Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  同人女、怒る
1同人女、怒る 投稿者:こわいこわいね 投稿日:99年05月23日(日)06時40分47秒
36  投稿者:執念深いひと  投稿日:05月23日(日)01時09分18秒

ネ□さんはどーでもいい!!同人女を馬鹿にしたりしないから。
いや、今はどーだかしらないけど。昔はコミケにいってみたいなー、
とか、ここで叩かれた同人女を庇うような発言してたし。
それよりもー、昔、速報の人気者がココに来て、あたしらを
馬鹿にしたじゃん!!!fi..leとか、お**こざ*とか、ぶ・とか!!
こいつらムカツク!!!

37  投稿者:>36  投稿日:05月23日(日)01時13分04秒

茶色の封筒さんと、凡ちゃんも加えて下さい・・・。

38  投稿者:>37  投稿日:05月23日(日)01時17分14秒

ぶっかけを忘れてるよ

39  投稿者:え!  投稿日:05月23日(日)01時22分42秒

fid○leさんも!あ、そーなの。なんだー。そいう人なのかー。




ところで同人女には極端なデブか極端な栄養失調しかいないというのは本当ですか?
1同人女、怒る 投稿者:こわいこわいね 投稿日:99年05月23日(日)06時40分47秒
36  投稿者:執念深いひと  投稿日:05月23日(日)01時09分18秒

ネ□さんはどーでもいい!!同人女を馬鹿にしたりしないから。
いや、今はどーだかしらないけど。昔はコミケにいってみたいなー、
とか、ここで叩かれた同人女を庇うような発言してたし。
それよりもー、昔、速報の人気者がココに来て、あたしらを
馬鹿にしたじゃん!!!fi..leとか、お**こざ*とか、ぶ・とか!!
こいつらムカツク!!!

37  投稿者:>36  投稿日:05月23日(日)01時13分04秒

茶色の封筒さんと、凡ちゃんも加えて下さい・・・。

38  投稿者:>37  投稿日:05月23日(日)01時17分14秒

ぶっかけを忘れてるよ

39  投稿者:え!  投稿日:05月23日(日)01時22分42秒

fid○leさんも!あ、そーなの。なんだー。そいう人なのかー。




ところで同人女には極端なデブか極端な栄養失調しかいないというのは本当ですか?
2 投稿者:↑漫画板ストーカー君 投稿日:99年05月23日(日)06時46分16秒
イチイチレス全部みてまで報告したがるって
女の腐ったような根性としか言いようがない・・・
3 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)06時46分57秒
あっ、転載されてる・・・
4 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)06時47分52秒
1か2は乳首っつさんですか?
5 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)06時49分40秒
いちいち転載しないで〜、こっそり楽しんでたのにー。
まさか、3/22を再現しようってわけじゃ・・・
(なんかあの時と同じパターン・・・)
6 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)06時50分48秒
別に本気で怒ってないよー、こんな掲示板の文字で。
楽しく遊んでるんだから邪魔しないで。
7 投稿者:うわっ 投稿日:99年05月23日(日)06時51分49秒
マジで執念深い。
8 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月23日(日)06時53分06秒
くんなよ。
9 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)06時54分11秒
あ、レスがついた。
来るよ、速報好きだもん。あめぞうでは一番よく見る。
10 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)06時56分13秒
fidさんもおまんこざるさんも好きです。あれは、ネ□さんを
庇おうと思って、鉾先を変えようと思っただけ。
でもおまんこざるサン達には迷惑ですね、ゴメンナサイ。
11 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)07時11分07秒
それに私の執念深いカキコのお陰で3.22事件の過去ログ見れたし
ラッキーだったじゃん。すごーく喜んでた人いたし。
12 投稿者:Kanoko@すご〜く喜んでる 投稿日:99年05月23日(日)07時19分04秒
>11
そんな身近なとこに面白いネタが転がっていたとは〜
ちくしょ〜!気づかなかったぜ〜!!
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)07時24分15秒
学歴はいつのまにかイットリウム掲示板になったんですね。。
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)07時24分15秒
学歴はいつのまにかイットリウム掲示板になったんですね。。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月23日(日)07時27分56秒
これは、ただごとじゃないな。
15 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月23日(日)07時28分08秒
あ〜、、、
俺別に漫画詳しくないし、馬鹿にする資格ももないんだけどなあ。。
同人でも漫画書いてる人はすげーと思うよ。俺、絵はさっぱりだし。
ところで、これってどこからの転載よ???
さらにところで「執念深い人」ってどちらさまでしゅか?
16 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)07時29分24秒
関係ないけど、裏飯屋さんと凡ちゃんは、漫画の仲間になりました♪
今、同人女と仲良くしてマス。
(あ、もしかして8は私に言ったんじゃないのかな…?)
17 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)07時31分59秒
>15
執念深いので、あの事件のことはログを見なくてもよーく覚えてます。
fidさんが、漫画で変なスレッドを二つ作ったこともよーーく覚えてます。
18 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)07時33分48秒
>16
残念ながら、お仲間とはいえませんね。
同人に関しての情報が少なすぎるので、あなた方とは、あまりディープなことは話せません。
悪しからず。
19 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)07時34分36秒
でも、怒ってないデス。楽しいデス。
でも、1みたいなことされると興醒めです。執念深い1は、きっと女です。
20 投稿者:FID 投稿日:99年05月23日(日)07時37分15秒
お宅とマニアの違いってやつでっしゃろ。
悪かったよ、、、んもう。
無職なんだから俺をいじめるなよ。
しくしく
20 投稿者:執念深いひと 投稿日:99年05月23日(日)07時37分18秒
>1
なーにが、こわいこわいね、だ(でも怒ってないデス)。

>18
えー、凡ちゃん仲間じゃないのー?ディープなハナシしよおよ。
前
カレー事件
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ここの011笑えない?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith