Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  不法投棄業者
1不法投棄業者 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月23日(日)13時27分19秒
傲慢な経営者は見せしめに「処分」して
野焼きしてあげましょう。
これこそ因果応報ということで面白い
ぎゃはは
柄の悪いオッサンなんて消えてくれたらうれしいです
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)13時29分09秒
TBS見てたな。
3 投稿者:死体を捨てるのには 投稿日:99年05月23日(日)13時29分52秒
都合がいいので、不法投棄は
続けてください。
4 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月23日(日)13時34分25秒
まぁ見せしめに数人処分して「投棄」したら
不法投棄はなくなるにねぇ
そのくらいしないとなくならんぞ。TBSさん

>3
死体捨てる場所はどこにでもあるでしょう、、
5 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月23日(日)13時35分34秒
というか、高齢者はいらない。
消えてくれ
死に損ない
6 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)14時04分12秒
つーか、地球上に55億も人口はいらない。
う*こに群がる蛆虫を連想して具合が悪くなる。
戦争を起こして、合理的に抹殺すべきだ。

7 投稿者:もう60億人 投稿日:99年05月23日(日)14時05分27秒
いたはずです。
8 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)14時06分44秒
>60億人
ニューヨークなみのバブルだな。
そろそろ弾けるか。
9 投稿者:>9 投稿日:99年05月23日(日)14時12分50秒
実際のところ、老人を積極的に殺せとはいわないが、自分自身で生きる力がない人間は死んでいくのが筋だと思う。
10 投稿者:失礼 投稿日:99年05月23日(日)14時14分33秒
9のものです。>5でした。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月23日(日)14時14分50秒
じゃあ日本でも何所でもガキは死ぬべきだな
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月23日(日)16時00分29秒
9のものです。そうです。ただし、一般的に彼らには、その両親に養ってやろうと思わせる能力がそなわっているので、ある意味自分自身で生きる力があるものとみなします。あなどれません。
裕福な老人で金にものを言わせて他人に介護させている者どもも、かなり生き残る能力があるものと考えます。
と言うわけで、60億人のなかから誰がいなくなるべきか、どこから線を引くべきかを考えるのは難しいですね。
13 投稿者:途上国は 投稿日:99年05月24日(月)05時38分42秒
きちんと産児制限しなさい。
貧乏人の子沢山って昔からいうじゃないですか
だから飢餓問題も起きるの!
ビンボーな奴らは子を産むな!
14 投稿者:ビンボー 投稿日:99年05月24日(月)06時29分35秒
だから、子供を沢山産んで
将来に備えてるんでしょ。

15 投稿者:固定 投稿日:99年05月24日(月)06時43分02秒
老人でも生き続けたい と思っている人は生きている価値はあるでしょう
老人でも生き続けることによって物質を消費しその対価を支払う能力の
ある人は生き続ける価値はあるでしょう
しかし、年齢に関係無くもう生きていたくないと悟った人に
安楽死できる権利を与えることが人間を楽に生き続けさせる為に
必要ではないかと思います
16 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月24日(月)07時45分25秒
>14
子供たくさんいたら将来の備えになるの?
売り飛ばすんでしょうか?
17 投稿者:たま 投稿日:99年05月24日(月)07時59分29秒
ガキいっぱいつくって
売り飛ばすも良し
兵隊にするも良し
ストレス発散に虐待するも良し
いろいろ使い道はあるで
前
卑猥語しりとり
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今、三田界隈がうるさい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith