Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  法律掲示板の質
1法律掲示板の質 投稿者:法律家 投稿日:99年05月24日(月)00時49分09秒
あめぞう法律は、電子掲示板としての質が低いように思う。
荒らしてもいいですか。
2 投稿者:hug 投稿日:99年05月24日(月)00時53分03秒
そうしよう。エセ法律化気取りばかりで嫌いです。
3 投稿者:小兵衛 投稿日:99年05月24日(月)00時59分20秒
>1 それで質が上がるとでも?
3 投稿者:鑑真 投稿日:99年05月24日(月)01時00分29秒
>1 それで質が上がるとでも?
3 投稿者:恋愛あめぞうを 投稿日:99年05月24日(月)01時06分42秒
先に頼む。
PHP野郎ばかりでゾゾ毛が立つ。
4 投稿者:ばかものが 投稿日:99年05月24日(月)01時12分58秒
3人で何が出来るってんだぃ
せーぜー、煽りスレッド作って、放置プレイされるだけだよ〜ダ
5 投稿者:荒らしは怖いよ 投稿日:99年05月24日(月)01時13分17秒
らし君(たち)へ・・・ 投稿者:ハチダ  投稿日:05月23日(日)11時32分26秒

まあ一番の荒らし対策は『相手にしないこと』なんですが、君(たち)
が調子に乗ってるようなので少しお灸をすえてみようと思います。君
(たち)は、12.21.32.2/165.138.113.102/proxyg.dti.ne.jpなる
PROXYを使って安心してるようですが、おれはそれらの串鯖に抗議文を
出して生のIPを教えて貰い、それでプロパに連絡・苦情を言うつもりで
す。
5 投稿者:荒らしは怖いよ 投稿日:99年05月24日(月)01時13分17秒
らし君(たち)へ・・・ 投稿者:ハチダ  投稿日:05月23日(日)11時32分26秒

まあ一番の荒らし対策は『相手にしないこと』なんですが、君(たち)
が調子に乗ってるようなので少しお灸をすえてみようと思います。君
(たち)は、12.21.32.2/165.138.113.102/proxyg.dti.ne.jpなる
PROXYを使って安心してるようですが、おれはそれらの串鯖に抗議文を
出して生のIPを教えて貰い、それでプロパに連絡・苦情を言うつもりで
す。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)01時16分18秒
何様?
7 投稿者:荒らしは怖いよ2 投稿日:99年05月24日(月)01時17分07秒
PROXY-CHECKにより串鯖が和串か洋串が区別できないものもあった
ので、一応英文の苦情も用意しておくことは言うまでもありません。
最終的にすぐプロパが分かるので、そこでこれらの荒らされた証拠を見
てもらい、君(たち)の個人情報を
教えていただくよう要請するつもりです。
8 投稿者:荒らしは怖いよ3 投稿日:99年05月24日(月)01時18分27秒
その後の処分については、君(たち)の今後の発言なども含めて
判断して行きたいと思います。まあ、これを2日後に実行し始める
つもりなので、それが不服なら同じくこの掲示板に
謝罪の文をお願いします。それがなかった場合は
どうなるかは周知のとおりです。まあじっくりと考えてみてくださいよ。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/1072/
9 投稿者:ふうん 投稿日:99年05月24日(月)01時49分54秒
なかなかおもしろいんじゃないの。ここって。
10 投稿者:1 投稿日:99年05月24日(月)02時33分12秒
なんだかとっても怖いことになったようなので、
とにかくあめぞうさんには謝りたいと思います。
つまらないカキコしてごめんなさい。
私は1だけで、後は知りません。
10 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)02時33分19秒
>1
法律の勉強をされている方が、シミュレーションとして答えているのではないでしょうか。
知識を切り売りにして商売にされている方が無料で情報を提供してくれるとは、とても考えられません。
11 投稿者:1 投稿日:99年05月24日(月)02時34分28秒
あらしなど最初からするつもりがないことは、
いうまでもありません。
12 投稿者:1 投稿日:99年05月24日(月)02時36分44秒
謝罪文を投稿したのですが、はいりませんでした。
つまらないカキコして、ごめんなさい。
13 投稿者:1 投稿日:99年05月24日(月)02時40分23秒
もし、「荒らしは怖いよ」が、個人のイタズラだとすると、
それも荒らしというより、立派な脅迫じゃないかと思う。
自分の発言を正当化するつもりはありませんが。
14 投稿者:1 投稿日:99年05月24日(月)03時30分41秒
「荒らしは怖いよ」さんは、私の謝罪を受け入れてくれたんですかね。
私は、当然あめぞうのかただと思って、あめぞう管理者に対する謝罪を
したのですが。
これだけの啖呵を斬られたかただから、何か言ってくれないと夜も不安で
眠れませんわ。
15 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月24日(月)03時45分26秒
もーナマはやめよーね。ごめんなさいしたんだし。
大丈夫、「荒らしは・・」の人悪い人じゃなさそうだからね。
前
● ほも・警察官の正体・ほも ●
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
LINUXベースのMP3プレイヤー搭載車
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith