Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  駅伝みておもしろいですか?
1駅伝みておもしろいですか? 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時32分05秒
マラソンや駅伝を3時間ぐらい見てる人が(うちのおや)いるんですが、
面白いですか?人の走ってるのをみるのってそんなに楽しいですか?
バスケとかサッカーとか見てると「うまいなぁ」とかおもうけど、、、
走り方をみても「うまい」と思えるのはかなりの玄人だけですよね?
みなさんはマラソン、駅伝みるの好きですか?
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)05時33分26秒
アレは、景色を見て楽しむのかな?
アレを見るのは、関係者とか、近所の人だけでしょ。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時38分54秒
箱根駅伝とか盛り上がってる雰囲気があるんですが、
あれはどうなんでしょう。。。盛り上がった気がしてるだけなのかなぁ。。
「すごさ」が伝わってこないんですよね。長距離はしるのは大変だとおもうけど、
はやいんだぁ、、へぇーーって感じで、、、
4 投稿者:えっとね、 投稿日:99年05月23日(日)05時52分36秒
股間のモッコリとチンチンの揺れ具合を楽しみます。
5 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月23日(日)05時53分19秒
名前忘れたけど、あれなんだっけニコニコドーの子
ゴール後に必ず「燃え尽きた〜」ってカンジにわざとらしく倒れる子

あれが面白いんでゴール直後だけ見てた・・・。
          
              −おわりー
5 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月23日(日)05時53分19秒
名前忘れたけど、あれなんだっけニコニコドーの子
ゴール後に必ず「燃え尽きた〜」ってカンジにわざとらしく倒れる子

あれが面白いんでゴール直後だけ見てた・・・。

              −おわりー
6 投稿者:菊池直子 投稿日:99年05月23日(日)05時55分53秒
元祖 走る爆弾娘
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)05時56分01秒
マラソンやってるヤツらは、ボインじゃないので、乳揺れがないのがつまらん。
8 投稿者:頑張っている 投稿日:99年05月23日(日)05時57分10秒
というか、己の限界に挑んでいる人間を見て、こんな感想しかないのかあんたら。
あめぞうの常連さんはクズばっかりか?
9 投稿者:基本的に 投稿日:99年05月23日(日)05時59分04秒
クズが80佑阿蕕ぁ
10 投稿者:  投稿日:99年05月23日(日)05時59分30秒
なにをいまさらヽ(´ー`)ノ
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)06時10分25秒
「己の限界を試す人」をみたいからマラソンみてるんですか??
重量挙げとかのがまだ面白いかなぁ、、、
限界試してる人を3時間も見守るより楽しいことはいっぱいあるし。。
12 投稿者:って言うか 投稿日:99年05月23日(日)06時15分48秒
個人的には駅伝より駅弁FUCKの方が好きです。
13 投稿者:マラソンか 投稿日:99年05月23日(日)06時17分51秒
村上春樹は凄いね。BRUTUS見て改めて思ったよ。
14 投稿者:とま 投稿日:99年05月23日(日)06時18分49秒
きのうBS10周年記念スペシャルと言って
NHK総合で放送してた、世界最強の男競技面白かったですよ〜
15 投稿者:>8  投稿日:99年05月23日(日)06時20分22秒
TVでマラソンを観ている自分を褒めて上げたまえ・・・。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)06時23分58秒
BRUTUSってなんでしょうか?マラソン小説?
17 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)06時24分08秒
>15
ある意味、スゴイ忍耐力だね。
18 投稿者:ぜんぜん 投稿日:99年05月23日(日)06時26分28秒
おもしろくない。特にマラソン。スピード感がないと、レースものは
見てられない。大学駅伝なら自分の学校応援するから
まだ見てられるけど。
19 投稿者:1.3> 投稿日:99年05月23日(日)06時39分30秒
箱根駅伝は風流なんじゃ・・・
正月ぼーっとしながら見てるし
20 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月23日(日)06時45分38秒
うちの母親は駅伝の走者が中継所で関係者に捕まえられるのが好きらしいです。
「あっ、早く捕まえてあげて」とか。
21 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)06時45分42秒
>19
つまり、マラソンの存在価値はそれだけ?
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)06時46分07秒
やっぱりマラソンはスポーツとしては見てないのかなぁ、、、、
23 投稿者:19 投稿日:99年05月23日(日)06時49分33秒
21>
私はね、他は知らない、あんたは?
24 投稿者:21 投稿日:99年05月23日(日)06時51分11秒
>23
マラソンを見ようと考えたこともない。
25 投稿者:元陸上部 投稿日:99年05月23日(日)07時41分27秒
俺、昔長距離やってたから面白く見てるよ。
26 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)07時42分22秒
結局、見ていて面白いと感じるのは、関係者だけですか。
27 投稿者:No.0053 投稿日:99年05月23日(日)07時47分17秒
駆け引きとかが、観ていて面白いと思います。
人の嗜好はさまざまなので、あたまっから「存在意義がない」などとは
言わない方がいいと思います。
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)07時51分00秒
駆け引きですかぁ、、どこらへんを楽しめばいいのかよくわからないんですよね。。
29 投稿者:おそらく 投稿日:99年05月23日(日)07時53分16秒
マラソンの面白さは、類推による体験への共感です。
30 投稿者:おそ 投稿日:99年05月23日(日)07時55分35秒
観る方の話しね。駆け引きなんて見てもわかりません。
31 投稿者:マラデカ 投稿日:99年05月23日(日)08時01分26秒
苦しみに耐えるカッコ良さです。走ったことの無い人にはちょっと解らないかもしれません。
32 投稿者:>27 投稿日:99年05月23日(日)08時08分56秒
例えば、集団で走ってるとして誰かが苦しそうにしてた、それを知った奴等は
”こいつは落ちる”と思う。が、しかしそれは苦しそうなふりをしただけで
最後にはやつが勝ってしまう…ッそっ、そんな感じっすか?
長距離なんて厨房のとき遅刻してグランド走らされたぐらいだから、わかんねえ。

競歩ってのもあるよなぁ。
33 投稿者:走るばか 投稿日:99年05月23日(日)09時02分05秒
日曜日の標高500m程の人家のない山の中の峠道。。 
よたよたよたよた走ってるおっさんは何だ?
どこからどこまで何時間かけて走ってるんだ? 最近のはやりか? おもしろいか?
33 投稿者:走るばか 投稿日:99年05月23日(日)09時02分05秒
日曜日の標高500m程の人家のない山の中の峠道。。
よたよたよたよた走ってるおっさんは何だ?
どこからどこまで何時間かけて走ってるんだ? 最近のはやりか? おもしろいか?
34 投稿者:走れエロス 投稿日:99年05月23日(日)09時24分32秒
昔ホイチョイプロの出した「OTV]って本に書いてあったが、
マラソンは
「ちょっとの間でもチャンネルを替えたり
TVを離れた時に限って先頭ランナーが入れ替わる法則」
があるため、数少ない見せ場を見逃さない様に
だらだらと見続けてしまうらしいです。
35 投稿者:オッス! 投稿日:99年05月24日(月)07時34分44秒
結局見てて面白いもんじゃないって事
前
これって変なの?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
けん銃で撃たれ重傷
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith