Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひゅーひゅー
1ひゅーひゅー 投稿者:巻瀬朋美 投稿日:99年05月23日(日)16時08分23秒
1 気になる人 投稿者:こっそり  投稿日:05月22日(土)09時07分09秒

速報の腐れ厨房さんに好感を抱いているのですが、彼の事がよくわかりません。
頭の良い中学生だと思っていたのですが、違うような気もします。
彼の事をどうか、教えて下さい。

2  投稿者:靴屋のスミス  投稿日:05月22日(土)09時44分53秒

何らかの事情で中学校に通い直している方で、30 歳以上だと思
います。
りょうしきさんやリローダー@こ子さんが OFF 会であったこと
があるそうです。
その方々は、「正真正銘の中学生」と言ってらっしゃいますが、
年齢のことには触れていないのでそういう風に思っています。


3  投稿者:匿名H  投稿日:05月22日(土)14時49分35秒

彼の兄弟に、お兄さん(腹違い)と、妹さん(腹違い)がいらっしゃるそうです。

5  投稿者:こっそり  投稿日:05月23日(日)00時13分43秒

時々速報でも怒ゥン我さんはお兄さん(腹違い)だとか、同一人物だとか
書かれているのを見ますが、怒ゥン我さんがいたのは私が来る前のようで
彼がどんなキャラクターだったのか分かりません。
妹さん(腹違い)もいらっしゃるのですか。
お兄さん(腹違い)と妹さん(腹違い)も、腹違いなのでしょうか。
年齢は私が思っていたのとやはり違う様ですね。
そして思っていたより年の差があるようです(大意はないです)。
私はいつも捨てハンなのですが、時々私にレスがあったり、私のカキコを引用してくれたこともあって、ちょっと嬉しかったです。

靴屋のスミスさん、匿名Hさん、教える君さんありがとうございました。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時19分51秒
どのスレッドに書いたらいいのかわからんかったので、ここに。。
今日のスレッドは殺人関係のばっかりですね。
みなさん5月病ですか?やっぱりストレスたまってるのかなぁ。。。
アホ話なスレッドとかみたい気分です。。おまんこざるさーーん。。。。
3 投稿者:では、 投稿日:99年05月23日(日)17時24分06秒
アホ話なスレッドを立ち上げてくれ。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時25分50秒
はーい。なににしよっかなぁ、
5 投稿者:かな 投稿日:99年05月23日(日)17時27分33秒
バカ話に参加してもいいですか?
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時28分34秒
かなりどうでもいいスレッドを建ててみました。
どうでもいい意見をおねがいします。。。
前
歹ヒね歹ヒね団の歌
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あんた、この世をどう思う
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith