Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  野球スレッドが増えて
1野球スレッドが増えて 投稿者:上流階級 投稿日:99年05月23日(日)03時17分14秒
ここの雰囲気が「頭わるそー」になった気がする
今時プロ野球なんて本気で見るのは自分が洗脳されやすい
下層階級だと認めているようなものだよ
スポーツ新聞必死で読んで商談や酒場で野球の話しかできない
人間にはなりたくないもんですな
2 投稿者:KA 投稿日:99年05月23日(日)03時22分39秒
野球なんかどうでもいいけど
野球の話だってできるって所が見せたいのでしょう
2 投稿者:中流階級 投稿日:99年05月23日(日)03時30分36秒
だから野球の話は「あめスポ」でしろっての
3 投稿者:KA 投稿日:99年05月23日(日)03時32分37秒
野球なんかどうでもいいけど
野球の話だってできるって所が見せたいのでしょう
4 投稿者:下流階級 投稿日:99年05月23日(日)03時33分21秒
上流階級の人は商談の時にどんな話するの?
5 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)03時34分18秒
>3
私があめぞうで見た中でも屈指の鋭いコメントだと思います。
6 投稿者:前が 投稿日:99年05月23日(日)03時37分34秒
良さそうだったと思うような奴って・・。 むむむ
7 投稿者:野球ファンって 投稿日:99年05月23日(日)04時01分24秒
すべてのスポーツファンの中で最も頭が悪そう
2位サッカーのサポーター
3位バブルの頃のF1ミーハーファン
4位K−1のファン
8 投稿者:>8 投稿日:99年05月23日(日)04時05分18秒
じゃあすべてのスポーツファンの中でもっとも頭が良さそうなのは?
9 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月23日(日)04時24分18秒
アーチェリーなんか頭良さそう。
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月23日(日)04時25分25秒
野球ファンは頑迷な馬鹿
2位以下はミーハーな馬鹿
11 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)04時26分09秒
忍耐力と言う点ではクリケットですかね。
知性と言うことになると・・・実は野球かも。あのルールは全スポーツ中屈指の
複雑さです。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月23日(日)05時27分35秒
てなことを偉そうに言う野球バカは多いが
大いなる勘違いである
ルールが細かい=複雑=知性って猿並みの連想でしょう
逆にいえばプレイヤー個人の判断やイマジネーションはどんどん必要なくなり
単なるコマとして動かされるだけだ
監督やバッテリーは野球とはいえ多少は頭を使うかもしれんが
他のポジションの奴がどれだけ頭使うの?
せいぜい「一塁で止まるか二塁に進むか」とか「次は打てって監督がサイン出す
から振ろうっと」とか程度でしょ

百万歩ゆずって頭を小学生程度には使うとしても、あの異常な運動量の少なさは
スポーツとは言い難い。ピッチャー以外は、ボール飛んでこないでヒットさえ
打たなきゃ、将棋さすより疲れねえだろ
13 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)05時34分18秒
野球ファンがウザイとか言うつもりはないけどTV中継は止めて欲しいね。
でも止めないんだよね。視聴率いいもんね。なぜ視聴率いいの?
野球中継観てるダウソが多いから。
やっぱ野球ファンUZEEEEEEEEEEEEEEええeeeeeEeeeEeeeeeゑ。
そしてこきたない。(≧Д≦)ブァッハッハッ
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)05時35分14秒
野球についておもってたら、もっと「頭使わない」スポーツを
発見しました。。マラソン。。。。。。。。
15 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)05時45分41秒
このスレッドは野球の好きな低脳愚民どもを煽ってるんでしょ?
マラソンを食い入るように観る人は居ないんじゃないかな。
居たらウザイよ、ιねよ。
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)05時59分28秒
ウザイかどうかはともかくとして野球観戦のよさがわからない人の方が低脳で
す。あと必要以上に野球を嫌うのは世の中を呪うひねくれ者です。まあ、掲示
板だから本音が書けるのでしょうが。あと商談の場で不用意に野球の話をする
人もあまりお利口さんではないです。
17 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)06時02分30秒
野球中継は、見たい番組が潰れるので嫌いです。
マラソンも同じく。
今日は、日テレで野球中継をやらないので、久しぶりに特命リサーチが見れる。
18 投稿者:>1 投稿日:99年05月23日(日)06時09分44秒
あなたはサッカーファンですか?
19 投稿者: 投稿日:99年05月23日(日)06時11分00秒
ここの雰囲気が「頭わるそー」になったのは、↑コイツのせいです。
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)06時12分31秒
スポーツって好きなチームがないとつまんないですよね。
F1ってつまんないって友達にいったところ
「どこかのチームが好きなフリをしてるうちに好きになる」だそうです。
とりあえず、ロッテのファンからはじめてみましょう。。。
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)06時14分13秒
>19
こんな時間まで起きて書き込みしている昼夜逆転の社会的不適格者の
方が頭わるそーです。
22 投稿者:とま 投稿日:99年05月23日(日)06時15分42秒
どきっ
23 投稿者:でも 投稿日:99年05月23日(日)06時16分58秒
ドキュンじゃないよな。
24 投稿者:>12 投稿日:99年05月23日(日)06時20分14秒
攻めの回にはベンチで休めるスポーツなんてそうないですからね。
その分毎日試合があるから、体より神経が疲れるんじゃないですかね。
あと知性のなさそうな人が、他のスポーツ選手と比べて
プロ野球には多いですね。キヨマーとかイラブとか、アメリカ行った
前田投手とか。
25 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月23日(日)06時28分32秒
>ひろゆきちゃん
私は、F1 大好き人間です。でも右京やベルガーが居なくなった今
応援する選手がいないじょーたいです。
でも なぜか必ず見てしまいまふ。なぜでしょう?
26 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)06時44分30秒
それはきっと、"F1"ファンなのでは??? IEのヘルプとか大好きですか?>よはんさん
おいらは、マクラーレンを好きになろうとしましたが、好きになる前に
飽きてしまいました、、、、
27 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)06時46分22秒
>26 ひろゆき
F1=ファンクションキ〜
以外の落ちを考えろ〜っっ!!
27 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月23日(日)06時48分58秒
>26
もーちょっと頑張って見てください・・・。
28 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月23日(日)06時48分58秒
>26
もーちょっと頑張って見てください・・・。
29 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)07時05分15秒
カメラの視点がころころ変わるから誰がどこ走っててとか全然わからんのです。。
車載カメラとかも、あんまり抜いたりしないからおもろないし、、、
うーん。。。
30 投稿者:ううう 投稿日:99年05月23日(日)07時20分41秒
今年は阪神が強いから面白い。いや、ほんまに
あれが野村効果だったらなんでヤクルト居る時に優勝させれなかったのか謎。
31 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)07時24分13秒
ば-か
32 投稿者:ううう 投稿日:99年05月23日(日)08時18分39秒
ばかができなきゃ持てないんだぞっ
33 投稿者:休めるスポーツ 投稿日:99年05月23日(日)08時38分26秒
アメフト。 フォーメーションがやたら沢山あってアホではできないそうだ。
k大つおい! 
でもって、アメフトとベィスボォルを兼業の選手がアメリカで多いのは何故じゃ?
やはり賢者のスポーツなのだぁ。
         (まてよ。アメフトは日大もつよいなぁ。。)
33 投稿者:休めるスポーツ 投稿日:99年05月23日(日)08時38分26秒
アメフト。 フォーメーションがやたら沢山あってアホではできないそうだ。
k大つおい!
でもって、アメフトとベィスボォルを兼業の選手がアメリカで多いのは何故じゃ?
やはり賢者のスポーツなのだぁ。
         (まてよ。アメフトは日大もつよいなぁ。。)
34 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)09時01分42秒
アメフトってやってる人はたのしいんですかねぇ、、
ただスクラムを組むだけのための人とか、、、、、
オフェンスは楽しそうですけど、ディフェンス専門の人とか、、、、
35 投稿者:とにかく 投稿日:99年05月23日(日)21時06分12秒
野球好きなやつは
自分でものを考えたことがあるか考えてみた方がいい
36 投稿者:はーい! 投稿日:99年05月23日(日)21時25分46秒
ラガーマン参上! ラジャー!
アメフトはね、FINAL SPORTS がキャッチコピーだよーん。
つまり、ルールがむずかしい、フォーメーションがむずかしい、
ガードはガード、ランニングバックは走るだけ、守りは守り、攻めは攻め
って、ラグビーの妙味を全部ぶんかいしたんです。
これぞファイナルスポーツ、究極のスポーツだぜえええーーーえええ、ってことなんだねえ
37 投稿者:>34 投稿日:99年05月23日(日)21時32分42秒
そういう考えでいるかぎり あの国には戦争で勝てないんです。わが国は・・
戦争で後方輸送担当は「輜重」と呼ばれるんですが 前の戦争で日本軍では
「下の下」扱いで あの国では前線の指揮官と対等にモノ申すことができた
そうです。
古い話でごめんよー。おいちゃん古い人間だからー。
37 投稿者:>34 投稿日:99年05月23日(日)21時32分42秒
そういう考えでいるかぎり,あの国には戦争で勝てないんです。わが国は・・
戦争で後方輸送担当は「輜重」と呼ばれるんですが,前の戦争で日本軍では
「下の下」扱いで,あの国では前線の指揮官と対等にモノ申すことができた
そうです。
古い話でごめんよー。おいちゃん古い人間だからー。
38 投稿者:シングルタスク野郎 投稿日:99年05月24日(月)02時56分39秒
そっか 休み休みやるから日大でもできんのね〜
39 投稿者:Polo君 投稿日:99年05月24日(月)03時09分26秒
え?野球はドキュン?じゃぁみんなでポロの話しでもしようか。
40 投稿者:では 投稿日:99年05月24日(月)03時20分26秒
Polo Clubと○トーヨーカドーで売っているPolo ****の関係について
 投稿者:Polo君 投稿日:99年05月24日(月)03時27分27秒
え?野球はドキュン?じゃぁみんなでポロの話しでもしようか。
41 投稿者:Polo君 投稿日:99年05月24日(月)03時34分18秒
http://www.poloclub.co.jp/

いきなり「帰ろうかな、イギリスに。」のコピーがこれ以上ないほど
スノッブです。

http://www.soc.titech.ac.jp/titsoc/nakai-lab/htanak.html
の田中君はポロ競技が趣味らしいけど、日本でプレイ可能なのか?


42 投稿者:野坂 投稿日:99年05月24日(月)03時35分44秒
おもひでポロポロ
43 投稿者:Polo君 投稿日:99年05月24日(月)03時44分18秒
うー、結局、日本でポロなんて言っている奴は単なる「イギリスかぶれ」
だよなー。ドキュンもスノッブも肌にあわんよ。
44 投稿者:むっく 投稿日:99年05月24日(月)05時30分00秒
>34
アメフトはそれぞれのポジションに明確な役割があるので
自分が役に立っているという実感を得やすいそうな。

>35
身体能力の特徴に合わせてポジションがいろいろ用意されてるので
他のスポーツと掛け持ちしやすいそうな。
45 投稿者:むっく 投稿日:99年05月24日(月)05時30分51秒
>35→33の間違い
46 投稿者:>39 投稿日:99年05月24日(月)07時15分11秒
せめてクリケットぐらいで止めとかない?
47 投稿者:サッカーファン 投稿日:99年05月24日(月)14時40分30秒
野球がすごいスポーツだと思うおバカさんは27日の
チャンピオンズリーグ決勝を見てみな。
第三国の中立国スペインで、十二万人の観客を野球が
集められる?無理に決まってるか(爆笑)
洗脳されてるローカルスポーツファンはちゃんと自分
の頭で考えたほうがいいよ。

UEFAチャンピオンズリーグ決勝
マンチェスターユナイテッド(イングランド)VS
バイエルンミュンヘン(ドイツ)
場所 スペイン バルセロナ カンプノウ(十二万人収容)WOWOW午前3:30〜
日本テレビ午前3:35〜
48 投稿者:ふつうさあ 投稿日:99年05月24日(月)15時02分26秒
自分の趣味のスポーツを持ち上げるのに、他のスポーツをけなすかよ。
結局自分がなんでその競技に見せられてるか説明できないだけなんでしょ。
普通の人間なら多くの物を楽しむでしょう。
>47
競馬なら100万人集められますよ。
それにあんたの方が洗脳されてるんじゃん
49 投稿者:>47 投稿日:99年05月24日(月)15時11分48秒
野球とサッカー、どっちが「すごい」かなんてぇのは、
MacとWin、IEとネスケを比べるのと同じくらい、不毛な話だと
思うけどね・・・。
どっちでもええやん、好きずきで。
(私は、人を集められれば「すごい」とは思わんけどな・・・。)
50 投稿者:クリケット 投稿日:99年05月24日(月)15時45分18秒
悪いが,これこそ何が面白いのかさっぱりわからん。
変化球投げる訳じゃなし、走る訳じゃなし。
51 投稿者:>50 投稿日:99年05月24日(月)16時19分52秒
でも野球より人気がある。
51 投稿者:>50 投稿日:99年05月24日(月)16時29分24秒
野球のほうがわからん
52 投稿者:>50、51 投稿日:99年05月24日(月)16時32分28秒
トンカルルが一番分かりません。
53 投稿者:昨日の 投稿日:99年05月24日(月)16時37分16秒
塁審の後頭部に平手打ちをくらわせた上田監督を見て
「まだまだ野球も捨てたもんじゃない」と思いました。
54 投稿者:きち 投稿日:99年05月24日(月)16時39分56秒
今の子供のほとんどはキャッチボールができないらしい。球をうまく投げれないんだってさ。あと二十年もしたら野球は終わるね。
 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)17時06分12秒
野球ファンは知的で戦略的スポーツと思ってるんでしょ?
本当に”キ”印
55 投稿者:野球はつまらん 投稿日:99年05月24日(月)18時19分35秒
と私も思うが、好きな人がいるのは勝手である
趣味の問題だから
だが、「野球に興味が無い人間」も沢山いることを
理解してない野球ファンは多い
野球の話題を振られて「見てない」「興味が無い」と言うと
信じられないといわんばかりの態度をとる
こういう点が「頭わるそー」に見られるんですよ
あと日本のマスコミの報道量も異常でしょう
こんな国際性ゼロのローカルスポーツに
洗脳されるアホが多くても無理はないと思える
ほど、テレビも新聞も野球、野球とうるさすぎる

こういうと「人気があるからしょうがない」という反論がありそうだが
それはマッチポンプというか
過剰報道が「人気がある」という誤解を作り出してる面も多分にある




56 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月24日(月)18時31分27秒

カバティカバティカバティカバテバカルディ
カバティカバティカバテバカルディカバティ
カバティカバテバカルディカバティカバティ
カバテバカルディカバティカバティカバティ
57 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月24日(月)19時39分27秒
巨人が勝ったとか負けたとか
ウゼエんだよ
ネットにはそんなドキュンな連中は少ないと思ってたのだが
58 投稿者:>57 投稿日:99年05月24日(月)19時43分04秒
青びょうたん発見
ぷぷぷ「ネット」ってなに?

網?
59 投稿者:日本人なら 投稿日:99年05月24日(月)19時46分07秒
扇子投げをやらんかい!!
59 投稿者:多分59 投稿日:99年05月24日(月)19時46分42秒
>58
 アハッ!「黄色い救急車」久しぶりに発見!
60 投稿者:天皇陛下も 投稿日:99年05月24日(月)20時46分12秒
松坂に興味があり、
西武の堤オーナーの計画で
展覧試合を開催する可能性
も有るみたいですね。
61 投稿者:日本人なら 投稿日:99年05月24日(月)20時47分57秒
扇子投げをしろ!!!
62 投稿者:いーからおめ〜ら 投稿日:99年05月24日(月)21時10分11秒
野球でも卓球でも持久走でもルームランナーでも、
一日一時間PCの電源切って体動かしなさい。
どっかのゲロデブみたいになっちゃわないうちに、ほれ1、2、3!
63 投稿者:ドカベン香川 投稿日:99年05月24日(月)22時50分30秒
>ほれ1、2、3!
それに似たようなこと、大阪球場のヤジで言われたわ。
64 投稿者:>60 投稿日:99年05月24日(月)23時04分42秒
×展覧
○天覧
野球ばっか見てるから馬鹿になるのだ
しかも、これマスコミがそう言ってるだけじゃねえか
天皇がそう言ってるのを聞いたのか?
65 投稿者:野球ファンって 投稿日:99年05月25日(火)04時06分05秒
マスコミをむやみに信頼してるよなあ
66 投稿者:阪神 投稿日:99年05月25日(火)04時11分11秒
がんばってるなあ。でも熱狂的なファンのアホ面みると応援する気が失せる。
67 投稿者:>66 投稿日:99年05月25日(火)04時23分37秒
バックネット裏でアホ面をさらして警備員に注意される奴を
いっぺんカウントしてみよう。
ダントツで甲子園がトップと思う。
68 投稿者:>67 投稿日:99年05月25日(火)04時46分50秒
東京ドームのも気になるんだよな。すぐ警備の姉ちゃんが階段駆け下りて
連れ戻しに来て。
あと携帯かけてテレビ見てる知人とやり取りしてるやつ。馬鹿だね〜。
69 投稿者:>68 投稿日:99年05月25日(火)04時52分04秒
>警備の姉ちゃん
エエなー東京ドームは!甲子園はおっちゃんだ!

ところで、甲子園のリリーフカーはおねいちゃんが運転してるが、
広島市民球場では、ジャンパー羽織ったジーパン姿のバイト兄ちゃんです。
70 投稿者:広島球場 投稿日:99年05月25日(火)04時58分22秒
名物のこうもり。 なんとかしてください。
71 投稿者:そういや 投稿日:99年05月25日(火)04時58分36秒
昔、広島球場のリリーフカーって、リモコンで動いてなかった?
72 投稿者:だから 投稿日:99年05月25日(火)05時19分21秒
野球好きの「頭わるそー」な
話はやめてくれっちゅうに
73 投稿者:>72 投稿日:99年05月25日(火)05時22分21秒
そうなんです、これが野球ファンなんです。
74 投稿者:やめてくれ 投稿日:99年05月25日(火)15時33分37秒
おい!名古屋のテレビ局いい加減に中日と巨人の試合を別々に放送するのはやめてくれ!!一局なら我慢するが二局でくだらん野球を放送するな!!やるなら名古屋テレビかテレビ愛知でやれ!!今日も東海テレビと中京テレビで中継、、、
75 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月25日(火)16時18分01秒
くだらないバラエティよりは野球の方がいいと思うけど
腐れタレントがお好き?>74
76 投稿者:はぁ〜 投稿日:99年05月25日(火)17時14分36秒
だからお前みたいのがいるから『頭わるそー』ていわれるの
77 投稿者:一般市民 投稿日:99年05月25日(火)17時24分41秒
野球に限らず、スポーツ嫌いの人って、
運動神経ないんじゃない?
体わるそー。
78 投稿者:えー 投稿日:99年05月25日(火)17時34分58秒
学校時代とか全然運動音痴のくせにやけにプロ野球に詳しい奴っていましたよね、、
ヒット一本打てないのに何とか選手のマネとか素振りを披露してくれたり
野球「見る」のが好きな人は自分でやるスポーツの楽しみを知らないんじゃないか
というイメージがあります
79 投稿者:  投稿日:99年05月25日(火)17時35分45秒
スポーツが嫌いなんじゃなくてわざわざ地上波で放送するなってことだよ。
ワウワウとかすかぱーなら文句は言わないけどね。


79 投稿者:   投稿日:99年05月25日(火)17時40分31秒
スポーツが嫌いなんじゃなくて地上波で放送して欲しくないね。
わうわうやすかぱで放送すれば良いんだけどね。
あと球場の行き帰りの連中を生理的に受け付けないのもあるか。
平均年齢が高くて臭いしね。
80 投稿者:10p 投稿日:99年05月25日(火)17時55分13秒
野球(観戦)嫌いな人って子供のころから嫌いなの?
それとも突然嫌いになったの?
教えて。
81 投稿者:嫌いになった理由 投稿日:99年05月25日(火)18時18分08秒
好きなアニメがしょっちゅう野球中継でつぶされたから
ドラえもんがつぶれたときは本気でプロ野球を憎みました
82 投稿者:カープふぁん 投稿日:99年05月25日(火)18時21分14秒
>ヒット一本打てないのに何とか選手のマネとか素振りを披露してくれたり
広島人は大野、山内のピッチングフォームを真似るのは必須科目。
83 投稿者:広告代理店とか 投稿日:99年05月25日(火)18時29分49秒
無理矢理盛り上げようとしているところが嫌いです。
84 投稿者:>83 投稿日:99年05月25日(火)18時53分07秒
そうそう。実際に野球を一回の表から九回の裏まで
全投球をちゃんと見ている人間なんていない
ほとんど喋りながら、飲みながら、飯食いながらの「ながら見」
それが悪いとはいわないが、明らかに、野球というスポーツが好きで
見ているのではなく、世間の話題に付いていくために見ている
それが高じると、スポーツニュースや新聞で結果だけチェックして
見た気になってトクトクと語る多くのオヤジになる
つまり、日本における野球を取り巻く環境はスポーツのそれではなく
「芸能」っぽいんだよね。
85 投稿者:今の野球ファンは 投稿日:99年05月26日(水)09時59分49秒
昔の地上波の野球タレ流し報道で洗脳された人がほとんどでしょ?今はいろんな情報が入ってくるからこんなモノに洗脳されるバカはほとんどいないよ。

86 投稿者:とにかく 投稿日:99年05月26日(水)18時12分14秒
野球もたくさんあるスポーツのワン・オブ・ゼムなら別にいいが
野球、野球、野球、野球ってマスコミとそれに洗脳されたバカが
大騒ぎするので、文句をいいたくなるのだ
野球に興味が無いなんて日本人じゃない、とまでいわんばかりで
あんなチンタラしたものが面白いわけねーーーーのにね
実際、観客動員も視聴率も今シーズンはガタ落ちなんですよ(松坂が出ない時の
パリーグは酷いし、巨人戦でも内野の空席が目につく)
いいかげんマスコミは洗脳作業をやめて、野球を本来あるべき
特殊マイナースポーツ(米国と日本以外の国では存在すら知られないジャンル)
のポジションに戻してやろうよ
87 投稿者:jリーグも 投稿日:99年05月26日(水)18時19分37秒
客は入らんなあ。
もっと入らんなあ。
大相撲なんて日本だけなんだからテレビでやっちゃ行けませんね。
>86
知恵後れに入っても分からないかな?
88 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月26日(水)18時32分37秒
 首都圏に勤める多くのサラリーマンは、平日に野球の生中継時間に、
自宅にはまずいないでしょう。
 いったい誰が見ているのでしょうか?。
( レスが見られないので、既にご指摘のことでしたらご勘弁を)
89 投稿者:だから 投稿日:99年05月26日(水)18時33分35秒
TVの番組というものは

・ドラマが余りにもアホくさいのばかりになり、スポンサーの経済団体
 etcからもクレームがついて新聞記事になるような時代があり,
 同時に歌番組も国民の嗜好の多様化により全国的に一律に流行る流行歌が無
 くなった事によって廃れ,
 開いた枠を使ってニュース番組が増えた (久米のニュースステーションなどの黎明期)

・しかしやっぱりこれも内容の貧弱さが飽きられはじめ、その一方TBSでは
 NHK出身の森本某の不祥事で潰れる番組もあるなどして現在に至っている。

・一度サッカーが流行るにみえたが、やっぱり付け焼き刃の鍍金が剥げた
 後はコケ、一時の流行に終わって果てた

つまりは 最早野球くらいしかやる事ないんでしょう。TVって。
90 投稿者:  投稿日:99年05月26日(水)18時35分54秒
で 結論は
テレビは不要
と。
90 投稿者:>87 投稿日:99年05月26日(水)19時16分19秒
×jリーグ      ○Jリーグ
×知恵後れ      ○知恵遅れ
×入っても      ○言っても
アンタ本当に知恵あんの?
野球ばっか見てるからだよ(笑
91 投稿者:>90 投稿日:99年05月26日(水)19時45分24秒
反論してよ。
やっぱ知恵後れに入っても分からないか。
92 投稿者:お約束 投稿日:99年05月26日(水)19時53分28秒
>91
× 知恵後れ  ○ 知的障害者
× 入っても  ○ 言っても
× やっぱ   ○ やっぱり
93 投稿者:残念 投稿日:99年05月26日(水)20時02分36秒
ログが消えてて見られない
前
どこの掲示板でも
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
夢で
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith