Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  巡回連絡カード
1巡回連絡カード 投稿者:推定無罪 投稿日:99年05月24日(月)02時15分17秒
今日、警察がきて、今後のパトロール活動や地理案内、非常の場合の連絡
その他皆様方へのサービスのため、個人情報etcを書いてください、という旨の、
巡回連絡カードなるものを渡されました。

これってほんとは何に使われるんでしょう?なんか素直に書きたくないんだけど。
2 投稿者:少し前 投稿日:99年05月24日(月)02時23分28秒
一人で住んでた時まわってきたけど、書かなかった。
今から用事あるんでまたにしてくれ、って言って。
警察なんかのメール閲覧が立法化されるらしいけど、
どれもうさんくさいね。
3 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月24日(月)02時27分16秒
王蟲のようなことを書いてみては?
公安が君の身辺警護をしてくれるんじゃない。
4 投稿者:KA 投稿日:99年05月24日(月)02時27分49秒
池上署***交番は 第三者にわたしの個人情報漏らしてくれましたよ
5 投稿者:2 投稿日:99年05月24日(月)02時48分12秒
>3 だって単純にイヤじゃない?
   別にプライバシーの侵害ってキーッてなってるわけじゃないけど
   
6 投稿者:ああ、それは 投稿日:99年05月24日(月)02時54分08秒
神戸の震災で苦労したときの反省によるものだとかって言ってたよ。
でも何年経つと思ってるんだ?
7 投稿者:>4 投稿日:99年05月24日(月)02時55分30秒
どうして漏れたのがわかったんだ?
8 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時21分27秒
>6
行政のタイムラグは常人の感覚を逸脱しています。
バイアグラは早かったのですがね。
9 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)03時28分13秒
>1
オイラはサイフを無くした時に交番に届けに行ったら書かされた〜
でももう1ヶ月半ぐらい経つけど何も無いよ〜
前
今更じる
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アイドルと芸能関係は
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith