Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  警告射撃
1警告射撃 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月23日(日)02時17分54秒
報告します。
先ほど家の三階から家の前の国道を走る暴走族にむけ、電動ガンによる警告射撃を行いました。
フルオートで40発ほど撃ちましたが暴走族は気が付かなかったようでそのまま通りすぎました。
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)02時22分31秒
もっと過激にやってくれ。
ギロチンワイヤーがいいけど、巻き添え喰うヤツがいそうだからなあ…。
2 投稿者:それだったら 投稿日:99年05月23日(日)02時25分16秒
パチンコ玉でも道路に撒いておけよ。その方が効果あるぞ。
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)02時28分06秒
もっと過激にやってくれ。
ギロチンワイヤーがいいけど、巻き添え喰うヤツがいそうだからなあ…。
4 投稿者:パチンコ玉は 投稿日:99年05月23日(日)02時32分31秒
撒くより、パチンコで撃っちゃった方が威力があります。
夜、道路に向かって撃つと、火花が出てカッコイイよ。
族のノーヘル頭に当たれば、間違いなく撃沈すると思います。
先頭走ってる族をねらい打ちすれば、後方から来る馬鹿共を射的場の
アヒルの如く全滅できます。
5 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)02時37分37秒
昔「必殺仕事人スペシャル」で、仕事人の子孫が現代で仕置くというのがありましたが、三味線屋の勇次の子孫が、歩道橋の上からピアノ線で暴走族を吊ってました。かなりの腕は必要と思われますが、頑張ってください。
6 投稿者:   投稿日:99年05月23日(日)02時46分07秒
火炎瓶
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月23日(日)02時50分30秒
バイクの前輪に、鉄パイプをつっこむ。
それか、族のケツの穴に、バイブをつっこむ。
8 投稿者:白いシーツを 投稿日:99年05月23日(日)02時55分44秒
頭からかぶったら?
二度と近寄らないかも。
9 投稿者:  貞 投稿日:99年05月23日(日)03時03分36秒
…波動
10 投稿者:蒼き馬 投稿日:99年05月23日(日)03時12分33秒
都内の唯一の水郷公園「水元公園」では
マジで道路にピアノ線を引いて、暴走族の兄ちゃんの首を切った事件があるそうな。
ワイヤートラップおそろしや。
11 投稿者:警告でなく 投稿日:99年05月23日(日)03時23分30秒
射殺してください(合法です)。∀善良なる市民。
前
現在
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ぼくはあたまがわるい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith