿日:99年05月24日(月)03時38分38秒
勘違い固定ハン発見
15 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月24日(月)03時39分26秒
7も捨てハンだしね。
16 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時41分41秒
>12
明らかにネタだと判明しているもの(呪いのメールなど)や、警告の意味を込めたメール(マルチの勧誘など)の公開は結構だと思うのですが、このように簡単に転載されてしまうと、恐いなと感じただけです。
WEB上に公開されているものの中にも、個人情報などが記載されているものはありますが、少なくともこの場合はKANOKO氏のみに宛てた私信であるにも関わらず送信者の断りナシに転載するというのは、いささか腑に落ちないな、と感じた次第です。
お気を悪くされたなら、申し訳ありません。
17 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)03時42分41秒
>9
ああ、本当は全文乗せるのためらったけど、オイラがここまで怒ったのってメ〜ルでは初めての事さ〜
それにスレッド立てる時に乗せたらほぼ永久に残るけど、途中経過の場合ほとんど消えるじゃん〜
17 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)03時45分57秒
それで、味方して欲しいんですか?
それともアドバイス?
それともただネタなだけ?
18 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)03時45分57秒
それで、味方して欲しいんですか?
それともアドバイス?
それともただネタなだけ?
19 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時46分12秒
>ああ、本当は全文乗せるのためらったけど、オイラがここまで怒ったのって
結局は載せているのだから、何の弁解にもなりません。
お気持ちは察しますが、フェアーではないと思います。

それと、
>それにスレッド立てる時に乗せたらほぼ永久に残るけど、途中経過の場合ほとんど消える

これは単なるあなたの予測に過ぎません。
20 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)03時46分47秒
(勝手に弁護モード)
ううう、わたしの発言を引用してKanoko氏に火が飛ぶとは思わなかった、
この引用(というか転載)は、まぁ、OKなんじゃないの?
相手のアドレス消してあるし、Kanoko氏メアド出して
公表しているんだから。
まあ、確かに「私信」を公表するのって、あまり良くないので
もっと、ぼやかしてた方が良いけど、この場合はすれすれOK
の様な気がするよ
>10
21 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時50分08秒
>20
私もこのケースは非常にグレーゾーンながらもセーフだとは感じております。
私の感想を述べたまでです。
22 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)03時53分32秒
相手のアドレス消しても名前載ってるからアウトだ。
そしてこの喧嘩はメールを公開したKanokoの負け。
ばかみたい。
23 投稿者:悪いのは 投稿日:99年05月24日(月)03時55分30秒
メールあげろと言って煽ったひろゆき
それに乗ったKankoもお調子者
1メ〜ルでケンカ 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)03時55分34秒
>22
おめーに賛成だー
24 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)03時55分34秒
>22
おめーに賛成だー
25 投稿者:    投稿日:99年05月24日(月)03時56分59秒
結局1は己のあほさ加減を露呈しただけだな・・・

なんなんだ、このスレッド・
26 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)03時59分30秒
ちゅーか
運命的な固定ハンドルのデメリットを露呈しただけだ
捨てハンと、固定ハンドルで言い争えば
どうしたって、固定ハンドルが不利になるんだ
27 投稿者:KA 投稿日:99年05月24日(月)04時01分04秒
へっだもみたいなあ
28 投稿者:捨てハンだが 投稿日:99年05月24日(月)04時01分50秒
読者ってかなりのテンパだね。26見て笑ったよ
29 投稿者: KONOKOファン 投稿日:99年05月24日(月)04時01分55秒
     軽蔑しやした。
      んじゃ。
29 投稿者:しかし 投稿日:99年05月24日(月)04時01分55秒
捨てハンの発言には、蝿の糞ほどの力も無い。
30 投稿者: KONOKOファン 投稿日:99年05月24日(月)04時02分49秒
軽蔑しやした。
    んじゃ。
31 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)04時04分16秒

「北野武監督 金賞 受賞!!!」スレッドでは、僕があほさ加減を露呈しています。

それは置いといて、kanokoさんはこういうことがあったぞと報告してるだけで、別に悪意はないのでは?
1メ〜ルでケンカ 投稿者:   投稿日:99年05月24日(月)04時05分25秒
>31
だとしたら、無神経だよな。
32 投稿者:   投稿日:99年05月24日(月)04時05分25秒
>31
だとしたら、無神経だよな。
32 投稿者:>28 投稿日:99年05月24日(月)04時05分26秒
茶封筒13も同様
33 投稿者:はぁ? 投稿日:99年05月24日(月)04時07分58秒
私的メール公開の是非を話しているのに
「捨てハンと固定ハンドルで言い争えば固定ハンドルが不利になるんだ」
ってわけわかんね。何言ってるのこの人。
34 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)04時08分08秒
とっても怒ったゆえの行動みたいでしたので
ただの報告という訳ではないでしょう、消える事も計算に入れてるし。
 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時08分49秒
>28
今頃気づくな
35 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時11分10秒
>28
今頃気づくな
>33
話題をすりかえようとしているんじゃん
(と、こういうのが”テンパ”か)
36 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)04時13分15秒
天然パーマです。僕。
37 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)04時15分30秒
くるくるぱーっていうなぁぁぁぁあ
38 投稿者:(;´Д`) 投稿日:99年05月24日(月)04時16分11秒
1で公開しなかったので、まあ・・
39 投稿者:それで 投稿日:99年05月24日(月)04時20分11秒
2で公開してくれといってるKankoファンと29で軽蔑しているKankoファンは別人なのか。
40 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時23分03秒
こういうのに限って
ログ飛ばないのな
まあ、しかし、

なんで、ログ飛ぶのかねぇ?
41 投稿者:サーバー側 投稿日:99年05月24日(月)04時31分06秒
>40
そういう仕様です。
42 投稿者:はじ銀 投稿日:99年05月24日(月)04時35分14秒
オイラが怒ってる理由
(1)文字化けするって前のメ〜ルで言われたんで「どんなメ〜ラ〜使ってるか教
えてくれたら合わせる」って言ってんのにメ〜ラ〜の告知をしないで、自分が如何
にスキルがあるか自慢してるとこ

(2)なんでこっちは最初からケンカ売ってんのに「礼儀作法」うんぬん言われな
きゃならんのか?

(3)「ウソツキ呼ばわり」は、オイラが前にもらったメ〜ルで「既に書き込んだ
本人さんからメールが行ってると思いますが」ってメ〜ルのやりとりがある事を知
ってるかのように書いてあったんで、突っ込んだらこの返事なわけ

(4)証拠隠滅なんかしてへん!っちゅ〜のっっ!!
−−−−−−*−−−−−−−*−−−−−−*−−−−−−*−−−−−−−
 メールを読んでもらったらなんとなくわかると思いますが実のところ掲示板にカ
キコしたっていうことでこの喧嘩にいっちょかんでる人物がいます。それはこの僕
だったりします(^^;)

で、事の発端が僕名だけに少々心苦しいのですがこのままでは坂口さんが一方的に
やられるだけなので僕が坂口さんがいいたいであろうことを代弁したいと思いま
す。
 まず最初にKanokoが言ったこれを転載した理由を論破しようと思います。
(1)いかにスキルがあるかとかそんなことはどうでも良くこのメール以前から坂口
さんとKanokoはメールをやりとりしていましたが,Kanokoは一回目の
メールからいきなりHTMLメールでした。そのことをさんざんメールでも言わ
れ、僕からも言われていたにもかかわらずまた文字化けなので坂口さんは怒ってい
るのです。Kanokoが怒れる筋合いではありません。(もしかしたら今回もまた
HTMLメールだった???)
(2)これ以前の最初のメールを坂口さんから転送して頂きましたが、どうにかKa
nokoにしてみたらおちゃらけかなとり得る内容でしたが非常に無礼な物でし
た。そこから端を発して怒らせているのに・・・これまたKanokoがけんかを
売れる立場ではありません。
(3)確かに僕とKanokoが知り合いであると坂口さんは薄々感づいてはいたよ
うですが確たる物はありませんでした。それを知っているはずなのに嘘よばわりさ
れだそりゃむかつきます。
(4)最後のはかのこのあまりの無礼さに立腹した坂口さんの皮肉です。

このようにKanokoが怒っているのは完全な逆切れです。
1メ〜ルでケンカ 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)04時37分03秒
やぱり、作為的に飛ばしてるんではないでしょうか?
43 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)04時37分03秒
やぱり、作為的に飛ばしてるんではないでしょうか?
44 投稿者:不粋やなあ 投稿日:99年05月24日(月)04時38分28秒
 
45 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時38分51秒
>40
しようが無いなぁ
46 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月24日(月)04時43分39秒
メールの転載はやめとけ。なんか感じ悪いがな。
童貞無職オタッキーは俺。
以上。
47 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月24日(月)04時45分41秒
こんなとこでもめてもしゃあないやん。メールでけんかはよくあることだし。

HTMLメールで喧嘩か…、マイクロソフトも罪なことするぜ。
48 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月24日(月)04時46分21秒
もんちゃん、元気?
49 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時48分20秒
ちゅーか、固定ハンドルと、捨てハンの論争における
戦略的意味合いに付いては、もう少々議論する必要性が
有ると思うがどーだ?
(なーんて、マジで思っちゃいないけど)
可愛かずみ 可愛かったのになぁ
50 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月24日(月)04時49分04秒
なんか面どくさそうですね、、、
1メ〜ルでケンカ 投稿者:>40 投稿日:99年05月24日(月)04時49分16秒
童貞無職オタッキーはFIDさんのネタだったの?
51 投稿者:>40 投稿日:99年05月24日(月)04時49分16秒
童貞無職オタッキーはFIDさんのネタだったの?
52 投稿者:総括君 投稿日:99年05月24日(月)04時49分53秒
つまり読者はマゾであるということですね。
53 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月24日(月)04時51分00秒
こんなことで激怒するなよ〜
ネカマばれて痴話喧嘩とか期待してたのに〜
54 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時51分08秒
俺様(一人称が違う)にはこれくらいのハンディが必要と言う事さ
ふはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
55 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月24日(月)04時51分41秒
読者ー愛してるぜー
(ちゅうか、チュ)
56 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月24日(月)04時54分38秒
捨てハンさんいらっしゃーい byかつらさん氏
1メ〜ルでケンカ 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時54分53秒
GAME OVER>FIDDLE
57 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時54分53秒
GAME OVER>FIDDLE
58 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)08時14分23秒
やっとPC復活!
ん〜っと、オイラが怒ってる理由をカキコしたけど、ここにはたくさんの人が来てるんで、決して同意ばかりじゃ無い意見が得られると思ってカキコしました〜

はじ銀へ
オイラは坂口さん宛てのメ〜ルはいつもバ〜ジョンを変えて観易いようにしていましたが、本人にいくらメ〜ラ〜を聞いても答えてくれないんで、勝手にこっちでメ〜ラ〜を想定していました〜
それでも文字化けが起こるらしい〜?
なんでや〜???
59 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)08時18分33秒
もうちょっと追加〜
最初は、他にもメ〜ルでケンカしてる人がいるのかどうか気になってカキコしました〜

あと、坂口氏は最初に「掲示板かメ〜ルで」って言われて、オイラが「掲示板はチョコチョコ見れないんでメ〜ルにしてくれ〜」って言ったとこからメ〜ルのやりとりが始まってます〜
彼的には、この内容については掲示板もメ〜ルも変わらないのでは〜?
1メ〜ルでケンカ 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)08時22分55秒
アウトルックエキスプレスはmimeformatだからねぇ。
でもhtmlメールだから文字化けするんじゃなくてよみづらくなるだけだよ
>非対応メーラ
58 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)08時22分55秒
アウトルックエキスプレスはmimeformatだからねぇ。
でもhtmlメールだから文字化けするんじゃなくてよみづらくなるだけだよ
>非対応メーラ
60 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)08時22分55秒
アウトルックエキスプレスはmimeformatだからねぇ。
でもhtmlメールだから文字化けするんじゃなくてよみづらくなるだけだよ
>非対応メーラ
61 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)11時47分40秒
>60 ひろゆき
結局オイラが聞きたいのは、どんな設定にすればこいつに文字化けしないでメ〜ルを見せる事が出来るのさ〜?
61 投稿者:もう 投稿日:99年05月24日(月)11時55分05秒
あきらめてテキスト添付文書にしたら <61
62 投稿者:もう 投稿日:99年05月24日(月)11時55分05秒
あきらめてテキスト添付文書にしたら <61
63 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)11時56分10秒
メールの送信設定でhtml>テキストにかえてみましょう。
64 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)12時08分26秒
>62 63 ひろゆき
いや、テキスト文書で送ったら上のメ〜ルが届いた〜
いったい彼はどんなメ〜ラ〜を使ってるんだ〜???
64 投稿者:そもそも 投稿日:99年05月24日(月)12時35分03秒
Outlook Express なんて腐ったもの使ってるからでしょう。悪い事言わないから他の
メールツール使った方がいいよ。
65 投稿者:そもそも 投稿日:99年05月24日(月)12時35分03秒
Outlook Express なんて腐ったもの使ってるからでしょう。悪い事言わないから他の
メールツール使った方がいいよ。
66 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)12時46分00秒
メールのヘッダーのところに
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 4.72.3110.5
とかこんな感じでメーラーでてますよん。
67 投稿者:Kanoko@上げだっっ!! 投稿日:99年05月26日(水)02時20分15秒
>65
んじゃ、どんなメ〜ラ〜が良いんだろう〜?
68 投稿者:KA 投稿日:99年05月26日(水)02時25分13秒
やっぱりBecky!でしょう
http://plaza8.mbn.or.jp/~UCHIDA/faq/mojibake.htm
http://www.niji.or.jp/home/metu/msoe/outlook.html
69 投稿者:エスパー亀頭 投稿日:99年05月26日(水)02時59分58秒
とまは不正シリアル使ってます。
70 投稿者:  投稿日:99年05月26日(水)03時15分04秒
  
71 投稿者:: 投稿日:99年05月26日(水)03時22分54秒
http://cgi.mediamix.ne.jp/~t1818/user-cgi/board/
72 投稿者:ばかのこ 投稿日:99年05月26日(水)03時23分31秒
あげるなよ。
このスレッドはレス全部見れるんだからさ。
あーあ、坂口とやら可哀想に。
73 投稿者:とにかくさ 投稿日:99年05月26日(水)03時45分26秒
1の質問はいいとして、メールの内容勝手に出すなよ。
安心してメール送れないじゃないか。
それに昔一対一喧嘩を必ず他人を自分の味方に巻き込もうとする奴がいて
あんまいいかんじしないんだよ。(別にKANOKOさんの事じゃない)
どうしても掲載するなら、交信した全文章あげろ。
75 投稿者:とま 投稿日:99年05月26日(水)03時48分26秒
>69の方
なんでそんなこといわれるかなー
うちのねすけなんか買ってきたのですよ(笑)
76 投稿者:こういうのにかぎって 投稿日:99年05月26日(水)04時12分23秒
レスが全部見れる。
77 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)04時25分24秒
67.68.69が見れない
78 投稿者:とま 投稿日:99年05月26日(水)04時29分27秒
67:じゃあ、どんなメーらーがいいのか?
68:Becky!でしょ
http://plaza8.mbn.or.jp/~UCHIDA/faq/mojibake.htm
http://www.niji.or.jp/home/metu/msoe/outlook.html
69:とまは不正シリアル使ってます。
79 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)04時33分07秒
参りました
80 投稿者:>69 投稿日:99年05月26日(水)04時43分11秒
とまっちの悪口言うな。
前
ヒ素大好き
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おまんこ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith