Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  北野武監督 金賞 受賞!!!
1 北野武監督 金賞 受賞!!! 投稿者:金賞 投稿日:99年05月23日(日)19時43分16秒
パルムド−ル(金賞)どうですかね...
とれますかね...
とれればいいのだけれど...
もうすぐ発表ですね。
2 投稿者:8の字は 投稿日:99年05月23日(日)19時54分10秒
お菓子の金賞受賞。
3 投稿者:武は 投稿日:99年05月23日(日)20時19分51秒
日本よりも外国でうけるね
4 投稿者:あげ 投稿日:99年05月23日(日)22時02分45秒
とく
5 投稿者:酋長 投稿日:99年05月23日(日)22時19分50秒
泣いてましたね。
6 投稿者:ねえねえ 投稿日:99年05月23日(日)22時42分42秒
何時発表ですか?
6 投稿者:ねえねえ 投稿日:99年05月23日(日)22時44分54秒
何時発表ですか?
7 投稿者:でさあ 投稿日:99年05月23日(日)22時45分56秒
何時発表になるの?気になってしゃあないんですけど。
8 投稿者:カンヌ 投稿日:99年05月23日(日)22時49分16秒
諏訪監督の「M/OTHER」が、国際批評家連盟賞を受賞したらしいです。
9 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)22時55分04秒
今晩3時ぐらいだってばぁ>7
10 投稿者:今晩3時 投稿日:99年05月24日(月)00時26分19秒
あげ
10 投稿者:今晩3時 投稿日:99年05月24日(月)00時32分54秒
あげ
11 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)00時43分11秒
二番目くらいだすです
一番はスペインのえいがだとか...
12 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)02時57分40秒

そろそろですか?

もしよければ結果教えて下さいね〜
13 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月24日(月)03時21分53秒
>12
スペインのペドロ・アルモドバルが前評判どおり受賞
14 投稿者:確定 投稿日:99年05月24日(月)03時27分00秒
金賞:アルマドル
(事実上の)銀賞:たけし
以上
15 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)03時27分14秒

諸田シボンさん、ありがとうございます〜

たけし、駄目だったんですか。やっぱりそう簡単には世界は獲れないもんですねぇ。
16 投稿者:>どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)03時28分41秒
ベネチアも十分すごい賞ですよ。
17 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)03時30分11秒

確定さん、ありがとうございます

事実上の2位だったんですか。安定した評価はあるんですね。
18 投稿者:ちゅーか 投稿日:99年05月24日(月)03時31分42秒
コンペに残ること自体すごいことです。

でも一応聞きたい。
たけしは何か賞をもらえましたか?
19 投稿者:ちゅーか 投稿日:99年05月24日(月)03時32分48秒
2位って?
「パルムドール」の下の「グランプリ」だったってこと?
20 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)03時37分42秒

>16,18 なるほど、そうですね。ということは、まじめなたけしの映画はすごいんですね。

「みんな〜、やってるか〜」しか見たことないので (^^;
21 投稿者:あのね 投稿日:99年05月24日(月)03時41分29秒
スポーツじゃないんだから、一等賞とか騒いでいるレベルがおかしいんじゃないの?
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月24日(月)03時43分51秒
キチガイ?
23 投稿者:ちゅーか 投稿日:99年05月24日(月)03時46分05秒
>21
たしかに。賞をとってもとらなくても、映画がいまさら面白くなったり、つまらなくなったりするわけじゃない。
とくに僕は「みんながつまらない、と言っても自分だけ面白かったらそれでいい」
という考えだしね。
でも、一応は気になるじゃない。
23 投稿者:ちゅーか 投稿日:99年05月24日(月)03時46分05秒
>21
たしかに。賞をとってもとらなくても、映画がいまさら面白くなったり、つまらなくなったりするわけじゃない。
とくに僕は「みんながつまらない、と言っても自分だけ面白かったらそれでいい」
という考えだしね。
でも、一応は気になるじゃない。
 投稿者:俺的 投稿日:99年05月24日(月)03時46分06秒
なんか取ったんですか、おめでとさん。
だけど、おれみたいに、たけしのオールナイト
で、育ったやつには、最近のたけしには、がっかり
するなあ。だって、賞がほしくてほしくてしょうがないん
だもん。それに、おれには、たけしの映画はおもしろくねえ。
外国の人にはあれがいいのかなあ。
そりゃあ、誰でもとれる賞じゃないんだろうし、エントリするだけ
でも、そごいんだろうが、昔のたけしのギャグにくらべたら、
どうでもいいよ。おれには。
24 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)03時50分28秒
25 投稿者:おいおい違うぞ 投稿日:99年05月24日(月)03時51分03秒
金賞ROSETTA【ロゼッタ】Luc et Jean-Pierre Dardenne【ベルギー】
銀賞菊次郎の夏【きくじろうのなつ】北野 武【日本】

26 投稿者:あのね 投稿日:99年05月24日(月)03時54分07秒
>20
ネタだと思うけれど「みんな〜、やってるか〜」はビートたけし監督作品
それ以外は北野たけし監督作品て使い分けてるよ
27 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)03時54分25秒
賞を取ってもなかなか興行成績に結びつかないんだよね。
何のための賞なのか。
28 投稿者:ちゅーか 投稿日:99年05月24日(月)03時54分53秒
パルムドール(1位)が「ロゼッタ」で、
グランプリ(2位)が「菊次郎の夏」

という理解でよろしいんですね。
すごいじゃないですか!!いやいや良かった良かった!!
29 投稿者:>25 投稿日:99年05月24日(月)03時56分05秒
速報で今確認してきました。
うーん、まあでも楽しみが先に伸びたということでいいんじゃないですか?
(それにしてもロゼッタとは 意外)
29 投稿者:>25 投稿日:99年05月24日(月)03時56分05秒
速報で今確認してきました。
うーん、まあでも楽しみが先に伸びたということでいいんじゃないですか?
(それにしてもロゼッタとは,,,意外)
30 投稿者:俺的には 投稿日:99年05月24日(月)03時56分43秒
なんか取ったみたいで、おめでとさん。
でも、おれみたいに、たけしのオールナイト
夢中で聞いてた奴には、最近のたけしは、がっかり
だなあ。だって、賞がほしくてほしくて、しょうがないん
だもん。それに、おれにはたけしの映画はおもしろくねえ。
外国の人にはいいのかなあ。
たけしのギャグはほんとに、すごかったから、録音して
何度も聞いたよ。
31 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月24日(月)03時58分30秒
島田洋七の映画はなかなかよかったです。
32 投稿者:俺も 投稿日:99年05月24日(月)03時59分50秒
ばかだなあ。二回もおんなじこと、
書いちゃったよ。ごめんごめん。
33 投稿者:うーん 投稿日:99年05月24日(月)04時00分23秒
>だって、賞がほしくてほしくて、しょうがないんだもん。

そうかなー。たけしってそんな人だっけ?
まぁ、でもそれで取れるんだからすごいじゃない。
34 投稿者:残念ながら 投稿日:99年05月24日(月)04時00分32秒
武さんは何にも取らなかったようです。
でも、観客受けは抜群だったようで。
銀賞はLa lettreです。
35 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)04時04分01秒
情報が混乱してるぞ。
本当はドウナンダ?
36 投稿者:情報屋 投稿日:99年05月24日(月)04時06分07秒
http://www.yahoo.fr/actualite/19990523/culture/0927484447-0000009006.htmlにいってくれ
37 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)04時08分16秒
全員嘘吐き(大爆笑)ネットにはよくある「デマ」っていうやつですね。

もし本当なら、確実なリソースを提示(証拠)しろ!!
このクソボケどもが。
38 投稿者:ちゅーか 投稿日:99年05月24日(月)04時08分46秒
あら?なんにも取れなかったの?
さっきの「事実上の2位」というカキコはなんだったの?

まーいっか。どっちにしてもコンペに残ってる事自体すごいんだし、映画も面白いそうだしね。(今回のコンペに漏れた邦画もいくつかあったそうです。)
39 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)04時10分41秒

う〜ん、何がなんだかわからんようになってきた。。。

朝のニュースまで我慢するか。。。
40 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)04時10分59秒
フランス語さっぱりわかんねえ。
41 投稿者:誰か 投稿日:99年05月24日(月)04時14分16秒
翻訳して下さい。
42 投稿者:パルムドール以外に 投稿日:99年05月24日(月)04時18分40秒
カンヌに総合的な評価の賞は有るのか?
43 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)04時21分03秒
残念ですが、たけしの名前はないです。
44 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月24日(月)04時23分06秒
フランス語よめなくても名前みてわからんか。
45 投稿者:これで読めるやろ 投稿日:99年05月24日(月)04時25分06秒
http://www.festival-cannes.fr/cannes99/va/dailynews/palmares/index.html
46 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)04時28分33秒

う〜ん。。。

残念ながら、駄目だったんですねぇ。それっぽい名前とかないし。
47 投稿者:>33 投稿日:99年05月24日(月)05時01分15秒
>賞がほしくてほしくて。。。
うん、俺にはそう見えるよ。そんな奴じゃなかった
よな、昔は。まあ、おれがそお思うってことだが。
>それで とれるなら すごい。。。
うん、それは、そうだろうよ。でも、俺には、ぴんと
こない。どっちでもいんだよなあ。とにかく、変わっち
まったなあ、ってのが、残念なだけなんだ。あと、
おれには映画もおもしろくねえし。個人的なことだよ。
47 投稿者:>33 投稿日:99年05月24日(月)05時02分38秒
それと、あんた あれ、たけしのこと、昔から
聞いてた人?
48 投稿者:KA 投稿日:99年05月24日(月)05時15分18秒
47の人 えらそー(笑)
49 投稿者:47 投稿日:99年05月24日(月)05時21分22秒
気に触ったらごめん。そんなつもりじゃ なかった
んだが。俺には、たけしが、むかしに比べて
ずいぶん変わったなあと思うから、そう思わないって
人のこと、聞きたかったんだよ。で、あなたは、どっちのくち?
50 投稿者:47 投稿日:99年05月24日(月)05時22分58秒
あ、それと、おれの 書き込み、いっこ
消えたみたいだよ。だから、印象わるかった
かな。まあ、たいしたことじゃないから、
気にしねーで。
51 投稿者:KA 投稿日:99年05月24日(月)05時23分45秒
気に障ったわけじゃないです、ごめんなさい
たけしさんはいまも頑張ってますねえ
まあ、バンドはあまり 良くなかったかも
52 投稿者:  投稿日:99年05月24日(月)05時26分10秒
47  投稿者:>33  投稿日:05月24日(月)05時01分15秒

>賞がほしくてほしくて。。。
うん、俺にはそう見えるよ。そんな奴じゃなかった
よな、昔は。まあ、おれがそお思うってことだが。
>それで とれるなら すごい。。。
うん、それは、そうだろうよ。でも、俺には、ぴんと
こない。どっちでもいんだよなあ。とにかく、変わっち
まったなあ、ってのが、残念なだけなんだ。あと、
おれには映画もおもしろくねえし。個人的なことだよ。
53 投稿者:裏に 投稿日:99年05月24日(月)05時27分48秒
えーと、これかな。

47  投稿者:>33  投稿日:05月24日(月)05時01分15秒

>賞がほしくてほしくて。。。
うん、俺にはそう見えるよ。そんな奴じゃなかった
よな、昔は。まあ、おれがそお思うってことだが。
>それで とれるなら すごい。。。
うん、それは、そうだろうよ。でも、俺には、ぴんと
こない。どっちでもいんだよなあ。とにかく、変わっち
まったなあ、ってのが、残念なだけなんだ。あと、
おれには映画もおもしろくねえし。個人的なことだよ。
54 投稿者:ロゼッタ万歳、一揆決行 投稿日:99年05月24日(月)05時28分01秒
カンヌ映画祭のパルム・ドールは『ロゼッタ』。う〜ん、感慨深いねえ。
授賞式はブーイングはあったっけ?
クローネンバーグ審査員長っていったい何者?

本命のペドロ・アルモドヴァルは監督賞止まり
(グランプリすら取れず)。

たけしとリンチはそろって落選。こんなことっ
て、世の中あるもんやね。

俺、カンヌでネットマニア一揆をおこしてくるわ(爆笑)
55 投稿者:ありゃ 投稿日:99年05月24日(月)05時29分13秒
同じことやってる。
56 投稿者:>53 投稿日:99年05月24日(月)05時31分58秒
あんがと、で、あなた は どこの
どなた? おれの発言 どこに あったの?
57 投稿者:くろーねんばーぐ 投稿日:99年05月24日(月)05時35分06秒
って、あの、「クラッシュ」とか
「イグシスタンス」を作った人かい?
58 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月24日(月)05時46分05秒
どっさり紙さん他の皆様誤報流してごめんなさい
わたしのニュースソースはCeeFax(英国の文字放送)だったのですが
どーもわたしの英語読解力が問題だったようで・・・(汗)
えー パルムドールはなんかベルギーの監督がとったようです
59 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)08時03分25秒

>諸田シボンさん

いえいえ、自分で調べずに頼ってばかりでこちらこそ申し訳ないです〜
60 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月24日(月)09時25分58秒
マキノ一門の総大将、津川雅彦さんのコメントが
聞きたいですね>たけしなんにもなし
前
演歌のMP3って
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
コドモの将来の夢
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith