Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  これって変なの?
1これって変なの? 投稿者:ゲイボーイ 投稿日:99年05月23日(日)13時43分24秒
私は男なんですがかっこいい(かわいい)男の人を性の対象として見てしまいます。
もちろん女性も好きなんですが、もし自分の好みの男と容姿が普通の女がいてどっちかとやるとしたら間違い無く男の方を選ぶと思います。
ただし、やるとしても、おしりに入れたり入れられたりしたいとは思いません。フェラチオならしてもされてもいいと思います。フェラチオしてる姿を想像すると興奮したりする時もあります。
これは異常なんでしょうか?
それとも誰でもこう思うんでしょうか?
2 投稿者:思いません 投稿日:99年05月23日(日)13時45分30秒
全く。
3 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)13時49分06秒
>これは異常なんでしょうか?
正常です。
キリスト教的倫理観と富国強兵政策に毒されてはいけません。笑
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)13時53分55秒
異常です。
キリスト教倫理観で認められているのは、近親相姦です。人類は
アダムとイブの子供達の近親相姦により始まりました。
5 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)13時59分26秒
大いなるバビロンは倒れます。
6 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月23日(日)14時09分33秒
カミングあうとの方ですね!
結構ですよ!
最近「エッチ」「恋愛」荒れてますでしょ?
やれ、仲間内の話はやめろだ、オヤジウゼーだ、顔に出す話はやめろだ・・
なんたらかんたら、4、5人旅にでちゃったり出戻ったり、そりゃーもーどうぶつ村は
大騒ぎ!ってね。
スケベの道はあまりに混迷としています。有史以来、セックスは暗い密室で、
しこしこの最中に後ろから頭をこつんとやられないように、ドアーに鍵をかけて
行われておりました。ところが、最近は3Pやりたい、顔出しOK、アナルやり方
教えてくださいだ、旧型PC改造よかよっぽどむずかしいよな!
だからね、あなたのようなディープなお方のために、一刻も早くあめぞう@ゲイが
出きることを願っています。これほんと。
だけどね、1ヶ月もしないうちに、「ウリセンは邪道か」とか「汚れ好きの気が知れない」
なんてスレッドがたって、あっという間にまた「どうぶつ村は大騒ぎ・・」って
ことになるんだろうなあ。


7 投稿者:>6 投稿日:99年05月23日(日)14時29分32秒
なんか詳しいですけど、北海道在住さんですか?
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月23日(日)14時35分43秒
ところで、>1はゲイではなく、ただの、バイでは、、、
9 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月23日(日)14時36分16秒
7>
こんなステレスにれすすいませんねえ。
神奈川県厚木市アザ上の原アザ 北 海 道 ! っていう住所あるのご存知?
ほかいどう!いーってみたいな♪ ほっ かいど −♪
ということで、1ノ投稿者の方も「よその国」に行ってみたいんでしょうねえ
10 投稿者:ゲイボーイ 投稿日:99年05月23日(日)14時37分05秒
>6
恋愛、エッチの話なのかな?
ちなみに私はどっちもいかないのでわかりません。
たぶん、違う人だと思いますよ。

みんなの話だと私はバイということになってしまうんですね。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月23日(日)14時38分42秒
ゲイの人達って陽気でいいですよね。
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月23日(日)14時41分27秒
>11 人間は開き直ると強くなります、強くなると余裕が出てきて陽気になります、はい、、
13 投稿者:>9 投稿日:99年05月23日(日)14時42分02秒
「はいはいはい」さん。れいこ番かと思っていたら、こんなところにも。
もうこれで固定ハン決定かな?
あなたのファンです。人気投票にも一票入れときますね。
14 投稿者:つうか 投稿日:99年05月23日(日)14時42分34秒
>1
私17歳だけどまったく同じです。抱かれたりしたらとっても幸せです。
あと、↓のたかしくんかわいいです。チュ―したいです。

http://www.netlaputa.ne.jp/~yuni/boy.htm
15 投稿者:ゲイボーイ 投稿日:99年05月23日(日)14時58分58秒
>14
よかった、同じ人がいて。
ちなみに私も18歳です。

写真的にかっこいいだけだと駄目です。実際に性格を知っている人じゃないと駄目ですね。そういう意味ではジャニーズをみても何とも思いません。
ただ、男の場合ストライクゾーンはかなりせまいです。
ちなみに抜く時は、女の人です。
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月23日(日)15時08分23秒
彼らは知っているのかな?
さらし者にされていることを。
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月23日(日)15時13分39秒
ジャニーズ駄目なの?キンキと3Pしたいとか妄想しないの?
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月23日(日)15時19分52秒
俺は異性愛者で、よく分からないのは確かだけど、
キンキってかっこいいか?
キムタクがかっこいいと言われているのは分かるけど、
スマップの後に出てきた奴ら全員どこがいいのかわからん。
歳くったな。
19 投稿者:つうか 投稿日:99年05月23日(日)15時21分51秒
>17
男が好きとは言っても、漫画みたいにだれかれかまわず襲いたいって訳じゃなく、
ごく普通に好きになるわけなんだけど。気持ち悪いのはわかるけど、
あんまり好奇の目で見られるのも疲れる。
20 投稿者:ゲイボーイ 投稿日:99年05月23日(日)15時32分12秒
>17
「ジャニーズが駄目」とは言ってないですよ。その人の性格を知っていないと駄目なんです。簡単に言ってしまうと仲がいいってことです。

>キンキと3Pしたいとか妄想しないの?
これはしたことないです。前にも書きましたがオナニーは女の人です。
一般に女の方が好きなんだけども、もし、仲のいい自分の好みの男の人がふざけて誘ってきたとしたら断らないと思います。
21 投稿者:17は私(♂)。 投稿日:99年05月23日(日)15時44分47秒
なんか誤解を招く書き込みだったようで、個人的にはジャニ系の茶髪が好きなんで、
もったいない(?)かなと。
以前、あめぞう@げいのうで盛り上がりを見せてましたが、ノンケとゲイの視点の
違いというか、光一が女顔でいいというわけではなく、あの顔で体つきでチンチン
があるところがそそるわけで、女だったらそそりません。
ま、個人的には剛くんの方が好きなのですが。
22 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)15時56分48秒
性的な嗜好については、自分は異常だとか正常だとか考える必要ないんじゃないの?
私は女で異性愛者だけど精神的にはバイだと思う。でも、気にしたことないよ。
実はそんな人、いくらでもいるんじゃないかと思うけど。
同性愛なんか、人殺すことで興奮する人より(ひどい例えだけど)全然まともだし、他人に迷惑かけてるわけでもないんだし。って思うけどなーー。
以上、まじれすでした(^^)。
23 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)21時27分23秒
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1370/female.html

こんな人もいるようです。遊んであげたらどう?
24 投稿者:MissM 投稿日:99年05月23日(日)21時51分45秒
どーしてゲイの人ってナルナル極まっちゃったような物言いになるの?
ってゆうか、ナルシストだとゲイになるのかな。

>これは異常なんでしょうか?
どういう回答がほしいのかしら。
>それとも誰でもこう思うんでしょうか?
本気で言ってるのかしら?

それとも「ネタでした。」?
25 投稿者:ゲイボーイ 投稿日:99年05月23日(日)22時33分06秒
>23
前のレス見てもらえばわかると思うけど、私は女の方が好きです。男だけが好きなわけではないですよ。

>MissMさん
HNからすると女性ですか?
>どーしてゲイの人ってナルナル極まっちゃったような物言いになるの?
質問する立場だから丁寧な言葉で書いたつもりだったんだけど、気に入らなかったようですね。ため口の方がよかった?
>どういう回答がほしいのかしら。
そのままです。自分も同じように思うことがあるから普通なんじゃないの。とか、こんなこと思ったこともない、異常だ。とか。
>本気で言ってるのかしら?
もちろん。私も一つ質問します。何でそんなにつっかっかてくるんですか?
>それとも「ネタでした。」?
ネタならこんなにレスつけません。それにもっとふざけて書きます。
26 投稿者:>1変です 投稿日:99年05月23日(日)22時36分13秒
うっとうしいので死んでください。
27 投稿者:てわけで 投稿日:99年05月23日(日)22時39分54秒
嫌いなスレッドランキングへ。
28 投稿者:>23 投稿日:99年05月23日(日)23時32分13秒
ゲイじゃないやん。行って損した。電話代返せ
前
クスコ2
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
駅伝みておもしろいですか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith