Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  的中率0%
1的中率0% 投稿者:ころも 投稿日:99年05月23日(日)20時22分06秒
>1 緊急事態発生 投稿者:えむびーまん  投稿日:05月23日(日)19時27分21秒

>日コン連のメンバーは、京阪大震災に対する防災対策を行ってください。
>まもなく発生するといわれている京阪大震災(京都市・高槻市などが壊滅)
>にご注意ください。
>私の地震予知的中率はほとんど100%です。
>大変な事になりそうです。

年中、こうやって緊急事態発生だとか言ってますが、
大変な事になったことは一度もありませんね。
つまり的中率0%ですね。
2 投稿者:  投稿日:99年05月23日(日)21時40分13秒
確かに0%ですね。
3 投稿者:. 投稿日:99年05月24日(月)00時26分46秒
すでに100回以上はずれてるから1回あたってもまだ0%です。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月24日(月)00時31分00秒
>3 それは、0佑任呂覆、0.5佑任靴腓Α◆△任皀殴輙汁曚錬泳回やっても当らないでしょうねェ、、、
5 投稿者:1の人正しい 投稿日:99年05月24日(月)00時38分54秒
で、ほとんど100%って、どういう意味?
6 投稿者:つまり 投稿日:99年05月24日(月)01時18分50秒
「ほとんど100%」えむびーまんは嘘つきということです。
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月24日(月)01時24分03秒
ほとんど100%「はずれ」です。
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月24日(月)01時25分27秒
ほとんど100%「はずれ」です。
8 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月24日(月)18時38分13秒
過去のデータから行くと、今夜か明日、近畿地方で有感地震が発生します。
9 投稿者:おまじない 投稿日:99年05月25日(火)04時19分39秒
>8はうそつきですね
10 投稿者:それに 投稿日:99年05月25日(火)04時37分25秒
おおぼらふきです。

11 投稿者:えむびーまん   投稿日:99年05月25日(火)05時14分51秒
8のえむびーまんはにせものです。

って、外れる都度いえば、的中率100%になるもんね。
12 投稿者:KA 投稿日:99年05月25日(火)07時55分35秒
ああ、あったあった(笑)
13 投稿者:えんびーまむ 投稿日:99年05月25日(火)08時25分37秒
日コン連メンバーは、今日は京阪大震災に対する防災対策を行わないで結構です。
私の予想では、近畿地方で本日震度5以上の有感地震が起こらない確率は
ほとんど100%です。私の予知は外れたことがないのが自慢です。
14 投稿者:えむび-まん 投稿日:99年05月25日(火)08時35分42秒
>13はにせものです。

まもなく発生するといわれている京阪大震災(京都市・高槻市などが壊滅)
にご注意ください。
なお、壊滅するのは京都市と高槻市です。
向日市と長岡京市、それに島本町、八幡市は無傷ですから対策は必要ありません。

15 投稿者:>山本隆雄 投稿日:99年05月25日(火)09時23分23秒
大阪モンに刺されるど。
16 投稿者:甘粕憲兵大尉 投稿日:99年05月25日(火)09時28分30秒
壊滅するのは京都ではなく、針中野の山本隆雄の自宅である。
千枝ママはあらかじめ別の場所に避難させることを勧告する。
17 投稿者:独歩さん 投稿日:99年05月25日(火)11時31分06秒
>14 えむび-まんさま。

以前も質問を差し上げましたが、
解答をいただいておりませんので是非お願いいたします。

地震の前に地震雲の発生する理由まで説明せよとは私は申しません。
もちろんそれもお聞きしたいのですが、
理論の追い付かない自然現象はあって当然だからです。
「地震に先立つ地震雲の発生」という明確な自然現象があり、
ただし現象の解析が厳密でなければ、あなたの主張は無価値です。
また地震が起きてしまってから得意げに吹聴するのみでは
「妄想である」と批判されて然るべきと思います。

特徴的な雲の発生と地震発生の間に有為な相関がある、と主張される以上、
 1)仰るところの「地震雲」の明確な定義
 2)「地震雲」と地震発生の間に有為な相関が有ると判断する基準
   (雲と地震を適当に結び付けるのでは意味を成しません。)
 3)上記二点に基づいたこれまでの観測データ
を是非お示しください。
貴殿のHPでも結構です。楽しみにしています。
先日のように、予知が外れた事を一切認めず、
あまつさえその予知を偽物の発言だと主張するのは、
軽蔑に値します。猛省を促したく思います。
18 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)11時35分07秒
ここでやらないで欲しいです。
そういう風に質問されてもまともに答える人ではないですし、
そういう風に注目を浴びること自体が彼の宣伝になります。
アメリカのスパムキングの話を知っていますか?
悪者として注目を浴びることが彼の利益になるのです。
無視が一番きついはずです。
19 投稿者:誘導員 投稿日:99年05月25日(火)11時37分02秒
http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi
20 投稿者:えむびーまんに 投稿日:99年05月25日(火)11時38分33秒
逆らった人間は浪速のジャニーズ軍団によって
消されるらしい。
21 投稿者:独歩さん 投稿日:99年05月25日(火)12時12分10秒
>18 靴屋のスミスさま

了解しました。アドヴァイス感謝します。
不肖ワタクシこれ以降、
この件に関する書き込みはいたしません。
(えむび-まん氏からマトモな反応がない限りは。)

>19
向こうにもほぼ同内容を書きこみました。
22 投稿者:金田一京助 投稿日:99年05月25日(火)12時22分42秒
えむびーまんの語源を教えてください。
23 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)12時28分53秒
ここで聞かなくても、19 の誘導員さんのレスの場所で聞いた方が
早く回答してくれます。つーか、僕にケンカ売ってんの?
24 投稿者:金田一京助 投稿日:99年05月25日(火)12時32分15秒
>23
決して、そのようなことはございません。気分を害された
なら伏して謝罪します。申し訳ございませんでした。
今後は気をつけますのでなにとぞご容赦ください。
25 投稿者:金田一春彦 投稿日:99年05月25日(火)12時43分31秒
父さん、謝るときはちゃんと<m(__)m>
をつけなきゃ駄目だよ。
前
あれっ?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
主婦VS無職
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith