Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  かわいそうな女性のお話
1かわいそうな女性のお話 投稿者:チップル 投稿日:99年05月23日(日)23時25分25秒
アメリカでの出来事です。ホワイトの女性と男性が一緒に歩いて
いました。ブラックが多くいる路地に差し掛かると、男性が
「この道は危ないから他の道を通ろう」と言いました。すると女性は
「ブラックだから危ないという固定概念はいけない。私はこの道を通る」と
言って、ずんずん進んでいきました。そうした結果、金を巻き上げられ
ましたとさ。
2 投稿者:はぁ 投稿日:99年05月23日(日)23時40分51秒
この女のオツムがかわいそうって話ですね。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)23時43分29秒
お金だけでよかったね。そうゆう事いう馬鹿はレイプされて当然なのに。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)00時28分56秒
「信じる者ほど馬鹿を見る」の典型的な例
にしても気の毒な話。
5 投稿者:てれ 投稿日:99年05月24日(月)00時36分03秒
信じるものは救われますね。(足元を)
6 投稿者:きりすて 投稿日:99年05月24日(月)01時22分32秒
金をせびられたら体を差し出しなさい
前
セリエA
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
スターウォーズが見られる!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith