Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  武蔵丸が横綱に
1武蔵丸が横綱に 投稿者:二子山部屋 投稿日:99年05月23日(日)19時51分37秒
横綱二人が休んでる間にマルちゃん優勝。
でも、こんなのズルくないか?
2 投稿者:貴’大嫌い 投稿日:99年05月23日(日)20時03分35秒
いい傾向だ。
4人も対戦しない取り組みなんてインチキだ。
二子山なんてずるさの極地だ。
3 投稿者:武臓丸 投稿日:99年05月23日(日)22時50分59秒
>1
ズルいといえば、イカサマ優勝で綱とった若乃花のほうだろう。
4 投稿者:もう 投稿日:99年05月24日(月)01時48分59秒
曙はボロボロだし、貴乃花は体壊したうえに電波だし、
若乃花は八百長横綱で嫁に逃げられるし、

引退寸前の曙とすっかりダーティーなイメージの染みついた
若貴にかわる新しいヒーローが欲しいのだろう。
5 投稿者:はあ 投稿日:99年05月24日(月)03時01分03秒
○ちゃんのインタビューみました。
もーなんといおうか、プロレスラー並のノリのいいしゃべりでした。
○ちゃん、君がこれからの力士になるんだよ。
ふたこべやみたいに、世間をきなくさい気分でいっぱいにしてしまう部屋は
もうどーでもいいんです。
一刻も早く帰化してください。
前
堤よ、金返せ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith