Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ここWAREZサイトです
1ここWAREZサイトです 投稿者:チクリ魔 投稿日:99年05月23日(日)18時22分16秒
http://www.niji.or.jp/home/shezo/main.htm

個人的にむかつくんで、正義の名の下に荒らすなり潰すなりしてあげてください。
2 投稿者:ネルフ 投稿日:99年05月23日(日)18時24分02秒
おっ!
敵か?
3 投稿者:殿様 投稿日:99年05月23日(日)18時36分08秒
おおおぉぉぉー
みなのものおおおぉぉ、出陣じゃあああぁああ、ひとりたりとも生きてかえすなあああぁぁぁ、
討て討て討てえええぇええ。
4 投稿者:これって 投稿日:99年05月23日(日)19時36分07秒
潰したいのか、宣伝したいのか、どっちだ?
5 投稿者:転載ちゃん 投稿日:99年05月23日(日)20時34分49秒
[855] まとめてレス〜
投稿者:管理者おーふぇん
投稿日:1999/05/23(Sun) 19:55:13


どーも〜。前期中間試験が近いけどあまり勉強してない管理者です(笑)
学生の皆さんは試験の時期ですね〜。いい結果が得られるようにお互い頑張りましょう(^^/

いつも応援してくださる皆様。どうもありがとうございます!(^^/
これからも一日一レベルアップを目標にがんばります〜

ん〜、荒らしですか〜。やっぱりチャットに来るんでしょうか?
またバトルが見物ですね(笑)(管理者も飛び入り参加するかも)
荒らしと戦う勇敢な市民求む〜
6 投稿者:おっ 投稿日:99年05月24日(月)02時36分59秒
潰すのはもったいなかもー。

とりあえず上げ
7 投稿者:たのむ 投稿日:99年05月24日(月)02時48分40秒
俺が落とし終わってから潰してくれ。
ってもうリスト落としたから潰れちゃっても構わんか。へへへ
8 投稿者:それなら 投稿日:99年05月24日(月)02時52分42秒
http://members.tripod.com/pikoponn/mokemoke/index.htm

「★このHPに関して
・このHPでは一部、KeyOfficialHomepageの原  画素材を利用しています。
また、またこれらの素材を他に掲載するこ とを禁じます。(素材引用より抜粋)」
割れやってて、堂々とこう言えるその見上げた精神に乾杯。
8 投稿者:それなら 投稿日:99年05月24日(月)02時52分42秒
http://members.tripod.com/pikoponn/mokemoke/index.htm

「★このHPに関して
・このHPでは一部、KeyOfficialHomepageの原  画素材を利用しています。
また、またこれらの素材を他に掲載するこ とを禁じます。(素材引用より抜粋)」
割れやってて、堂々とこう言えるその見上げた精神に乾杯。
9 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)03時01分06秒
あ゛!またオイラかきこして来ちゃった〜(汗)
9 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月24日(月)03時05分25秒
みんなさ〜 割れずの一つや二つ持ってるんでしょ。
潰せとか偽善言うのはやめようよ。
10 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月24日(月)03時05分25秒
みんなさ〜 割れずの一つや二つ持ってるんでしょ。
潰せとか偽善言うのはやめようよ。
11 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月24日(月)03時07分31秒
>9
間違った〜
オイラがカキコしたのってデビルときと〜のとこだった〜(爆)
前
エッチの転載
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
壁紙はなに?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith