Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おいらのことか?
1おいらのことか? 投稿者:ダメ人間 投稿日:99年05月23日(日)19時18分36秒
0:25 日本テレ ドキュメント'99
「フクロウ症候群・不登校と昼夜逆転」現代社会に生きる子供
2 投稿者:そんなことないです 投稿日:99年05月23日(日)19時46分25秒
ここにいる人たちは単なるむしょく、だめだめ、ぷー、くず、なまけもの・・・
といった人たちですが。
テレビに出ていたの人達はしれつとした、お医者さんに病名をいただいた社会的に
 立 派 な 、社 会 の 構 成 員 です。
間違いの無いように。

3 投稿者:にわとり 投稿日:99年05月23日(日)19時51分12秒
コケコッコッー!フクロウ症候群ってなんだべ。
4 投稿者:ほーほー 投稿日:99年05月24日(月)00時52分15秒
ううう6う










なんでも、症候群つけやがって。
ただの怠け者、よいっぱりの朝寝坊じゃないか!
昼間たたき起こして眠らせるな!
それで解決。


5 投稿者:そういや 投稿日:99年05月24日(月)01時03分49秒
中かレストラン症候群ってのもある
6 投稿者:ふじょし 投稿日:99年05月24日(月)01時13分17秒
母親が深刻そうにふくろうがどうたらと
話題を今朝ふってきた。うえー
私のことをオヤはこうみてたのか
6 投稿者:馬鹿おんな 投稿日:99年05月24日(月)01時41分10秒
今朝ハハオヤが「あんたはふくろうじゃないの」とかなんとか
言ってきたけどこのことだったのか。
親不孝ですなお互い>1
6 投稿者:馬鹿おんな 投稿日:99年05月24日(月)01時41分10秒
今朝ハハオヤが「あんたはふくろうじゃないの」とかなんとか
言ってきたけどこのことだったのか。
親不孝ですなお互い>1
前
‖‖雨の日のBGM‖‖
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
田舎
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith