Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ファン必見
1ファン必見 投稿者:鳥越 投稿日:99年05月23日(日)00時46分32秒
今夜のテレ朝ザ・スクープはロリ特集。
2 投稿者:フジ D 投稿日:99年05月23日(日)00時51分47秒
この番組、必ずインターネットを絡めてくるね。
よっぽどUGやアダルト好きな人が番組を創ってるのかな?
3 投稿者:わんぎゃる 投稿日:99年05月23日(日)00時56分05秒
鳥越とかも家に帰ればニュースグループあさってたりして
4 投稿者:中山裕章 投稿日:99年05月23日(日)01時37分39秒
大洋のドラフト1位の中山です。私の趣味が何か問題でも?
5 投稿者:Kanoko@TV Bros 投稿日:99年05月23日(日)01時41分43秒
>1 鳥越
あれ?オイラのテレビガイドには「ブリヂストン自殺社員の軌跡」(仮題)となってます
やっぱ(仮題)だからかなぁ〜(・・、)
5 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)01時49分02秒
>5
前半ブリヂストン、後半チャイルドぽるのでした。
後半はどう考えても取材費名目で落とした児童ポルノのオンパレードでした。
これだからテレビやって奴は・・・
6 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)01時49分02秒
>5
前半ブリヂストン、後半チャイルドぽるのでした。
後半はどう考えても取材費名目で落とした児童ポルノのオンパレードでした。
これだからテレビやって奴は・・・
7 投稿者:Kanoko@ネカマ 投稿日:99年05月23日(日)02時16分09秒
>6 肥タゴ
なるほど!
でもい〜な〜!(笑)@取材費名目
7 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)02時33分29秒
あと今日のフジNONFIX[放送禁止歌」も気になります。
「キチガイになりましょう」とか「人間魚雷の歌(あれはなぎらがメジャーで自粛してるだけか)」とか出るのでしょうか。
8 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月23日(日)02時33分29秒
あと今日のフジNONFIX[放送禁止歌」も気になります。
「キチガイになりましょう」とか「人間魚雷の歌(あれはなぎらがメジャーで自粛してるだけか)」とか出るのでしょうか。
前
今、巨人阪神戦で
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
切れ目入りこんにゃく
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith