Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  連打するならこれ
1連打するならこれ 投稿者:橋本名人 投稿日:99年05月23日(日)22時40分18秒
http://www.ipc-tokai.or.jp/~atusi/game/counter/
ランキング1位を目指してがんばろう
2 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月23日(日)22時49分01秒
ランキング7位に入りましたよ〜♪
3 投稿者: 投稿日:99年05月23日(日)22時51分36秒
ランキングに載ってないよ。
4 投稿者:えーと 投稿日:99年05月23日(日)22時52分10秒
昨日の、めちゃいけの奴
誰か知りませんか?
5 投稿者:水谷ねひょみ 投稿日:99年05月23日(日)22時54分26秒
やった〜♪わひょみさんのと・な・り(はぁと
 投稿者:菊地 投稿日:99年05月23日(日)22時55分52秒
だめだ〜、100が限界
6 投稿者:菊地 投稿日:99年05月23日(日)22時56分17秒
だめだ〜、100が限界
7 投稿者:竹内 投稿日:99年05月23日(日)23時05分28秒
>6
俺5000
8 投稿者:あのね 投稿日:99年05月23日(日)23時07分04秒
30がやっと。
つかれたぁ・・・
9 投稿者:信者 投稿日:99年05月24日(月)00時10分41秒
わひょみを抜こうと思いましたが110が限界でした。
30分ほど熱中してしまい手とマウスが汗でベトベトになりました。
汗だくの太ったニキビ面のオタクを想像してしまい嫌な気分になりました。
10 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月24日(月)00時17分00秒
>汗だくの太ったニキビ面のオタクを想像してしまい嫌な気分になりました

私に対するイメージですか?? 私、やせてますよ。体脂肪率も標準以下ですし。
にしても、1位が200連打を超えてますが、どうやったんでしょうか。
11 投稿者:牛田 投稿日:99年05月24日(月)00時22分31秒
1位のひとなんで230回も押せるの?ちゅうきなの?
12 投稿者:信者 投稿日:99年05月24日(月)00時23分25秒
いえ、わひょみのことじゃないです。
デブで常に汗流してて顔面ニキビだらけという凶悪なオタク君を想像してしまっただけです。
前
テレビも失業特集ばっかり
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
失業者に対して
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith