Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  けんかうられた
1けんかうられた 投稿者:ボヂィービルダー 投稿日:99年05月23日(日)21時28分34秒
今日車乗ってたら、突然うしろの車があおってきて、なにやら、へなちょこが
怒鳴ってます。私はベンチプレス100kgあげることができ、腕力には自信があるのですが
とりあえず、面倒臭いので、私は悪くないのですが、謝っておきました。
すると、へなちょこは行ってしまったのですが、私の行為は格好悪かったのでしょうか。ちなみにとなりには、彼女がのってました。
2 投稿者:それは 投稿日:99年05月23日(日)21時32分20秒
ベンチプレスとケンカは別ものです。結果的にはよかったんじゃない?
3 投稿者:菊地 投稿日:99年05月23日(日)21時33分13秒
担ぎ上げちゃえばよかったのに
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月23日(日)21時34分03秒
昨日の晩、NHK で World Strongest Man の大会を放送していました。
120Kg のボンベを両手に持って競争したり、200Kg の重りを階段の上に
持っていったり、車をひっくり返して 2 回転させるタイムを競っていました。

ボディービルダーさんもその人の車を持ち上げた後、謝ればめでたしめ
でたしだったと思います。
ちなみに、ローマ字入力のとき、bodeli と入力すれば、ボディになります。
5 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月23日(日)21時34分55秒
バーベルスクワットは何キロあがるんですか?
つーかMAX100キロくらいだとボディービルダーとは言えない気がしますが
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)21時34分56秒
多分彼女さんは弱虫男と思ってます。でも彼女さんの前でもめ事起こすと
「私を危険にさらした。」と怨まれます。
こういう時は靴屋のスミスさんのように駄洒落&オヤジギャグで乗り切る
のがベストだと思います。
6 投稿者:すばらしい 投稿日:99年05月23日(日)21時35分38秒
大人の対応です。
頭の良い彼女なら認めてくれるでしょう。
7 投稿者:ドカ雪 投稿日:99年05月23日(日)21時38分06秒
後ろにつかれたら、非常にゆっくりと走ると抜いてくれるよぉ・・
細い道なら、勝手に煽ってくれ・・という感じですね。

ちなみに上り坂の交差点で、後ろの車にピッタリとつけられると、
私は、発進しません。
後ろの車の人が怒って降りてくると、
「発進の時後ろに下がりそうで怖くて発進できません」
と言って相手が、いやになるまでじっとしてます。

でもこういうことは、ヒマがたっぷりある私だからできるのかもしれません。
7 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月23日(日)21時44分15秒
そういうへなちょこがよくナイフ・脇差しを携行している。しかも悪賢い。
あなたは正しい判断をした。
8 投稿者:いや〜 投稿日:99年05月23日(日)21時50分26秒
こうありたいものですね。
人間出来てますよ。
ベンチプレス100kgを上げられない私は、いつもカッコ悪いです。
因みに私は、Bodhiです。
9 投稿者:にょにょ 投稿日:99年05月23日(日)21時51分17秒
彼女がいるなら、巻き込まれる恐れあったのでそれでよかったよ。
10 投稿者:すぐカッとなる人のほうが 投稿日:99年05月23日(日)21時52分03秒
女性にとっては怖いものなんですよ。
だから冷静な対応をとれる人の方が
絶対いいです。
11 投稿者:読者 投稿日:99年05月23日(日)21時53分56秒
>4
わたしも見ていました、
まったく意味が無いしら〜っとした空気が良かったですね、
日本だと、もう少しショーアップしてしまうでしょ?
12 投稿者:単細胞 投稿日:99年05月23日(日)22時01分41秒
彼女がいようがいまいが、自分に非があると思えば謝りますけど
そうでない場合はかかっていっちゃいます。
そんな性格のせいで、相手を怪我させた事も自分が怪我した事もあります。
もういい年なので、1さんみたいに振る舞いたいと思ってはいるのですが
いざそういう場面になると見境なくなります。
我ながら困ってます。
12 投稿者:>1甘いよ 投稿日:99年05月23日(日)22時03分39秒
結局怖かったんだろ?それで臆病な自分を正当化するためにここに書いたんでしょ?慰めが欲しくってさ。
13 投稿者:ケンカと 投稿日:99年05月23日(日)22時11分17秒
ベンチプレスの差は大きいと思います。
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月23日(日)22時48分11秒
 貴様ならどうなんだ!! 何も出来ないだろう!!
このクソビビッタレめ!!
 あのな〜 切れるより我慢する方が何十倍も辛いんだ!
貴様みたいな根性無しは、彼女がいても、おいて逃げるだろうが!!
たとえ、勝てると思っても、そこで我慢できるのが大人なのさ!
所詮、貴様みたいなヒネクレた、腐った根性無しには一生無理な事さ!!
 
 >1その時は、納得できなくても1番正しい選択です。
腕力でブイブイ言わすのは12と同じガキのレベルです。
貴方はもしかしたら、不満かもしれませんが、彼女はきっとわかっててくれてますよ。自分のプライドよりもその場を無難に収めた貴方は立派です。
(腕力に訴えるのは馬鹿(12)でも出来ますから、、)
貴方は正しい!!
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月23日(日)22時48分11秒
 貴様ならどうなんだ!! 何も出来ないだろう!!
このクソビビッタレめ!!
 あのな〜 切れるより我慢する方が何十倍も辛いんだ!
貴様みたいな根性無しは、彼女がいても、おいて逃げるだろうが!!
たとえ、勝てると思っても、そこで我慢できるのが大人なのさ!
所詮、貴様みたいなヒネクレた、腐った根性無しには一生無理な事さ!!

 >1その時は、納得できなくても1番正しい選択です。
腕力でブイブイ言わすのは12と同じガキのレベルです。
貴方はもしかしたら、不満かもしれませんが、彼女はきっとわかっててくれてますよ。自分のプライドよりもその場を無難に収めた貴方は立派です。
(腕力に訴えるのは馬鹿(12)でも出来ますから、、)
貴方は正しい!!
15 投稿者:12って・・ 投稿日:99年05月23日(日)23時00分01秒
明らかに自分よりも弱そうな人にはつっかかって行き、
明らかに自分よりも強そうな人には大人しくしている本当の弱者っぽい。
16 投稿者:どんな 投稿日:99年05月23日(日)23時10分30秒
行動をとっても後悔しますよ、喧嘩して勝っちゃっても
負けたら勿論・・・どんな結果でも、あの時ああしとけば良かった・・・
となるんじゃないかな。
個人的には、一番いい選択だと思う。
17 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月23日(日)23時13分12秒
>15
12が本当の弱者なら、我々がいたわってあげなければ……。
 
ちなみに私はbodexiです。
17 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月23日(日)23時13分12秒
>15
12が本当の弱者なら、我々がいたわってあげなければ……。

ちなみに私はbodexiです。
17 投稿者:新入社員に 投稿日:99年05月23日(日)23時13分23秒
けんかうって負けた。生きる希望を失った。
18 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)23時18分21秒
馬鹿は無視するのが1番です
仮に喧嘩に勝っても逆恨みされるだけでろくなことありません
馬鹿ほど執念深いです
よってあなたの行動は適切な行動だったと思います
ただあおられたらすぐによけたらよかったのでは?
19 投稿者:まあ、 投稿日:99年05月23日(日)23時46分32秒
車乗ってたら誰でも似たような状況に遭遇することってあると思います。

車のナンバーを押さえておけば、何らかの報復手段はとれるでしょうが、
そこまでして相手の男に常に謙虚でなければいけないんだなと後悔させて
あげるほど、1の人がヒマなんのかどうかは別問題でしょうけどね。
20 投稿者:ボヂィービルダー   投稿日:99年05月23日(日)23時53分33秒
悪くもないのに謝った私は腰抜けなのか大人なのか自分でもわからなくなって
しまったため、カキコしました。ちなみにおいら29歳。
>5の人へ、、、私は確かにボディビルダーじゃありません。またバーベル
スクワットはトレーニングにいれてないので、いくら上がるかわからんです。
 投稿者:ボヂィービルダーさんへ 投稿日:99年05月24日(月)00時08分37秒
18さんもかいてるように、
あおられたときよけていれば、そんなことにはならなかったのでは?
自分も夜中、たらたら走っててよくあおられるけど、
怒鳴られたことなんて一度もないよ。
なにか自分から挑発するようなことしたんじゃないの?
21 投稿者:ボヂィービルダーさんへ 投稿日:99年05月24日(月)00時13分44秒
18さんもかいてるように、
あおられたときよけていれば、そんなことにはならなかったのでは?
自分も夜中、たらたら走っててよくあおられるけど、
怒鳴られたことなんて一度もないよ。
なにか自分から挑発するようなことしたんじゃないの?
21 投稿者:hug 投稿日:99年05月24日(月)00時33分17秒
け。偽善者ばかり。ここの奴らって掲示板でしか虚勢はれない奴ばかり。
だから喧嘩しないことを正当化してる。
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月24日(月)00時42分09秒
なんかよく分からん。虚勢をはれないから喧嘩しないのを正当化するって?
私はあなたの意見は違うと思いますが。
23 投稿者:殴る時には 投稿日:99年05月24日(月)00時46分48秒
グーではなくパーにしておきましょう。
「もみ合いになって手が偶然に顔に当たってしまった」と
ゴマカせる可能性アリ。
24 投稿者:小兵衛 投稿日:99年05月24日(月)00時52分05秒
>20 そう、あなたは腰抜けの大人です。でも、それが普通ですよ。

>21 おまえはどこでも虚勢はってんだろーな。え、偽悪者さんよ?
24 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月24日(月)00時53分39秒
とりあえず「謝る」が正解。
それでもしつこいなら、相手の年格好及びナンバーを確認、
証拠が確実になった時点で、殴らせて警察を呼ぶ。傷害事件として告訴。
刑事、民事の両面で骨の髄まで相手をしゃぶり尽くす。

相手が武器を所持していたら、さらに有利な武器を持ち出すか、
車で相手をひき殺す。その後、正当防衛を主張する。
もちろん証拠写真を撮り、死体写真をインターネットで流す。
写真お待ちしてます。笑
25 投稿者:要は 投稿日:99年05月24日(月)00時54分51秒
1さんがその時にビビってたかどうかだと思います。
文面から、本当はかなりビビっていたように感じます。
「へなちょこ」「腕力には自信」「面倒くさい」など・・・
悪くなかったのなら謝る必要は無いですが、勝敗は分らないけども
殴り合いの喧嘩はしなくて正解だったでしょう。
25 投稿者:>21 投稿日:99年05月24日(月)00時55分17秒
喧嘩上等で生きていける人ってのは法律の向こう側に居る人だけ。
一般の社会人だったらしないよ。
前
盗聴器
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
家に帰ったら・・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith