Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  死刑適用年齢
1死刑適用年齢 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月23日(日)04時33分21秒
皆様は何歳ぐらいから死刑を適用すれば良いと思いますか。
ちなみに僕の考えでは14歳から死刑を適用すれば良いと思います。
2 投稿者:少なくとも 投稿日:99年05月23日(日)04時35分58秒
レイプとかする奴は色気付いてるから大人と一緒でいいのでは。
3 投稿者:いくつだろうと 投稿日:99年05月23日(日)04時38分01秒
わざと人を殺したら死刑。
人を殺す体力があるのなら、年齢は関係ない。
4 投稿者:年齢じゃない、 投稿日:99年05月23日(日)04時38分07秒
殺した人間の数でしょ?2人以上は、死刑!
ちなみに公開死刑っていうのはどうでしょうか?
4 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)04時38分08秒
生まれたときから。バンバン殺しちゃえ。
もちろんそれなりの罪を犯した奴はね。
4 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)04時43分20秒
教唆とか誘導に対する判断力の問題があるので、身長にね、みなさん。
今の14歳に判断能力が無いとは言えないとは思いますけど。
5 投稿者:俺的には 投稿日:99年05月23日(日)04時44分33秒
15才。もう人格は出来上がってるだろう。
6 投稿者:団藤重光(元最高裁判事、文化勲章受賞者) 投稿日:99年05月23日(日)04時45分33秒
死刑廃止に反対しない奴は法というものに無知な低劣野蛮人である。
法治国家においては被害者より加害者が擁護されることは当たり前のことなのだ。
死刑賛成者はこの国からとっとと出ていって、無人島の洞穴で暮らすがよい。
このダボハゼどもが。ぎゃはははははははははははははははははははははは。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)04時46分07秒
年齢でいちがいに判断ってのもよくないとおもいますよ。
試験とかをパスしたら選挙もいけて、車の免許もとれるとか
能力制でわけたほうがいいような。。。
8 投稿者:正義の味方株式会社 投稿日:99年05月23日(日)04時53分27秒
>ばーか
「死刑に反対の奴は」の間違いだろ。
書き間違えてんじゃねえよ。この人権吉外が。
9 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)04時59分21秒
つーか0歳からだよ。人を殺したら死刑。強姦も死刑。盗みも死刑。
ついでにデブで無職のアニヲタも死刑でいいや。ギコハハハ
10 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)05時03分01秒
死刑の仕方は、なるべく残酷なやり方で、犯罪を犯したことを後悔するような、苦しむ様な死に方がいいな。
誰にでも平等に死刑を!
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月23日(日)05時05分09秒
そーいや悪さしなくても生まれる前から合法的に中絶とい処刑方法でいっぱい処刑されてるな。
12 投稿者:年は関係無い 投稿日:99年05月23日(日)05時08分39秒
良し悪しの判断ができる年齢ってのも人によって違うと思う
経済的理由や身体的理由、民族的理由 いろんな意味で教育がなされなかった人も
いるわけだし それらを考慮に入れて判断するべきだと思います
時代の流れもあるので死刑の反対賛成は年に一度くらい審議するべきだと思う
13 投稿者:アムネ○ティは 投稿日:99年05月23日(日)05時15分44秒
裁判官を脅迫して死刑判決を出させないようにしている、と
ある法学者が言ってたが事実なのか?
14 投稿者:大番 投稿日:99年05月23日(日)05時19分45秒
処刑方法は熱川バナナ・ワニ園でワニの餌とかが面白そう
15 投稿者:いや 投稿日:99年05月23日(日)05時22分37秒
刃物を持った力也と闘う、というのはどうですか。
16 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)05時27分59秒
方法はヤったことをヤられるんで良いんじゃない?
それで生きてれば耳削ぎ落として鼻削ぎ落として爪剥がして片目潰して
片腕片足折って指は1本おきに折って止血してからから火あぶり。
17 投稿者:SUN 投稿日:99年05月23日(日)05時30分20秒
無法地帯の無人島にみんなまとめて押し込める。
毎日恐怖で大変だろうね・・。
18 投稿者:それより 投稿日:99年05月23日(日)05時39分55秒
一升瓶を持った和田アキ男と闘う方がいいです。
19 投稿者:そんな勿体ない 投稿日:99年05月23日(日)07時57分32秒
使える臓器は取り出しましょう。それがせめてもの贖罪
20 投稿者:もし 投稿日:99年05月23日(日)09時28分11秒
「死ぬまで強制重労働(仮釈放などなし。ほんとに死ぬまで)」という罰が出来て、
稼いだお金は被害者の家族に振り込まれるシステムができたら
死刑はいらない、かも知れない。
でも、「無期懲役」の判決で20年で出て来るからなぁ・・・。
ちなみに適応年齢は中学生以上で良いと思います。
そもそもこの年齢で面白おかしく人殺す奴は
根っこからダメ人間ほぼ確定だと思いまーす。
心の底から更正なんかしないよ、多分。「ふり」だけ。
21 投稿者:国連職員 投稿日:99年05月23日(日)09時33分45秒
死刑ではなく、死ぬまで対人地雷の処理を請け負わすとする。
国際貢献に寄与します。
22 投稿者:死刑案 投稿日:99年05月23日(日)10時18分33秒
死刑囚を、脚を広げ、マラを出した状態で縛りつける。
死刑執行人は、脚が長い美人のお姉ちゃん。
足の裏にローションを塗って、死刑囚に電気あんまをかける。
気持ちが良いのは、最初の射精まで。
射精後も続けざまにしごかれると、死刑囚は、塗炭の苦しみを味わうことになる。
執行人を交代させて、何時間か続ければ、死刑囚が狂死するのは請け合い。
射精の悦びを知った、中学生以上の囚人に有効。
女囚は、やっぱりハメ殺しかなぁ。

効果を疑いの御仁は、一度SMクラブへ行って、女王様に上記のプレイをしてもらうことを勧める。
23 投稿者:団○重光(元最高裁判事、文化勲章受賞者) 投稿日:99年05月23日(日)10時27分13秒
だから死刑に賛成する奴は法を知らない野蛮人だと申しておるではないか。
法治国家では犯罪者の人権のほうが被害者の人権より価値があるのだ。
どうしてそんなこともわからんのだ。このダボハゼの野蛮人どもが。
まあ、貴様らどうしようもない馬鹿どもの頭脳ではわしの高邁な理想が理解できるはずはないが。
所詮貴様らとわしのような雲上人とではレベルが違いすぎて話にならぬわ
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
24 投稿者:aaaaaaaaaaaaaa 投稿日:99年05月23日(日)11時02分18秒
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
25 投稿者:>23 投稿日:99年05月23日(日)11時26分16秒
最高裁かなんか知らないけど
早く死んでくれよ。
もういいからさ。
26 投稿者:後藤田です 投稿日:99年05月23日(日)11時27分04秒
日本は死刑を存続します。いやなら日本から出ていってください。
27 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月23日(日)12時35分30秒
イギリスの8,9歳くらいで、幼児を線路に置き去りにして、
捕まったガキ、今頃、どうしてるんだろ?
28 投稿者:いや、だからね 投稿日:99年05月23日(日)13時25分35秒
 死刑廃止にしないと弁護士が儲からないんだって
29 投稿者:べー 投稿日:99年05月23日(日)18時03分15秒
死刑廃止になったらとりあえず復習しても死刑にはならないわけね。踏む踏む。
30 投稿者:>27 投稿日:99年05月23日(日)18時16分43秒
確か顔写真つき実名報道された挙げ句、20年の実刑だったと思う。
前
毎月のお小遣い
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中国人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith