Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞうさんの性格
1あめぞうさんの性格 投稿者:小田 晋 投稿日:99年05月23日(日)16時23分04秒
あめぞうリンクは昔からしってますが、正直こんな活気のある
掲示板群に成長するとは思ってもいませんでした。
あのインタビューにより高校教師だということが明らかになりましたが、
性別年齢その他不明な部分が多いです。たまにあるレスから推理できる
「あめぞう」さんの性格とは?速報の皆さんはどう思う?
例えばスピードでは寛子と多香子、どっちが好みなんだろう?




1あめぞうさんの性格 投稿者:小田 晋 投稿日:99年05月23日(日)16時23分04秒
あめぞうリンクは昔からしってますが、正直こんな活気のある
掲示板群に成長するとは思ってもいませんでした。
あのインタビューにより高校教師だということが明らかになりましたが、
性別年齢その他不明な部分が多いです。たまにあるレスから推理できる
「あめぞう」さんの性格とは?速報の皆さんはどう思う?
例えばスピードでは寛子と多香子、どっちが好みなんだろう?




1あめぞうさんの性格 投稿者:小田 晋 投稿日:99年05月23日(日)16時23分04秒
あめぞうリンクは昔からしってますが、正直こんな活気のある
掲示板群に成長するとは思ってもいませんでした。
あのインタビューにより高校教師だということが明らかになりましたが、
性別年齢その他不明な部分が多いです。たまにあるレスから推理できる
「あめぞう」さんの性格とは?速報の皆さんはどう思う?
例えばスピードでは寛子と多香子、どっちが好みなんだろう?




2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)16時32分14秒
internicには奥さんの名前で登録。。。。
絶対に体育教師ではない。社会か理科系だとおもいます。美術でもないなぁ、、
3 投稿者:先生!お元気ですか 投稿日:99年05月23日(日)16時34分46秒
オダ先生お元気ですか!
俺ですオレダヨ! って汁分けないか?
先生みたいに御著名な方が、アメゾーになんのようですか?
ねたのしこみですか?
そーいえば、先生のご本ちっとも面白くないですね。
最近ブロイラーの著作物と読みなおしています。やっぱ先生のもんより全然
ためになりますね(はーと)!
それと、みすず書房の「精神分裂症は対人関係論である」というご本も読みました
やっぱ、日本じんの先生たちのご本はダメですね。ま っ た く!
あっつ、そうそう新聞にちょろっとコメント載せてるでしょう最近。
余計なことですが、ああいうことやっていると、どんどん先生の学術的部分が
中身のないもんになっていく予感がするんですが?ドーでしょうか。
あっつ、もともと中身がない?そーですか。じゃあ先生もいつまでもお元気で
バイバイ
4 投稿者:ええ〜 投稿日:99年05月23日(日)16時38分13秒
ツマがおられるのですか。富樫の結婚を知った時と
同じくらいの衝撃だ。憧れのひとがどんどん結婚していくなあ。
ま、とがの場合は顔見てから大分冷めたけどね。
5 投稿者:あめぞうさんは 投稿日:99年05月23日(日)17時40分58秒
つくばのひとかな?
6 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)17時53分49秒
オダってだれ?大学の先生なの?
てっきり高校かなんかの用務員さんかと思ってたぜ。いちおう先生って呼ばれるしな。
7 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月23日(日)18時27分07秒
6>
僕の知っている小田晋先生はね、日本で4番目位に一応有名な精神心理学の先生です。
だからね、3は冗談でーす。
どうせいどうめいの人デース多分。
8 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)18時29分40秒
「オダ」と「あめぞう」じゃぁ、一文字もあってねぇじゃねぇか?カタカナとひらがなで違うし。
正味のとこ、どうなん?
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月23日(日)18時31分53秒
何言ってるのか?全然わかってないね
10 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)18時38分04秒
1を書いたやつが「オダ」で、やつが自分自身の正確を分析してみたいってことだから、「あめぞう」のもう一つの人格が「オダ」ってことだろ?わかってるよそのぐらい。
だから、「あめぞう」は多重人格ってことかい?
11 投稿者:えっつ!!! 投稿日:99年05月23日(日)18時41分13秒
えっつ!! そうなの?
12 投稿者:小田 晋   投稿日:99年05月23日(日)18時41分47秒
ボクにかまってほしいのかい(はーと)?>3
毎年春にはこういう奴からの電話や手紙が増えてうんざりしてるんだよ。

13 投稿者:あっつ先生 投稿日:99年05月23日(日)18時48分38秒
尾懐かしゅう、もとい、おなつかしゅうございます。
Sです。趣味の悪い先生にランセルのネクタイをYやKと相談して送ったSです。
はあ、あれ、やっぱり、気分を害されましたか?
でも、先生たら、ここにいる皆気分を害しているようですよ。
それと、ゲシュタルト崩壊している人もいっぱいいます。
あと 10でドッペルみたいなこと言っている人もいます。
セ ン セ !たら、どうするんですか。
この間誰かが、廊下で先生がこけたふりして、やんやのうけ取っている、って
言ってましたけど、ほんとうですか? 
13 投稿者:あっつ先生 投稿日:99年05月23日(日)18時48分38秒
尾懐かしゅう、もとい、おなつかしゅうございます。
Sです。趣味の悪い先生にランセルのネクタイをYやKと相談して送ったSです。
はあ、あれ、やっぱり、気分を害されましたか?
でも、先生たら、ここにいる皆気分を害しているようですよ。
それと、ゲシュタルト崩壊している人もいっぱいいます。
あと 10でドッペルみたいなこと言っている人もいます。
セ ン セ !たら、どうするんですか。
この間誰かが、廊下で先生がこけたふりして、やんやのうけ取っている、って
言ってましたけど、ほんとうですか?
14 投稿者:小田 晋     投稿日:99年05月23日(日)18時57分13秒
ああ、覚えてるよ。
ペドフィリアのSくんだね。
15 投稿者:せんせ 投稿日:99年05月23日(日)19時01分03秒
それはね、おたがいさま、言わないやくそくでしょ!(はーと)
センセたら、このメガネっこ好きのおちゃめなロリコンさん!!
16 投稿者:小田 晋       投稿日:99年05月23日(日)19時08分18秒
愛弟子のキミには特別強く念押しとくけどね
童貞喪失が早いといい学者には慣れないんだよ。


17 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)19時13分22秒
「オダ」は童貞なのか?
正味のところどうなの?
18 投稿者:うっぷ! 投稿日:99年05月23日(日)19時17分47秒
失礼
先生ほんとーは生徒にいじられるのお好きなんですよね?
確か、上ずった発声をするひと、少年のようにいじけた字しか書けない人は
成年になって、トラウマを自主的に封印したひとで・・とかおしゃっていませんでしたか?
それって、先生のことだったんですね! やぁりぃ! ってAください。
19 投稿者:小田 晋         投稿日:99年05月23日(日)21時20分39秒
今日は家内が留守でね。夜食を買いに行ってたんだよ。
S君の書く文章は相変わらずだらだらと長いわりに内容が薄いね。
そんなにボクの事が好きかい(はーと)?
17君。僕のケツメドは処女だよ。

20 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)21時33分08秒
「オダ」はホモなのか?
正味なところどうなの?
21 投稿者:おおおっつ 投稿日:99年05月23日(日)21時34分28秒
センセイこそ、いつまでいる気ですか?
>そんなにボクの事が好きかい(はーと)?
って、センセイのこと好きですよ、僕(はーと)!学校はいいですねえ、
先生達に学生が言いたくても、在学中に絶対いえなかったこと今言っときますけど、
覚悟はいいですか? ハイ♪ 
「このモラトリアムのエロゲーロリコンジジイ、おめー、採点いい加減なんだよ」
ファックゆう。バイビー
21 投稿者:おおおっつ 投稿日:99年05月23日(日)21時34分28秒
センセイこそ、いつまでいる気ですか?
>そんなにボクの事が好きかい(はーと)?
って、センセイのこと好きですよ、僕(はーと)!学校はいいですねえ、
先生達に学生が言いたくても、在学中に絶対いえなかったこと今言っときますけど、
覚悟はいいですか? ハイ♪
「このモラトリアムのエロゲーロリコンジジイ、おめー、採点いい加減なんだよ」
ファックゆう。バイビー
22 投稿者:みなさん! 投稿日:99年05月23日(日)21時53分45秒
天下のオダ教授がコンビに夜食を買いにでかけたそーです。
は は は は は は は は はっ の はっ !
23 投稿者:読者 投稿日:99年05月23日(日)21時54分57秒
小田が夜中に買い物に来るコンビニの店員には成りたくないねぇ
24 投稿者:あめぞう 投稿日:99年05月23日(日)21時58分04秒
おいらの話題は?
25 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)22時01分48秒
おまえだれ?>あめぞう。
26 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月23日(日)22時02分16秒
コンビニとは一言も書いてないジャン!!
自らの貧弱な食生活をあらわにしてどーする>22
本当はケータリングでも頼まれたのを謙遜されたんですよね?
お・だ・センセ(はーと)??
27 投稿者:いーえ 投稿日:99年05月23日(日)22時05分48秒
せんせいは庶民的な方ですから、「コンビ」で「おにぎり」にきまってます
28 投稿者:きっと 投稿日:99年05月23日(日)22時10分55秒
吉牛持ち帰り特盛りだ。
29 投稿者:あめぞう   投稿日:99年05月23日(日)22時20分58秒
おいらもアナル処女です

小田せんせいとおそろいで光栄です(ぽっ)
30 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)22時28分22秒
だれなんだおまえは?>あめぞう。
アナル処女を自慢するってことは、おまえ女じゃなぇな?
31 投稿者:a 投稿日:99年05月23日(日)22時55分31秒
ge
前
今食後のデザートに
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
これ、、、、なんですか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith