Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  産まれたてのトキの雛
1産まれたてのトキの雛 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月23日(日)00時51分45秒
を焼いて食っちゃったらどんな刑罰を受けるのでしょうか?
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月23日(日)01時01分16秒
ブラックだけどとてもいいノリのスレッドだと思います。
少なくともGを誹謗するひねくれ者スレッドよりは。
3 投稿者:そら、おいねえわ。 投稿日:99年05月23日(日)01時05分26秒
こりゃ、どんな刑罰より社会的制裁の方がこたえると思う。
4 投稿者:動物非愛護団体(構成員1名) 投稿日:99年05月23日(日)01時11分10秒
トキ。雛が生まれてそんなに嬉しいのか?
江戸時代は、トキの大群で空が暗くなったってテレビが言ってました。
じゃあ…
もし、ゴキブリが絶滅しそうになったら、人工ふ化(苦節30年)とかするのか?
しない(絶滅しない)だろうな。(だって、ゴキ食う奴って、テレビに出るくらいだもん)
そう。鬼痴さんの言うとおり、“うまい”んだろう。
麻薬みたいに美味い鳥なんだろうね。(だから、みんなで食っちゃったんだろうね)
他のみなさんは、“この動物が絶滅したら困る”ってのはなんでしょう?
5 投稿者:あのう 投稿日:99年05月23日(日)01時19分01秒
農家の人が食用に鴨を田んぼに放し飼いにしてたら、地元の小学生がかわいがり出して、それがマスコミに出たりして、食うに食えなくなってしまった。
っていうのあったねえ。
6 投稿者:ああ 投稿日:99年05月23日(日)01時24分32秒
喜国雅彦のまんがで、
堀から堀へ路上を移動してるカルガモ親子のせいで
救急車の患者が命を落とすってのもあったねえ
7 投稿者:トキの肉 投稿日:99年05月23日(日)02時18分07秒
 以前書いたけど、あんまり美味くないないそうです。鍋にいれたりすると、汁が真っ赤になってとても食えたもんじゃない。一部の好事家が精が付くとかいって食ったようですが、乱獲の主要因は食用より羽毛目的。
 しかし、天皇がコメントしていたのは笑えたけど、中国からもらった夫婦が子供産んだからってなに大騒ぎしてんだろうね。中国で発見された時も絶滅しかかっていたそうだけど、今じゃあ千羽くらい居るって話だしね。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月23日(日)02時23分28秒
それは天皇家も絶滅しかかっているので、他人事と思えなかったからです。
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月23日(日)02時25分45秒
つーか天皇、息子に子供の作り方教えろってーの。なぁ?
あははははは。
10 投稿者:ふふふっ 投稿日:99年05月23日(日)03時08分56秒
いや、子供の作り方は知ってるんだよ。ただ、穴を間違えてるだけで。
11 投稿者:千皇家の 投稿日:99年05月23日(日)03時27分38秒
性教育は、いったいどの様なものなのか。
興味有り。
11 投稿者:天皇家の 投稿日:99年05月23日(日)03時29分45秒
性教育は、一体どの様なものなのか。興味有り。
前
もうすぐちんこまんこタイム
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おまんこざるの伝説
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith