Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちんちんが蒸れる。
1ちんちんが蒸れる。 投稿者:りす 投稿日:99年05月24日(月)01時19分12秒
僕は股間がむれむれです。特にふとももと金玉のふれあうあたりが
あと竿の上のほうの陰毛がぼうぼうのあたりが

みなさんはどうですか?どう対処されていますか?
ぼくは天花粉とかふったりせいかんスプレーをかけたりしますが、一時的には改善されるのですが、すぐにむれむれに戻ります。季節柄ふるちんで過ごすわけにもいかず困っています。
家族や同僚にも相談できません。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)01時22分51秒
切れ。以上。
3 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月24日(月)01時24分32秒
邪魔でしたら切り取るのが正解だと思います。http://www.bme.freeq.com/store/video/nullo1/index.html
4 投稿者:おお 投稿日:99年05月24日(月)01時25分06秒
 これは、昔僕が書いたスレッドじゃないか!
保存していた人がいたなんて!感激です。
4 投稿者:はいどうぞ 投稿日:99年05月24日(月)01時25分12秒
ちんちんが蒸れる。  投稿者: エヴァ大好き!  投稿日:1998年11月15日(日) 01
時28分 
僕は股間がむれむれです。特にふとももと金玉のふれあうあたりが
あと竿の上のほうの陰毛がぼうぼうのあたりが

みなさんはどうですか?どう対処されていますか?
ぼくは天花粉とかふったりせいかんスプレーをかけたりしますが、一時的には改
善されるのですが、すぐにむれむれに戻ります。季節柄ふるちんで過ごすわけ
にもいかず困っています。
家族や同僚にも相談できません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

1.re: タナゴ 投稿日:1998年11月15日(日) 01時37分
私は陰毛を全部剃ったことがあります。
あれは快適です。
 
2.re: petty 投稿日:1998年11月15日(日) 01時39分
ブリーフはいてちんちんと内腿を隔離すればいかがですか?
ビガーパンツなら包茎も治って一石二鳥ですよ
↑自分で書いてて懐かしい
 
3.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 02時11分
アドバイスありがとう!今日はもうお風呂にはいったので明日ちん毛そり
ます
ブリーフもかおう。
ビガーパンツはどうかなぁ?本当に効果あるのかなぁ(・x・)
 
4.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 02時37分
全部剃っちゃうとその時は快適だけど、後・チクチクします。
えぇ、「剃りのちチクチク」です。
なので、ぼくはハサミで手入れしてます。盆栽のように。Like a bonsai
oh・・Like a・・・ bonsai・・
 
5.re: シマ 投稿日:1998年11月15日(日) 03時13分
あーよかった。ちん毛をそった事のある人が
結構いたみたいで....
俺だけかと思った。
 
6.re: ジャングルファイ屋 投稿日:1998年11月15日(日) 03時40分
以前、よく燃やしてました。
今では繁りに繁っております。
 
7.re: tom_ma 投稿日:1998年11月15日(日) 03時50分
あー イラン人が銭湯で剃るとか言う話があったなぁ
 
8.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 03時59分
脇の下とか首のまわりとか、って夏場はそれなりに蒸れるけど
天花粉(ベビーパウダーのことね)をパタパタすればたいがい問題ない
せいぜい朝、夕くらいに実施すれば快適に過ごせる。

しかし股間はパタパタの効果の持続時間が極端に短いように感じる
発汗量が多いのかもしれない。個人差もあるだろうが

太ってるとかやせてるとかも関係あるかもしれない

しかし尾籠な話題だけになかなか相談する相手もいず、いままで困って
いた
インターネットだと匿名性が高いので腹を割って話せて助かる

荒らしとか、そういう暗黒面ばかりでなく、こういう有効な方向にもぜひ生
かしてほしいものだ

ところではな子ちゃん(ジャンガリアンハムスター)のご冥福をお祈りいた
します
 
9.re: まぐ 投稿日:1998年11月15日(日) 04時01分
はな子ちゃん 安らかに・・・
 
10.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 04時18分
はな子ちゃん・・安らかに・・・エイメェン
4 投稿者:はいどうぞ 投稿日:99年05月24日(月)01時25分12秒
ちんちんが蒸れる。  投稿者: エヴァ大好き!  投稿日:1998年11月15日(日) 01
時28分
僕は股間がむれむれです。特にふとももと金玉のふれあうあたりが
あと竿の上のほうの陰毛がぼうぼうのあたりが

みなさんはどうですか?どう対処されていますか?
ぼくは天花粉とかふったりせいかんスプレーをかけたりしますが、一時的には改
善されるのですが、すぐにむれむれに戻ります。季節柄ふるちんで過ごすわけ
にもいかず困っています。
家族や同僚にも相談できません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

1.re: タナゴ 投稿日:1998年11月15日(日) 01時37分
私は陰毛を全部剃ったことがあります。
あれは快適です。

2.re: petty 投稿日:1998年11月15日(日) 01時39分
ブリーフはいてちんちんと内腿を隔離すればいかがですか?
ビガーパンツなら包茎も治って一石二鳥ですよ
↑自分で書いてて懐かしい

3.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 02時11分
アドバイスありがとう!今日はもうお風呂にはいったので明日ちん毛そり
ます
ブリーフもかおう。
ビガーパンツはどうかなぁ?本当に効果あるのかなぁ(・x・)

4.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 02時37分
全部剃っちゃうとその時は快適だけど、後・チクチクします。
えぇ、「剃りのちチクチク」です。
なので、ぼくはハサミで手入れしてます。盆栽のように。Like a bonsai
oh・・Like a・・・ bonsai・・

5.re: シマ 投稿日:1998年11月15日(日) 03時13分
あーよかった。ちん毛をそった事のある人が
結構いたみたいで....
俺だけかと思った。

6.re: ジャングルファイ屋 投稿日:1998年11月15日(日) 03時40分
以前、よく燃やしてました。
今では繁りに繁っております。

7.re: tom_ma 投稿日:1998年11月15日(日) 03時50分
あー イラン人が銭湯で剃るとか言う話があったなぁ

8.re: エヴァ大好き! 投稿日:1998年11月15日(日) 03時59分
脇の下とか首のまわりとか、って夏場はそれなりに蒸れるけど
天花粉(ベビーパウダーのことね)をパタパタすればたいがい問題ない
せいぜい朝、夕くらいに実施すれば快適に過ごせる。

しかし股間はパタパタの効果の持続時間が極端に短いように感じる
発汗量が多いのかもしれない。個人差もあるだろうが

太ってるとかやせてるとかも関係あるかもしれない

しかし尾籠な話題だけになかなか相談する相手もいず、いままで困って
いた
インターネットだと匿名性が高いので腹を割って話せて助かる

荒らしとか、そういう暗黒面ばかりでなく、こういう有効な方向にもぜひ生
かしてほしいものだ

ところではな子ちゃん(ジャンガリアンハムスター)のご冥福をお祈りいた
します

9.re: まぐ 投稿日:1998年11月15日(日) 04時01分
はな子ちゃん 安らかに・・・

10.re: リキッド 投稿日:1998年11月15日(日) 04時18分
はな子ちゃん・・安らかに・・・エイメェン
5 投稿者:おいどん 投稿日:99年05月24日(月)01時27分10秒
ムレるとインキンになるど。がに股で歩け。
6 投稿者:そうですね 投稿日:99年05月24日(月)01時30分22秒
「帝国の逆襲」におけるハン・ソロのようにカーボネイトフリージングすると
いうのはいかがでしょうか。ちょうど夏に新作が公開されますし、実にタイム
リーではないかと思います。
7 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)01時38分17秒
ライターであぶれ。意外とすっきりするもんだぞ。
8 投稿者:痩せなさい 投稿日:99年05月24日(月)02時07分24秒
そうすれば、蒸れない
前
日清(ラ王?)CM続行希望
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
fsa
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith