Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ブレザーよりもセーラー服じゃない?
1ブレザーよりもセーラー服じゃない? 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時27分36秒
デザイナーブランドのブレザーが流行って可愛いブレザーの
女子校の偏差値がもっさり上がったりしてますが、
個人的にはセーラー服のが好きです。 皆さんはどっちがお好きですか?
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時29分21秒
なんていうかぁ、ブレザーって色が多いから見ててつかれるっていうかねぇ、、
私服との違いがあんまりないからおもしろくないというか、、
3 投稿者:俺は 投稿日:99年05月23日(日)17時50分57秒
学ラン派です
4 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時52分27秒
チッ!
5 投稿者:3 投稿日:99年05月23日(日)17時55分02秒
なになに?
ここは放置プレイを楽しむスレッドだったの?
ごめんなさい〜
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)18時02分47秒
え、、なんで怒られてるの?>4

7 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)18時31分42秒
ブレザーのが高いんだよ
8 投稿者:片仮名 投稿日:99年05月23日(日)18時35分15秒
>もっさり上がったり
この表現はなんなんでしょう
どっさり紙さんへの挑戦ですか?
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月24日(月)02時01分57秒
てぃむぽがもっこり上がったり
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月24日(月)02時22分53秒
え、「どっさり紙」さんってだれですか?「かたかな」さんですか?
11 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月24日(月)05時05分54秒

知らない間に話題にされていた「どっさり紙」です。

僕はセーラー服の方が好きだったですが、途中でブレザーに代わり寂しい思いをしました。
前
今すぐにFuck me!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
IE5で見れない
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith