Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  盗聴法案って
1盗聴法案って 投稿者:暴発君 投稿日:99年05月24日(月)02時37分56秒

メールとかPGPで暗号化すれば大丈夫じゃないの?電話の会話ったってさ。
電話の音声も暗号化しちゃえばいいんじゃないの?

技術詳しい人教えて。法案反対!とかそういうのは他でやってね。
2 投稿者:KA 投稿日:99年05月24日(月)02時45分23秒
そのうち郵便も開封して検閲するかもね
でも暗号化しちゃえば大丈夫 こっちの暗号化は難しいですね
3 投稿者:NSA 投稿日:99年05月24日(月)03時07分00秒
どれ使っても良いよ。各ツールは手配済みだから。
4 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時14分59秒
いたちごっこの末、おじさんたちは取り残されてしまいます。
バリアフリーは難しいですね。
5 投稿者:やはり 投稿日:99年05月24日(月)03時22分22秒
暗号解析のためにハッカーY本先生が活躍されるのでしょうか。
6 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)03時27分52秒
つまりねぇ
「悪い事する奴は、逃げ道が判ってて、幾ら法制化しても
無駄だし、不注意な一般人の秘密を見て、奴等が”にへらにへら”
するだけの法律」ってわけ
気色ワルイだろ。

<公開を前提とした、Webとか、掲示板と、
私信であるメイルだの、電話とは、きっぱりと一線を引くべきジャン>
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)03時29分15秒
PGPって使っちゃうと、「誰かの詐称じゃない」っていう逃げが
きかなくなるからめんどういのよね。。
8 投稿者:まあ 投稿日:99年05月24日(月)03時30分05秒
K産党盗聴事件とか、S価学会盗聴疑惑とか、実際には裏で盗聴しまくってるわけだから、法制化してルールを決めた法がましかもしれないけどね。
9 投稿者:暴発君 投稿日:99年05月24日(月)03時37分47秒
>6
はい。お一人様ニュース行き〜。あちらで叫んでね。

>7
あーそっか。
10 投稿者:あのね 投稿日:99年05月24日(月)03時43分59秒
>8
きち がいに刃物を持って良いってお墨付きを与えるようなもんだよ

11 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)03時50分53秒
>9
575でないのけ?
12 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時53分04秒
浮気と同じで、ばれないようにやって下さい。>捜査当局様
13 投稿者:きっと 投稿日:99年05月24日(月)04時01分16秒
石原軍団vsそうかの壮絶な盗聴バトルが始まる
14 投稿者:伊代 投稿日:99年05月24日(月)04時40分55秒
足奪献磧璽法滋
14 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)04時54分07秒
連帯しよう!
全国の労働者(及び非労働者!)

スカイブルーリボン・キャンペーン
http://ac3.aimcom.co.jp/~mascomix/skyblueribbon/
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月24日(月)04時56分55秒
青色だと余計素通しになりそうな気が・・・
前
匿名掲示板の感想
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
田舎者は田舎でおとなしくしていてくれ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith