Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あの〜
1あの〜 投稿者:えへへ 投稿日:99年05月23日(日)17時54分48秒
いいオトナになってからパンツにカレーみたいなものがついちゃうことって有ります?
2 投稿者:菊地 投稿日:99年05月23日(日)17時58分29秒
麦茶こぼした?、みたいにはなるけど
3 投稿者:実は 投稿日:99年05月23日(日)18時00分05秒
小生は41歳だ。いいかげんいいオトナだ。
カレーみたいなもんなんて、なまやさしいもんじゃないよ。
ちょっと前のことだけど、おじさんは前日飲み過ぎてオナカがちょっと
ユルかったんだ。バス停まで行ってヤバくなって引き返したけど…
これ以上は書きたくない…
周囲に人がいなかった事だけが、幸いだった。
4 投稿者:かつて・・・ 投稿日:99年05月23日(日)18時35分13秒
下痢気味のとき、オナラをするとまずいだろうと思いつつ、大丈夫だろうと
してみると「ぐじゅぐじゅ」と音をたててパンツに染みらせてしまったことがある。
あと、カレーじゃないけど、会社の先輩のズボンのチャック付近が黄っぽく変色
してるのが気になってます。
ちゃんとシズクを振り切れてないのか、包茎なのか?
4 投稿者:1< 投稿日:99年05月23日(日)19時22分30秒
それは 痔です。
早く医者行って尻の穴 弄ってもらいなさい。
5 投稿者:サラリーマンのとき 投稿日:99年05月23日(日)20時09分44秒
飲み会で泥酔してしまいました。その後おしっこがしたくなったらしいんですが
立てなかったそうです、んで、同僚の女の子に両脇抱えられティムポをもってもらいおしっこをしたそうです。
そのときにおもいっきり屁をこいたら具が出たんです。そのとき酔いはさめてどうしようもなくなり
タクシーに一直線でした。
タクシーのおっちゃん、みなさんごめんなさい。次の日はなにもなかったかのようにすごしました。
6 投稿者:かな 投稿日:99年05月23日(日)20時48分57秒
旧姓アル中で漏らしちゃった女の子の話はよくありますね。
あと、屁と一緒に実まで出しちゃった人の話とか・・・。
前
さっきニュースキャスターが「まんこ」って
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ボイコット?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith