Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  毎度毎度メールアドレスを出す奴
1毎度毎度メールアドレスを出す奴 投稿者:     投稿日:99年05月23日(日)02時21分44秒
馬鹿っぽい。
2 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)02時29分01秒
>1
フ!オイラの事だね〜?(*^^*)
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)02時31分18秒
「馬鹿っぽい」んじゃなくて「馬鹿」なのかもしれませんよ。。。ドキドキ、、、
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)02時31分18秒
「馬鹿っぽい」んじゃなくて「馬鹿」なのかもしれませんよ。。。ドキドキ、、、
4 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)02時34分23秒
>3 ひろゆき
。。。(・・、)
5 投稿者:菊地 投稿日:99年05月23日(日)02時34分35秒
でも、殆ど来ないのよね
4 投稿者:それよりも 投稿日:99年05月23日(日)02時35分29秒
「固定ハンにしました」とか「名前を考えてください」というようなことを書く
1軍キボー君の方がばかっぽい。
そして未だにさとまんBBSに書き込みをしているFIDDLEは真性アホ。
ストーカーの鏡だな。
6 投稿者:それよりも 投稿日:99年05月23日(日)02時35分29秒
「固定ハンにしました」とか「名前を考えてください」というようなことを書く
1軍キボー君の方がばかっぽい。
そして未だにさとまんBBSに書き込みをしているFIDDLEは真性アホ。
ストーカーの鏡だな。
7 投稿者:gycohahaha 投稿日:99年05月23日(日)02時37分13秒
メアドだして嫌がらせ受けたひとっています?
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月23日(日)02時37分19秒
FID様の悪口を言うなぁ。
8 投稿者:    投稿日:99年05月23日(日)02時37分55秒
有益な情報やおもしろいネタを持ってくる人のアドレスは知りたいと思うが、ダレス専門の方のアドレスは知りたくないので、要請のあった際に限りアドレスを載せるほうがよろしいかと思います。
何故=緑色の名前の中で、青色は非常に目立つからです。
9 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月23日(日)02時39分09秒
おらもバカです。(- -;;;
9 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月23日(日)02時39分32秒

一応、みなさんに名前考えていただいたのですが、

一軍とかそういう希望はなく、のんびりとやらせていただいてます。
10 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月23日(日)02時39分32秒

一応、みなさんに名前考えていただいたのですが、

一軍とかそういう希望はなく、のんびりとやらせていただいてます。
10 投稿者:ああっ 投稿日:99年05月23日(日)02時40分32秒
いや、裏飯屋さんはネット界の救世主です。
10 投稿者:>6 投稿日:99年05月23日(日)02時42分02秒
見たけどなかったよ?
つーか、荒れ方が変だったよ。
11 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月23日(日)02時43分56秒

10  投稿者:どっさり紙  投稿日:05月23日(日)02時39分32秒

一応、みなさんに名前考えていただいたのですが、一軍とかそういう希望はなく、のんびりとやらせていただいてます。
12 投稿者:ああっ 投稿日:99年05月23日(日)02時44分11秒
いや、裏飯屋さんはネット界の救世主、もとい、吸精主です。裏にまわってしまった。
13 投稿者:FIDLE 投稿日:99年05月23日(日)02時45分02秒
おりょ???
しらん間に俺が。。。
ストーカーかいな??俺?
まー勝手にそうおもとれ、ばかたれ
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月23日(日)02時48分56秒
おいらもおいらも!!
 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)02時53分00秒
>3 ひろゆき
。。。(・・、)
1 投稿者:無意味に 投稿日:99年05月23日(日)17時30分54秒
引き上げ
14 投稿者:無意味に 投稿日:99年05月23日(日)17時30分54秒
引き上げ
前
都会は
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
上原めった打ち
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith