Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今日午後10時からNHKで
1今日午後10時からNHKで 投稿者:フジョウラー 投稿日:99年05月23日(日)19時29分58秒
カフカの「審判」を放映しますが、ご覧になる方は
いらっしゃいますか?見る人は頭のいい人だと言われ
たのですが、やっぱり頭が悪いと見てもわからないでしょうか。
2 投稿者:巨人びいきは 投稿日:99年05月23日(日)19時35分27秒
してないでしょうね?
3 投稿者:そんなことない 投稿日:99年05月23日(日)19時38分17秒
そんなこと無い!と、思います。
円谷プロの「モスラ」と見てむちゅうになれる子供たちであれば、皆んな楽しく
見られるはずです。
僕も見ることにします。
4 投稿者:そんなことない 投稿日:99年05月23日(日)19時41分30秒
あっつ、「審判」ね、「変身」でなくてね、ごめん。
東北でなまりのきついおまわりさんにつかまって、家裁までつれてかれた
相模ナンバーのヤンキーさんの気持ちになれば、わかる、ってとこでしょうか
やっぱり、見ることにします。
5 投稿者:電話代 投稿日:99年05月23日(日)19時54分56秒
得したな。あめぞう@速報でこのスレッド見て。。
6 投稿者: 投稿日:99年05月23日(日)20時33分53秒
私のように殺されるから見ないです。
前
原始人
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
顔文字スレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith