Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1日記 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月24日(月)00時00分04秒
彼女を家まで送っていった。分かれ際はちょっとつらいので、サッソウと去
る。日曜日の夕暮れというのは、日常生活の中ではかなりさびしい部類。
なんか自分の色々がリセットされる感じ。なんでも出来るような気分になる
のはなぜかね。

でも家に着いたらいきなり2時間寝てしまう。
13 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月24日(月)00時00分04秒
彼女を家まで送っていった。分かれ際はちょっとつらいので、サッソウと去
る。日曜日の夕暮れというのは、日常生活の中ではかなりさびしい部類。
なんか自分の色々がリセットされる感じ。なんでも出来るような気分になる
のはなぜかね。

でも家に着いたらいきなり2時間寝てしまう。
2 投稿者:衝撃君.  投稿日:99年05月24日(月)00時35分02秒
日曜日のJ-WAVEはつまんないです。

MON-FRI(26:00-)の STILL LIFEと
SAT(27:30-)のUNDERGROUND AIRWAYという番組が好きです。

深くJ-WAVEに依存しています。
3 投稿者:hug 投稿日:99年05月24日(月)00時49分41秒
うっとしい
4 投稿者:え〜と 投稿日:99年05月24日(月)00時57分49秒
「死ぬ準備はで来たかい?」
「月夜ばかりじゃねえぞ」
「安心しろ、線香の一本ぐらい立ててやる」
「おまえをいつでも見ているぞ!」
「前歯は保険きかねえんだっけ?」
5 投稿者:>hug 投稿日:99年05月24日(月)00時58分26秒
おまえが一番
うっとしい(笑)
前
MBまん注意報
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ティンコががっくり
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith