Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  非G党のためのスレッド
1非G党のためのスレッド 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月22日(土)23時47分23秒
このスレッドはG党でない人のためのスレッドです。アンチを含めた非G党のみなさ
ん、ここで語りましょう。
2 投稿者:いいんですか本当に! 投稿日:99年05月22日(土)23時57分51秒
イの一番でレスしちゃおう。
長島シゲオ = 先天性アルツハイマー。おーい早く正気にもどれよ、正気のはくち、にな
堀内恒夫 = お前くらいクライ男もいないよな、そのキャラで街に出るなよ
       直ぐにヤンキーにボコにされるからな
渡辺恒夫 = モー直ぐシヌんでしょ、おめでとう!
       願書だしただけで東大はいったんでしょ?
       アンタの息子青学だったよなあ、ありゃあ、精神のねている豚
       みたいなやつだったよ。
2 投稿者: FIDDLE 投稿日:99年05月23日(日)00時46分51秒
野球あまり見ない(というか、全然見ない)んだけども、阪神のジョンソンちゅう選手は何か爽やかだよな。
そんだけ。
3 投稿者:阪神ファンでーす 投稿日:99年05月23日(日)00時55分45秒
FIDDLEさんあんたはいい人だ。俺らでさえ「なんだか目がコワいぞ〜」という印象を持っているというのに(笑)。
4 投稿者:ジョンソンは 投稿日:99年05月23日(日)01時00分46秒
オープン戦見に行ったとき
やる気のなさそーな練習態度に加え、試合でもエラーするし
「また今年も外人はダメか」
と思っていたら、以外と役に立ってますね。
5 投稿者:ホエールズ命 投稿日:99年05月23日(日)03時36分55秒
シピンってかっこいいっすね。
6 投稿者:というか 投稿日:99年05月23日(日)03時57分15秒
渡真利くんにはちゃんと公平なジャッジで通してもらいたい!これって阪神ファンの共通の願いではないでしょ〜か!?
前
専用のメモリについて
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
「東京恋人」のように
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith