Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オレのたまごっち
1オレのたまごっち 投稿者:たまご坊主 投稿日:99年05月24日(月)00時02分55秒
(初期型、但し色は白なので激レア!)とあンたの
ポータブルMD(録音もできる機種希望)を交換しないか?
お望みとあらばニセたまごっち(「カルガモっち」つーパチもん)
も1個お付けするがどうかな。
2 投稿者:なんかせこいな〜 投稿日:99年05月24日(月)00時34分23秒
こんなの、売買の板が有るんだから、そっちでどうぞ!
ついでに僕のも書いちゃおうっと
ソニーのTRV9箱入り新品(アクセサリキット付き)
当然改良前のモノなので昼間でも、赤外線撮影可能です。
さていくらで買う??
2 投稿者:ぎゃお坊主 投稿日:99年05月24日(月)01時00分35秒
オレのぎゃおっPをタダで引きとってくれないか
3 投稿者:本田博太郎 投稿日:99年05月24日(月)01時19分26秒
オレの北京原人っちもタダでひきとってくれないか
4 投稿者:シリーズ最高峰 投稿日:99年05月24日(月)01時32分37秒
http://www01.studiokk.co.jp/tamao/
これとこうかんしてください
5 投稿者:実際 投稿日:99年05月24日(月)01時46分31秒
50円で売ってた。「森のたまごっち」とかいうやつ。
それでもたくさん売れ残ってたけど・・・
前
お化けスレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
東京大学物語
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith