Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  なんか暇だな
1なんか暇だな 投稿者:ネルフ 投稿日:99年05月23日(日)18時14分17秒
ぼちぼち新しい敵が欲しいな。
2 投稿者: 投稿日:99年05月23日(日)18時17分45秒
アニオタバッシングなんてどうでしょうか
3 投稿者:ネルフ 投稿日:99年05月23日(日)18時21分04秒
>2
それだよ、それ。
いい事いうねぇ。
で、誰が最初に攻撃するの?
4 投稿者:エルフ 投稿日:99年05月23日(日)18時28分31秒
>で、誰が最初に攻撃するの?
まず自分がアニオタじゃないという人が石をなげなさい
僕はダメです
5 投稿者:ネルフ 投稿日:99年05月23日(日)18時37分19秒
そろそろ攻撃しようと思いますが、誰かいい案を出して下さい。
6 投稿者:ネルフ 投稿日:99年05月23日(日)18時41分31秒
隊長、早速攻撃してきました。

1 一言もの申す 投稿者:ネルフ  投稿日:05月23日(日)18時40分36秒

お前らさぁ、風呂入れよな。


7 投稿者:しまりすくん 投稿日:99年05月23日(日)18時50分56秒
ぶははっはははっははっははっは
すんげー強烈。
笑えた。あ、でも、僕オタとしての自覚ないけど、アニメ好きだわ。
アキラ、ナウシカ、エヴァ、ガンダム、999、ととろ。
そういえば、一昨日の夜からフロ入ってないや。
髭も剃っていないし。
でも、応援してるよ。
8 投稿者:ネルフ 投稿日:99年05月23日(日)18時54分49秒
>7
ややや、あなたは、漫画を攻撃しようとしたけど、ただの質問になってしまって、おまけになぜか同人に詳しいしまりす君ではありませんか。
9 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)18時58分37秒
意味が良く分からんかったから、フォロー入れといたぜ。
http://www3.pos.to/~amezo/anime/minibbs.cgi
10 投稿者:竹内 投稿日:99年05月23日(日)19時00分41秒
速報の第一アニメ派閥”竹内派”の竹内だ!!

ランキングでNERVに投票しまくったのはあんたか?
11 投稿者:しまりすくん 投稿日:99年05月23日(日)19時03分00秒
や、そうなんですよ。
でもね、これだけは分かって欲しいんだけど、別に「攻撃」するつもりはないんだな。ただの純粋な好奇心ってやつです。
でもって、同人に詳しくもないんだな。
まあ、物知りって言われて悪い気はしないけどさ。

ところで、ネルフ君アニオタは口つきが悪いですな。もっと撒き餌を撒いた方がよいのでは。
12 投稿者:しまりすくん 投稿日:99年05月23日(日)19時05分11秒
間違い:口つき→食いつき
かっこわる〜
13 投稿者:ネルフ 投稿日:99年05月23日(日)19時05分46秒
効果的な煽り方を教えて下さい。
14 投稿者:竹内 投稿日:99年05月23日(日)19時09分50秒
(竹内派派閥長)
もっと知識を蒔け
そうしないと無視されるだけだ
アニメを煽りたいならアニメの知識が無いと無理!!
15 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)19時10分55秒
パンツにうんこじゃ、餓鬼の喧嘩だよ。>ネルフ
やつらの「命」のつぎに大事な者を叩けばいいんだよ、ちくちくと。
16 投稿者:しまりすくん 投稿日:99年05月23日(日)19時26分06秒
ねえねえ、今見てきたけど、もう一匹「しまりすくん」がいるよ。

ぼくとしては、ネルフ君には頑張ってもらいたいのですが。
上げときます。
17 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月23日(日)19時38分24秒
派閥会長になるためにはあめぞう内閣の主要閣僚の経験がなければ
世間に認知されません。
18 投稿者:ネルフ=凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)19時41分57秒
そろそろ、誰かに、ネルフというハンドルを譲ります。
誰か、代わりに攻撃しておいて下さい。
19 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)19時59分26秒
撤退すんなよ。
前
顔文字可愛い〜・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
明日爆弾で破壊を野
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith