Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  緊急事態発生
1緊急事態発生 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月23日(日)19時27分21秒
日コン連のメンバーは、京阪大震災に対する防災対策を行ってください。
まもなく発生するといわれている京阪大震災(京都市・高槻市などが壊滅)
にご注意ください。
私の地震予知的中率はほとんど100%です。
大変な事になりそうです。
2 投稿者:偽者監視委員会 投稿日:99年05月23日(日)19時30分58秒
偽者と見た。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)19時30分59秒
じゃー壊滅しなかったらお前責任とってこの世から消えろよ、方法はなんでもよいから。指切りげんまんだからな!!!
4 投稿者:でも 投稿日:99年05月23日(日)19時34分17秒
日コン連でも同じ事言ってるよ。

http://www.nichikon.co.jp 
5 投稿者:日コン被害者の会 投稿日:99年05月23日(日)19時38分44秒
やい、腐れえむびー。
お前の地震予知の所為で、俺の家族が路頭に迷ってしまったんだぞ。
どうしてくれるんだ!
6 投稿者:ほんとだー 投稿日:99年05月23日(日)19時38分46秒
まもなく発生するといわれている京阪大震災(京都市・高槻市などが壊滅)
だって。か・い・め・つ
壊滅するのはいつですか?
7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月23日(日)19時55分11秒
オリジナルスレッドの えむびーまん は、ニセモノです。

京阪大震災の時期については、次のところで、明示されます。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月23日(日)20時10分25秒
なんかむちゃくちゃなこというとりますね。>倒壊予知
阪神みたいなムチャクチャな地域は原発や震災で消滅してしまえ
名古屋も同じだ。東北はまだマシだってさ。
9 投稿者:EG屋 投稿日:99年05月23日(日)20時20分40秒
「ほとんど」100%ってなんだよ。
どうせ、この「ほとんど」を逃げ道にするつもりなんだろ。
10 投稿者:あのー 投稿日:99年05月23日(日)20時47分57秒
大阪に震度4以上の地震予知はどうなったの?
11 投稿者:つーか 投稿日:99年05月23日(日)20時54分47秒
偽者だろうがなんだろうが、言ってる事大差ないんすね
前
岡田続報
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
トキはそろそろやめドキ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith