Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  極悪人権屋に犯罪被害者への嫌がらせを
1極悪人権屋に犯罪被害者への嫌がらせを 投稿者:正義の味方株式会社 投稿日:99年05月23日(日)04時51分42秒
やめさせるにはどうしたらよいのか?
やっぱり個人テロでびびらせるしかないのか?
ならば俺はイスラム原理主義とでも、IRAとでも手を組む。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時03分18秒
極悪人権派に嫌がらせをする正義の味方は誰が止めるのですか?
3 投稿者:正義の味方株式会社 投稿日:99年05月23日(日)05時07分43秒
嫌がらせじゃない。天に変わって成敗してるだけだ。
4 投稿者:ならば 投稿日:99年05月23日(日)05時18分00秒
国会でとりあげてもらいましょう
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時18分53秒
天にかわって法律が処罰してくれますよ。
6 投稿者:>法律? 投稿日:99年05月23日(日)05時21分02秒
少年法なんかなんだよ。
あれは殺人犯の味方だぜ。ばかばかしい。
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月23日(日)05時21分35秒
自分の行動を天の意志にするなよ。
自分の正しさを信じてるんだろ。
自分の行動は自分の意志にもとずいてしようね。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時23分12秒
元々の少年法の存在理由は、判断のいかない青少年を厳罰から保護することですからね。
存在理由からして刑の軽減のためなんですよね。
9 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)05時23分50秒
駄目だ!
君が犯罪を犯したら、またネットが悪者にされてしまう。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月23日(日)05時26分00秒
>判断のいかない青少年
18才にもなって判断がいかないとは如何に?
もう時代に合っていないと言わざるを得ないのでは?
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月23日(日)05時26分37秒
じゃああなたやってよ。
俺はもう我慢できないんだ……
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時28分07秒
おいらもそう思いますね。。。。時代にあってない法律はいろいろありますからね。
薬事法とか。。。
12 投稿者:昔の少年犯って 投稿日:99年05月23日(日)05時28分44秒
物盗りくらいだったってねえ。
13 投稿者:>9 投稿日:99年05月23日(日)05時34分48秒
じゃああんたやってよ
もう俺は我慢できないんだ……
14 投稿者:ううう 投稿日:99年05月23日(日)07時25分17秒
んでも今の社会、20過ぎても十分な判断が出来るとは言えない気がする。
前
嗚呼・…
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
明日サッチーが
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith