Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  初心者より転載
1初心者より転載 投稿者:転載くん 投稿日:99年05月23日(日)10時37分00秒
1 あめぞうは掲示板荒らし 投稿者:元常連  投稿日:05月23日(日)10時27分50秒

あめぞうさんはカウンターをリロードされて破壊したり
自らのアカウントに掲示板攻撃ツールを配置して
気にくわない掲示板を破壊したり、やりたい放題だそうですね。
知り合いのホームページがあめぞうさんの攻撃を受けたことを知り
非常に憤慨しています。

はっきりいって失望しました。

マスコミに取り上げられていい気になっているようですが
他の掲示板を荒らして、似たようなテーマの掲示板を設置して併合する
ことが貴殿のやり口であることを改めて思い知らされました。

他の方も御自身が常連となられている掲示板があめぞうグループに攻撃されぬよう
くれぐれもご注意ください。


元常連、誰?
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)10時55分21秒
あめぞうグループのみなさんにお願いです。掲示板荒らしをする時は
是非クサチュー語を使って下さい。
3 投稿者:ついでに 投稿日:99年05月23日(日)11時02分02秒
ついでに企業悪にも書き込みがあるぞ。
4 投稿者:何故? 投稿日:99年05月23日(日)11時05分37秒
速報に直接カキコしなのでしょうか?
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月23日(日)11時12分42秒
>4 多分、復讐がコバイのでしょう、、
6 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)12時49分58秒
りかちゃんってなんなの?
http://www8.big.or.jp/~amezo/rika/minibbs.html
7 投稿者:スーパードールナイト☆彡リカ 投稿日:99年05月23日(日)13時05分50秒
リカさまに手出しする者は、このドールリカが許さない。

わたしがあなたたちのお相手をするわ!!

わたしのライトスピナーでもくらいな ______________◎
______________◎
______________◎
______________◎
______________◎
7 投稿者:スーパードールナイト☆彡リカ 投稿日:99年05月23日(日)13時05分50秒
リカさまに手出しする者は、このドールリカが許さない。

わたしがあなたたちのお相手をするわ!!

わたしのライトスピナーでもくらいな ______________◎
______________◎
______________◎
______________◎
______________◎
8 投稿者:かわいい天才プログラマー☆リカ 投稿日:99年05月23日(日)13時07分26秒
はじまして☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

さあ、わたしの、かわいい
ロボットプログラム、ドールリカ!!

この人たちがリカのことをいじめるの(T_T)

やっつけちゃって、おねがいっ!!(T_T)

☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
9 投稿者:ドールリカ剣山 投稿日:99年05月23日(日)13時08分21秒
ドールナイツのリーダー格です
10 投稿者:荒らしは 投稿日:99年05月23日(日)13時13分07秒
1部の精薄の行為だからねえ。
あめぞうさんもああいうの取り締まって欲しいんだけど
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)13時15分17秒
謎なのは、あめぞうさんはわざと放置しているということです。
なにか深い意味があるのかなぁ。。。。
単なるめんどくさがりやさんだったりして、、、、
12 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)13時16分07秒
ドールナイツってどんなグループなのさ?
13 投稿者:ドールナイツは 投稿日:99年05月23日(日)13時29分28秒
ドールランドという封建国家で王族警護の任に当たる特殊な暴力組織で
人民の敵
言論弾圧は主要な任務の一つです
http://www.samsung.co.jp/SQUARE/ANIM/rika.html
半島の資本も流入しているようです
14 投稿者:なんなん? 投稿日:99年05月23日(日)13時39分08秒
訳解りません。
15 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)13時42分05秒
アニオタと荒らしは相関関係が高いってことなの?
16 投稿者:疑問点 投稿日:99年05月23日(日)13時59分07秒
あめぞうさんはアニオタなの?
あれはあめぞうさんが掲示板荒らしをしていたという証拠なの?
17 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)14時06分00秒
>16
そこまでいったら、
あめぞうさんが精薄でアニオタで荒らしのめんどくさがりやさんになってしまうぞ。それはちがうやろ?
たから、
アニオタが荒らしなんだってばぁ。(荒らしがアニオタではない<ここ重要)
18 投稿者:とま 投稿日:99年05月23日(日)15時48分36秒

ドールリカが来てたときの掲示板の記録
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/3640/sozai/s1124c.htm
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/3640/sozai/1124b.htm
19 投稿者:要するに 投稿日:99年05月23日(日)15時59分46秒
ドールリカにやられたのも自作自演ってこと?
よくわからん。古い人当時の事教えてよ。
20 投稿者:しまりすくん 投稿日:99年05月23日(日)16時04分01秒
>とまさん
3.22事件の掲示板記録はないですか?
同人女に@速報の先輩方が攻め入ったという話ですが。
21 投稿者:とま 投稿日:99年05月23日(日)16時07分21秒
>やりたい放題だそうですね。
#推測の伝聞


22 投稿者:>21 投稿日:99年05月23日(日)16時13分47秒
ん?
23 投稿者:少なくとも、 投稿日:99年05月23日(日)16時19分29秒
「自らのアカウントに掲示板攻撃ツールを配置して」
この部分は事実なんだね。
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月23日(日)16時27分30秒
おいてないでしょ
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月23日(日)16時30分21秒
http://www8.big.or.jp/~amezo/rika/minibbs.html
今言ってるのってこれのことじゃないの?
間違ってたらすいません。
26 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)16時33分05秒
このスレッドが原因で荒らしさんがやってくる事を予想します。
27 投稿者:>25 投稿日:99年05月23日(日)16時34分38秒
それがドールリカ
それ使えませんよ
28 投稿者:つまり 投稿日:99年05月23日(日)16時35分30秒
そのページはサンプルとしてあめぞうさんが置いてるだけで
使ったのは全然別の人
ってこと?
29 投稿者:ニュースでは 投稿日:99年05月23日(日)16時37分26秒
2  投稿者:もう少し詳しい話  投稿日:05月23日(日)12時36分22秒
聞きたいな。
3  投稿者:以下について知りたい  投稿日:05月23日(日)14時01分49秒
1.やりたい放題という情報はどこからつかんだのか。
  また、やりたい放題の具体的内容は?
2.これについてあなたは今までに直接抗議したことはあるのか。
  もしあるなら、そのときどのような対応をされたか。
4  投稿者:はいはいはい  投稿日:05月23日(日)14時23分46秒
いいじゃないですか。
あらしくらい!
あめぞうさんだって人の子です。やられたらやり返す位しますよ、そりゃあ。
あるいは、気に入らないとこを積極的に荒らしているかもね。
でも、それでもいいじゃん。
って、個人的には、「ここ」すごく居心地いいですよ。
年収差にして恐らくは30マンから3000マン円、知能程度にして、ツーカーの
チュー君から天下の学歴さんもとい東大さん、性体験にして38歳=0から21歳=300人まで、
実生活で、従来決して交際するすべもなかった、なんだかんだいって
も半端な連中が言いたい放題いってるでしょうが!
これで良いんです。だからね、あめぞうって人ぜんぜん知らないけど、結構
ビジョン
のある人ですよ。CGIも良く出来てるしね。
いいじゃん!所詮キーボーたたいて出てきた減らず口ばっかりなんだから

30 投稿者:>27 投稿日:99年05月23日(日)16時37分57秒
そうか、使えないのか。
でもなんでこんなの置いてるんだろね。
31 投稿者:ニュースでのつづき 投稿日:99年05月23日(日)16時38分24秒
5  投稿者:あほか>4  投稿日:05月23日(日)14時43分46秒
荒らしがいいわけないでしょ。
「ここ」がどんな風になろうと、法に触れない限りそりゃ自由だわ。
下品だろうが、低レベルだろうが、それを気に入ってる人がいればよい。

でもね、それと他の掲示板に攻撃することは別問題よ。外の連中にまで
手を出して迷惑かけるなんて言語道断。だから事実を知りたいの。
6  投稿者:ほー法律?  投稿日:05月23日(日)14時52分55秒
4のいっているのは、子供のけんかくらいどうでもいいじゃないかということ

>あらしはわるいが、マスコミに取り上げられていい気になっているようで
すが
>他の掲示板を荒らして、
>似たようなテーマの掲示板を設置して併合する
>ことが貴殿のやり口であることを改めて思い知らされました。
みたいなことはないといっているんだよ。
第一、「いい気に」なっているなんて言い方が、中傷あらしの始まりじゃな
いか。
7  投稿者:だーかーらー  投稿日:05月23日(日)15時25分16秒
>>他の掲示板を荒らして、
>>似たようなテーマの掲示板を設置して併合する
>>ことが貴殿のやり口であることを改めて思い知らされました。
>みたいなことはないといっているんだよ。
この辺の事実関係を中立の立場から見てみたいんだ。
1の人が嘘ついてる可能性も十分あるしね。

それとさ、気にいらないところを積極的に荒らすのが、
どうでもいい子供のけんかの域かい?
どうも怪しいなあ。まるで自分が当事者のように“ない”
と断言してるとこなんか。

>第一、「いい気に」なっているなんて言い方が、
>中傷あらしの始まりじゃないか。
これは賛成。
8  投稿者:はいはいはい  投稿日:05月23日(日)15時31分24秒
>7
賛成!でーす。
9  投稿者:とま  投稿日:05月23日(日)16時32分37秒
あめぞう掲示板を見ている人が
他の掲示板にちょっかいを出すと言うことは
残念ながら実際にありますね。

>やりたい放題だそうですね
これは伝聞ですね
>掲示板攻撃ツールを配置して
これは間違ってますね

#よその掲示板を荒らしたりつぶしたりするのが
面白いと思う人だとは思いませんし、あめぞうさんは
そんなヒマ人でもないと思いますよ。
32 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)16時38分43秒
別にあめぞうさんを弁護するつもりはないですけど、掲示板管理者な
ら、攻撃スクリプトを研究して自分のスクリプトを改善するぐらいの
事をしても不思議はありませんです。
という事にしておかないとあちこちから荒らしさんがやってきます。
僕の遊び場が荒らされると困りますです。
33 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月23日(日)16時40分43秒
>32
同感です。
安心して遊びたいだけでーす。
34 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月23日(日)16時44分27秒
掲示板に人が集まりだすと、その管理人が意図するかしないかに係わらず、
荒らしの原因になることが多い。
かつての、あやしいでもそうだし、いまのあめぞうでもそう。
多人数のアクセス自体がスパムなんだよね。
まあ、仕方ないでしょう。
35 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)16時51分23秒
そもそも、大勢人があつまるんだから、おかしな奴が<おいら含み
いる可能性も高いわけで、宿命というかしょうがないですよね。
36 投稿者:でも、 投稿日:99年05月23日(日)16時53分16秒
こことかで明らかに無関係のHPの掲示板に荒らしに
行ってる連中がいるのに、それに対してあめぞうさんがなにもしないってのは
おかしくないですか?スレッド削除とかもすべきだと思うけど。
あ、なにもしてないってのは言い過ぎかもしれんな、俺が知らない
だけかもしれないし。
37 投稿者:いや 投稿日:99年05月23日(日)16時55分35秒
32333435の意見と
あめぞうさんがドールリカのページを持っていることは
どう関係するのかが知りたいんですけど
研究用に持っているだけ、ならそれで納得ですが
38 投稿者:知人 投稿日:99年05月23日(日)16時58分27秒
研究用だって。
そもそもあんなのページまるまるコピーじゃん。
元の場所忘れたけど、あのプログラム配ってた所あるよ。
39 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月23日(日)17時01分32秒
>37
どうって?
関係してるのって、それ、怖いです。
あめぞうさんって「こわいお人」かなあ?
40 投稿者:つーか 投稿日:99年05月23日(日)17時01分44秒
昔の事知らない人間って多いんだね。
41 投稿者:>40 投稿日:99年05月23日(日)17時06分45秒
昔のこと知ってるならそれ書いた上で
「つーか、昔の事知らない人間って多いんだね。」
って言ってくれよ(笑)。
42 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月23日(日)17時06分49秒
あめぞうさんのインタビュー読みましたが
常識的な人でしょ?正味のところ。
昔はWAREZ・UG・・とか、色んなとこで見ましたけど。
43 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時10分17秒
いやぁ、、結構変わり者だとおもいますよ。
これだけいろいろいわれても、「あめぞう」としては発言しないわけですから、
シムシティーで遊んでる神の気分なのかなぁ?
44 投稿者:昔の事は 投稿日:99年05月23日(日)17時13分56秒
色々ありすぎて書ききれません。
知ってる人少しずつ情報ください。
私が知ってるのはドールリカと坂本龍馬。
45 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月23日(日)17時15分36秒
所詮は手の中でぐるぐる回ってるに過ぎないのかなぁ?
46 投稿者:はいはいはい 投稿日:99年05月23日(日)17時17分07秒
その神の気分ってのが怖いんですって
妄想ですが、そのうちICQ専門のイタもできるだろうし、・・・
なんか、「インターネットは面白くないという人への無言の抵抗」ってキャッチ
怖くないですか。あめぞうさん良い人のようには思うんだけど、
なんか、じ っ け ん しているような気もします。
47 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)17時17分15秒
髪の毛で分身してますしね。。。おいら。。
48 投稿者:うーん、 投稿日:99年05月23日(日)17時28分49秒
孫悟空ですね。
あのお釈迦様の手のひらの上だった。ってやつみたい。
49 投稿者:  投稿日:99年05月23日(日)17時35分36秒
10  投稿者:ドカ雪  投稿日:05月23日(日)17時05分24秒
>1
こういうカキコする前にちゃんと調査したのかな?
あめぞうさんが何者か知りませんけど、
ここの掲示板もしょっちゅうログが飛んでいるし、
その対策をするだけでも、かなり時間かかるのに、
他人の掲示板を荒らしに行くほど、あめぞうさんは
時間があるのでしょうか?

あめぞうさんにも本業の仕事があると思うし、
荒らしまでやっていたら、あめぞうさんは、
スーパーマンですね。(笑)

何の情報も持っていない私から見たら、
元常連さんの方が「荒らし」に見えます。
これが、率直な感想ですね。

11  投稿者:社内プー  投稿日:05月23日(日)17時25分14秒
>1
本日、色々な場所に「あめぞう批判」をアップして消えた貴様!
お主の行動こそが、あらしだ。
しかも、どの掲示板にもレスなしだ。たれ流しだ。
他人の責任を云々するのなら、自分の立てたスレッドに
まともに対峙している人に対する責任はどうする?
具体的に何がどうしたかも書けないようじゃないか?
掲示板というのはその性格上、清濁併せ持ったものだ。
あめぞうを批判するのは簡単だが、せめて自分の立てた
スレッドだけはフォローすることが大事なんじゃないか?
文句があったら速報で待つ!
50 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)17時36分54秒
雨増産は、お釈迦様気取りで、クリック一つで愚民どもをしらみつぶしにするような、全体主義者なのかい?
51 投稿者:別に 投稿日:99年05月23日(日)17時38分26秒
つぶしてないじゃん。
52 投稿者:ああ 投稿日:99年05月23日(日)17時42分22秒
むしろ放任だよね。
NGワードはあるけど、基本的に自由にしゃべってるじゃない。
表にもあまり出ないし。
53 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)17時46分43秒
まぁまぁきにするな、な。
このスレッド作ったのは無職童貞引きこもりのアニオタなんだから。
54 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)17時48分22秒
間違えた。スレッドをつくったじゃなくて転載もとの書きこみをした人だ。
転載君ごめんよ。
55 投稿者:でもさあ 投稿日:99年05月23日(日)17時56分05秒
http://www.multimania.com/plaid/nostalgique/main/527.txt
って言われてますね
56 投稿者:こんな古いの 投稿日:99年05月23日(日)18時04分00秒
よく取ってるね。
こんなのあめぞうがぁゃιぃに敵視されてた時のだから
真に受けるなよ( ´ー`)y-~~~
57 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月23日(日)18時05分55秒
>18とまさん

すごいですね。11月のログ懐かしく読みました。
私(良識くん)あの頃の方が生意気なんでびっくりしました。
58 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)18時16分38秒
真犯人はだれ?だれがオダ先生なの?
59 投稿者:>56 投稿日:99年05月23日(日)18時19分47秒
未だってここにいる馬鹿どもがいろんなところ荒らしてるだろ。
ろくに知りもしないで書き込むな無知。
60 投稿者:だから、 投稿日:99年05月23日(日)18時27分35秒
誰が無知なんだよぉ?おれか?
61 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月23日(日)18時28分38秒
それとも俺か?
62 投稿者:o 投稿日:99年05月26日(水)18時25分39秒
mae
前
阪神×巨人戦
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネットコミュニケーション
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith