Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  <緊縛強盗>東京練馬の44歳主婦、テレク
1<緊縛強盗>東京練馬の44歳主婦、テレク 投稿者:やふーにゅーすから 投稿日:99年05月23日(日)02時51分52秒
 22日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2のホテル「グランファーレ」405号室で、練馬区の主婦(44)が浴室から出たところ、一緒にチェックインした男と後から入ってきたとみられる別の男の2人に襲われ、手足をビニールひもで縛られ、現金2万8000円を奪われた。2人の男は逃走し、主婦にけがはなかった。

----------------------------------------
緊縛強盗ってタイトルだからSMプレイ中に強盗されたかと思ったよ。
1<緊縛強盗>東京練馬の44歳主婦、テレク 投稿者:やふーにゅーすから 投稿日:99年05月23日(日)02時51分52秒
 22日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2のホテル「グランファーレ」405号室で、練馬区の主婦(44)が浴室から出たところ、一緒にチェックインした男と後から入ってきたとみられる別の男の2人に襲われ、手足をビニールひもで縛られ、現金2万8000円を奪われた。2人の男は逃走し、主婦にけがはなかった。

----------------------------------------
緊縛強盗ってタイトルだからSMプレイ中に強盗されたかと思ったよ。
12 投稿者:やふーにゅーすから 投稿日:99年05月23日(日)02時51分52秒
 22日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2のホテル「グランファーレ」405号室で、練馬区の主婦(44)が浴室から出たところ、一緒にチェックインした男と後から入ってきたとみられる別の男の2人に襲われ、手足をビニールひもで縛られ、現金2万8000円を奪われた。2人の男は逃走し、主婦にけがはなかった。

----------------------------------------
緊縛強盗ってタイトルだからSMプレイ中に強盗されたかと思ったよ。
2 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)02時56分20秒
よく被害届出しましたねぇ、この主婦の方。
年齢からして援助交際の線は薄そうだし、そうするとお金への執着より
性欲先立ち型だと思われるのですが。多分、捨て台詞によっぽど腹が立ったんでしょうね。
2 投稿者:自業自得 投稿日:99年05月23日(日)02時58分16秒
いい年こいてナニやってんのかねぇ〜。
どの面下げて被害届出したのかね?
3 投稿者:確かに 投稿日:99年05月23日(日)03時01分29秒
けがしてなくて被害は高々2万8000円。
旦那にばれる方がまずくないか。
前
私のHN決めて下さい。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
怪しい噂の真相
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith